スカウトマンに騙されて集団レイプされた

この体験談は約 4 分で読めます。

まだ女子学生の頃。
私は芸能界やモデル、女優に憧れてました。
父親似の私は綺麗系の顔で、背も高く足も長くとスタイルも良くて、(タレントやモデルになれるかも!)などと学生らしい夢を持っておりました。

ある日、学校帰りに「モデルに興味ない?」とイケメンのスカウトマンに話しかけられたんです。
最初はなんか怪しいと警戒していましたが、もし本物なら話を聞きたいと、とりあえず話を聞くことに。
話を聞いた結果、ちゃんと名刺もあり会社のことも話してくれて、独自でやっているものなんだという事がわかり、その人の会社のモデルの子を撮影したと言う雑誌を見せられて信じたのです。

その後一度別れて、次の日は土曜日だったのでメールで待ち合わせ場所を決めてそこに行くことに。
我が家は母と私の2人暮らしで、母はこういう話はまるっきり信じない人なために相談もせず、朝早く仕事に行く母を見送りました。
母は土日は仕事で1泊したりして帰ってこないので、私は早めに待ち合わせ場所に向かいました。
そこには昨日会った人がいて、車で移動と言われて、その人の車で撮影場所という所に行きました。

とりあえず1日体験して、合わないなと思ったらそのまま帰って、そのまま仕事を続けたいならモデルとして契約。
という話だったので、グラビア撮影の体験をすることになってました。

撮影場所は小さなビルで階段で、3階にある部屋に入ると、撮影のための機材らしき物があり、スタッフらしき人も数人待機していました。
数人いた人達に挨拶すると皆さん優しく迎えてくれました。

その後、服を着替えることになりました。
さっきの人に用意されていたパーティドレスのような服を着てから撮影開始。
サイズは胸元が少しきついくらいなのと、丈が短いくらいで問題はありません。
当時の私の胸はEくらいでした。

最初はシンプルに笑顔からだんだんとポーズを・・・。
となって、30分程度写真を撮られたんですが、なんだかスタッフらしき人たちが忙しそうに動き始めました。

「まだ、撮影は続くのでしょうか?」

「今度はビデオ撮るんだよ。ほら、よくあんでしょ?ミュージックビデオ的な」

「それ・・・モデルと関係あります?」

歌手じゃないんだからと笑っていましたが、2人の男の人に、「髪に乱れがあるから」とか言って直してくれると言うので背を向けた次の瞬間、私は床に押し倒されました。
床で後頭部を軽く打ってしまい痛いと思っていたら、私をスカウトしてきた人が私の上に馬乗りになって、いきなり服を脱がしてきました。
驚きながらもあっという間に下着一枚にされて・・・。

どんどん顔が青ざめる中、私はとにかく「嫌!」とか叫んだりして逃れようとしましたが、ビデオを回されている恐怖や、数人の男に舐められるように身体を見られている気持ち悪さで体が硬直してしまいました。

「ほら、ちゃんと笑ってー、撮影なんだからw」

楽しそうに笑う男を睨んでいたら下着も取られて全裸にされ、その男は私の濡れてない秘部に指を2本突っ込まれました。
男は指で中をほぐそうとしてたみたいだけど、初めての私は痛くてたまりません。
それでもだんだんと濡れてくると、「いやらしーw」とか「早くヤれよ」とか言ってくる声が聞こえ、別の男が何かボトルのようなものを持ってくると、いきなり中身を私にぶっかけてきました。
それはヌルヌルとしたオイルでした。
そのオイルを秘部に塗られて、そのまま男は中に自身を挿入してきました。
痛くてどうしようもなく、それでも男は動きだし、ものの5分で中に出されるのを感じました。
周りは「早すぎやろーw」とか言っていましたが、それから6人くらいの男に代わる代わるに中に出され、いつの間にか私も気持ちよくなってしまい、喘ぐことしか出来なくなってました。

1人の男の上に乗せられ、そのまま自身を挿入した状態で前屈みにさせられると、今度は力づくでアナルに挿入され、痛くて涙が溢れました。
そんな私にはお構いなしに激しくSEXさせられました。
気がついたら前の穴にも挿れられて(お尻と合わせると2本)、上の口にもずっと咥えさせられて、一日中動画を撮られました。
次の日は人数が10人くらいに増えて、やっぱり犯されました。

「いやいや!」と言っていた私も最後の方はおかしくなって、記憶も飛ぶほどに連続SEXでイカされました。

起きた時には、そこには誰もいませんでした。
私は泣きながら家に帰りました。
親はいなくて、そのまま部屋で泣き崩れました。

その後、あのとき撮影した動画をネットに流したとメールが送られてきました。
もう絶望するしかありません。

(またあの人達に呼び出されたら・・・)

そう思うと怖くてどうしようもありません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画