彼氏と間違えられてギリギリセーフ?

この体験談は約 6 分で読めます。

この前の金曜日、先輩の誕生日パーティーにお邪魔してきた。
小さいながらも会社を経営してて、毎年パーティーをやるという痛い先輩。
3年ほど忙しくて不参加だった俺は、憂鬱だったけど仕方なく参加した。
年々人数が増えてるとは聞いていたが、会場に行ってビックリした。
100人くらい参加者がいて、ニセセレブっぽい人達がウジャウジャいる。

仕事帰りで普通のスーツ姿だった俺は、若干場違いな雰囲気を醸し出してた。
すぐに友達に電話して一人ぼっちを解消。
談笑していると先輩がやってきて、それをきっかけに知らない人を紹介された。
その1人が、ネット関係の会社を経営しているというFさん。

30代後半だというFさんは、日焼けしてて胡散臭さ抜群の容姿。
横にいる女性を嫁さんだと紹介されたが、どう見てもキャバ嬢にしか見えない。
あの、ほら・・・縦巻きの髪型っていうの?そんな巻き髪で、まつ毛ボーン。
今日は出勤日か?とツッコミたくなるドレスを着てた。
目のやり場に困るほど胸元がザックリ開き、背中も腰までザックリ丸見え。
これがまたスタイルの良い娘で、テカテカした谷間にプリンプリンしたケツ。
腰をクネらせて歩く後ろ姿を見て『あの女、絶対キャバ嬢だよな』と皆で笑ってた。
(Fさんの嫁さんは『ユリ』という名前にしておきます)

パーティーが1時間半ほど経過した頃、恒例の一気飲み対決が始まった。
大学生かよ、って思うようなゲームなんだけど、飲むのはワインかシャンパン。
それをラッパ飲みして、誰が1番早いかを決めるアホ臭いゲーム。
参加するのはみんな酒が強い人ばかりなので、当然俺は傍観してた。

ゲームに参加する人の中にFさんがいた。
へぇ~飲むんだぁ~って思いながら見てたけど、どうやら周りに乗せられたみたい。
ゲームが終わってしばらくした時、完全に酔っ払ってるFさんを目撃した。

パーティーが終わって、2次会は近くのレストランでした。
2次会は昔ながらの友人たちが集まっていた。
なのになぜかFさんとユリさんもいて、Fさんはかなり泥酔中。
困ったちゃんだなとスルーしてたんだけど、そうはいかない状況に陥った。
トイレに行ったらFさんが便座の方で潰れてたんです。

「大丈夫っすか?」

声をかけたら一応は反応するが、目は虚ろで1人じゃ歩けないっぽい。

戻って友達とユリさんに報告したんだが、ユリさんも普通に酔ってる。
Fさんが居ないのを良い事に、周りがユリさんに酒を飲ませまくってたらしくて。
仕方なく友人と二人でFさんを運び、店の人に言って奥の小部屋に押し込んでおいた。

金曜日だったが終電までには帰る人がポロポロ出始め、俺も帰ろうかなと思い始めてた。
そこに主役の先輩がやってきて、Fさんが居ないと言い出した。
小部屋に押し込んだ俺と友達以外は知らないので、それは当たり前の話。
説明したら、「介抱してやってくれ」とか言い出し、半強制的に3次会へ連れて行かれた。
もうその時にはユリさんもデキ上がってて、Fさんの事なんて眼中にない。
そんな泥酔カップルは当然のように途中で潰れちゃいました。

まさか・・・と思っていたが、主役に「送って行ってくれないか」と頼まれた俺。

「全然知らない人だし、家すら分からないのに?」と反抗したが、「頼むよぉ~~」と押し切られた。

Fさんの免許証を頼りにタクシーで自宅へ行くと、溜息が出るような高級マンションに到着。
低層で1フロアーが広いマンションで、Fさんは3階にお住まいらしい。
ロビーにFさんを置いて、まずはユリさんを部屋に送った。
次いでFさんを運ぶと、寝室に入れたはずのユリさんがトイレでグッタリしてる。
少々肥満気味のFさんが重たくて、俺はベッドに投げるようにして突き飛ばしておいた。

「飲み物もらってイイっすか?」

一応確認だけとって、広過ぎるリビングで一服。
30畳くらいあるリビングに広いキッチン。
勝手に海外の炭酸水を冷蔵庫から拝借して、少しの間リッチな気分に浸ってた。

思い出したようにユリさんがいるトイレへ行くと、吐いたらしく酸っぱいニオイが充満。
ドレスがデローンとなってて肩が丸見えだったし、赤いパンツも腰からのぞいてた。

「大丈夫ですか?」

揺すると、唸りながら“大丈夫”っていう仕草をする。
便座に顔を突っ伏したままだったので、とりあえず運ぼうとしたが拒否された。
だから蓋を閉めて、その上に突っ伏させておいた。

ダメだと分かりつつも体を支えたりする時、あのテカテカの谷間を盗み見。
上下お揃いらしき赤いブラに包まれた胸が、ほぼ全開状態で見えまくりだった。
だからわざと腕が当たるように身体を掴んだりしたら、余裕で柔らかいオッパイを味わえる。

「大丈夫っすかぁ~」とか言いながら、何度もムニムニと揉んでも全然平気だった。

俺も酒を飲んでて理性がぶっ飛んでたんだと思う。

「ドレス汚れますよ~、破けますよ~」

そう言いながら、捲り上げてパンツ丸出しにさせたりした。
女の子特有のニオイを嗅ぎまくるとヤバいくらい興奮しちゃって、とうとう後ろから覆い被さっちゃったんです。
柔らかいケツの割れ目に勃起したチンコを押し当てながら。
心配する素振りで声をかけながら、オッパイを揉みつつ押し付けまくる。
四つん這いじゃないのでフィットはしなかったけど、なぜか発狂しそうなほど興奮した。
いったれ!とブラの中に手を入れ、生乳を揉み始めてみた。
全く反応は無かったが、乳首だけはコリッコリに勃起中。
その乳首を摘まんでクリクリっとした時、やっとユリさんが「ふぅんっ」と反応。
一瞬焦ったけど突っ伏したままだったので、調子に乗ってクリクリしまくった。

「あぁん」とか「はぁぅっぅ」とか、やらしい甘えるような声。

脳内がスパークした俺は、何を思ったのかアソコにまで手を伸ばしちゃったんです。
前から手を回してダイレクトに手を突っ込みました。
すぐにパイパンだという事が分かり、そしてベッチョリと濡れていることも分かった。
クリトリスを濡れた汁で撫で回すと、ユリさんの喘ぎ声も本格化してきた。

これはいつバレるか分からん・・・という緊張感が、妙に俺の脳内を刺激した。

指を入れるとニュルリと抵抗なく入り、指の付け根辺りでクリを攻めながら指マンした。
次第にケツを突き出すようなスタイルになり始め、濡れ方も尋常じゃないほどに。
もうどうなっても良いと理性が完全に吹き飛んだ俺は、財布からゴムを取り出して装着した。
ドレスを捲りパンツを横にずらし、ケツを少し持ち上げてそのまま挿入。
次の日になって思い出して、なんつー事をしたんだと我ながら呆れましたよw
でもあの時は頭がおかしくなっちゃってたんです。

むにゅーっと暖かく柔らかい感触に包まれ、事もあろうかバックで挿入してしまった俺。
ユリさんは後ろを振り返ることもなく、突っ伏したまま「はぁうんっ」とか言ってた。
はじめこそゆっくり腰を振っていたけど、興奮しまくりの俺は次第に激しく腰を振り始めました。
洋服を脱いでなかったおかげで、パンパンと肉のぶつかり合う音がしなかった。
ユリさんも自らケツを突き出すようなスタイルになり、もう完全にバックのスタイル。
広いトイレの中にユリさんのか細い喘ぎ声が響いてた。

途中Fさんの名前らしき「ノブ君・・・」という言葉を発してたので、彼氏だと思ってたみたい。

早くイカなきゃという思いもあったけど、それ以上に興奮し過ぎてたんだと思う。
10分もしないうちに限界を感じ、そのままゴムの中に射精してしまった。
中でドクドク放出している時は、快楽に身を任せてましたよ。

でも終わってみると我に返るわけで、そこからが問題でした。
まずゴムを外してティッシュで包み、ポケットに素早くしまいました。
ユリさんのパンツとドレスを元に戻し、一旦トイレから出て寝室へ。
Fさんがスーツを着たままイビキをかきながら爆睡しているのを確認し、再度トイレに戻る。
トイレの中はセックスした後の特有の生臭さがあった。
強引にユリさんを起こしてお姫様抱っこをし、寝室へと運びました。
イビキをかくFさんの隣に寝かせて完了。

鍵を置いておける場所がないので、とりあえず持ち帰ることにした。
ちゃんとリビングに手紙を書いておいたので、次の日に電話がありました。
バレてるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、凄い感謝されてちょっと安心した。
鍵は先輩に渡して終了したが、先輩にまでお礼を言われちゃって・・・。

人として最悪なことをしちゃったわけですが、ぶっちゃけあんなに興奮したのは初めて。
いつもなら遅漏気味なのに、あの時は10分もたなかったしさ。

もう会うこともないかと思うけど、何も知らないユリさんをもう一度見たい気持ちはあります。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画