恋人の目の前で元カレに襲われた

この体験談は約 3 分で読めます。

私には彼氏がいます。
元彼もいました。

私と彼氏でデートをしてた時に、元彼と偶然にも会ってしまい私はビックリしていました。
(その元彼は違う県に住んでるので)

彼氏が、「どうかした?」と聞いてきたのですが、私は恐怖で声が出ませんでした。

元彼と付き合ってた時は、私をたくさん抱きました。
その時私は中1で、ありえませんでした・・・。
しかも学校にも行かせてくれなく、ずっとエッチで私の体も限界で別れました。
その事は彼氏は知りません。

その時に元彼が、「久しぶり」って言ってきたので、「ひっ、久しぶり・・・」と返しました。

私は彼氏と手を繋いでて、彼氏の手をぎゅっと握ってたのですが・・・、元彼に強く引っ張られて公園に連れて行かれました。
彼氏がビックリしてすぐに追いかけてきてくれたのですが、その瞬間にキスされました。
気持ち悪かったです・・・。

「ひな、下濡れてるぞ?」とからかうように問いかけてきました。

私は恥ずかしいとかじゃなく彼氏に申し訳ない気持ちでいました。
彼氏は唖然としてて助けてくれませんでした・・・。

元彼は、「おい、こいつが犯されるのを黙って見てろよ」と言い私の乳首を攻めてきました。

私は、「ん・・・ふぁっ・・・やぁっ」と抵抗してましたが、男の人に敵うわけなく力が抜けてくばかりでした。

元彼は自分のモノを出して私の口に入れてきました。
彼氏は我に返ったのか、「やめろ!!」と元彼を引っ張ろうとしたのですが、元彼のグルなのか、何人かが彼氏を押さえつけていました。
私は元彼のモノを出したかったのですが、抵抗するたびに奥に入れられたり液を出されたりで出せませんでした。

やっと離れたと思うと・・・、今度は私のマンコをパンツの上から舐めてきました。
ぴちゃっぴちゃと音がしました。

元彼は、「ひな、いやらしい」と言って私のパンツを取り元彼にあのモノを生で入れてきました。

痛かったです。

何回かやった事はありましたが、今までで一番痛かったし苦しかったです。

彼氏は私が犯されている姿を見て涙を流してくれてました。
それを見た時私も涙が出ました。

元彼は腰を動かしてきて私は、「ひぁん・・・いやっ・・・あぁんっ」と声を出していました。

元彼が私に、「中に出すからな」と言い、本当に中に出してきました。

解放された後私は体に力が入らなくその場に崩れました・・・。
彼氏はすぐにこちらにきて強く抱き締めてくれました。
私はすごく泣きました。

レイプされた事もですが・・・、彼氏の前で・・・、しかも元彼にされてる自分が悔しくて・・・、辛くて・・・泣きました・・・。

彼氏はその後も私とずっと一緒にいてくれて少し安心し、今は一緒に暮らしています。
ですが私と彼氏は一生この事を忘れません。

そして元彼を許しません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画