新着情報

私の人生どうなってしまうのでしょう

この体験談は約 3 分で読めます。

30歳で一人暮らしをしてます。
4月まで派遣でOLしてたんですけど、色々あって辞めてしまったんで、なかなか仕事も見つからないから、とりあえずうちの近くの居酒屋で募集していたバイトをすることになったんです。

小さな居酒屋で、お店のバイトって若い頃したことがあったからまだ良かったんだけど、そこのお客がちょっと問題有りのお客ばっかりで・・・。
常連だけでもってるような居酒屋で、来るお客来るお客がみんなって言っていいほど、土方系や、やくざ(?)って思ってしまうような人ばかりなんです。

当然、新しく入ったバイトの私は興味の対象にされて、すぐ仲良くはなったものの、逆にちょっかいを出されるようになってしまいました。
日常的に胸やお尻を触られ、その都度「やめて下さい」って言ってるけど、全く聞いてくれなくて、それどころか日に日にちょっかいを出してくるお客が多くなってきたんです。

店長も笑って過ごすだけで、お客に注意してくれることはありません。
それよりむしろ店長もその様子を見て楽しんでるくらい・・・。
私だって、少しくらいなら我慢しなきやって思ってたけど、それだって限界があります。

後ろから羽交い絞めにされて両胸を激しく鷲掴みにされたり、スカートを捲られてショーツを脱がされたり、ただでさえ怖いお客なのに、さらに酔っ払って勢いづいたお客は怖くて仕方なくて、逆らうなんて全く出来なくなってました。

そういう状態が今月まで続き、先行きどうしようって思ってた矢先、ある日、仕事が終わってお店から出たら、駐車場でエンジンがかかったままの大きな車が停まってたんです。
気にしないようにして、歩きで通り過ぎようとしたら、その車の中から見覚えのある男の人が出てきて声を掛けてきました。

すぐお店のお客だって分かったけど、お店以外では関わるつもりはなかったので、軽く会釈だけしてそのまま通り過ぎようとしたら、いきなり腕を掴まれて車の中に引きずり込まれてしまいました。

私、咄嗟的に“レイプされる”って思いました。
なぜだか分からないけど・・・。

男の人は3人いて、もう雰囲気が獲物を獲得した猛獣のような、すでに興奮してる状態だったんです。

私はあっという間に全裸にされてしまいました。
泣き叫んでも車のカーステの音に掻き消されて無意味でした。
一人の男が私の上に覆いかぶさってきて、体中弄り、舐め回してきました。

他の男らは胸や股間を激しく弄んできました。
私は必死に藻掻いて抵抗したけど、その都度ビンタされたり、髪の毛を掴まれて頭をグイグイされ、罵声を浴びせられ、それ以上抵抗したら何されるか分からないと思ったから、もう諦めてしまいました。
がっつく猛獣達に順番にレイプされました。

泣き叫ぶ私の声も虚しく、むしろ彼らを興奮させたようでした。
写真を撮られ、警察はもちろん店長にも誰にも言わないことを約束させられました。
そうすれば、毎日気持ちいいことだけをして解放してやるって、理不尽なことを言われたけど、言うこと聞くしか私には出来ませんでした。

それ以来、仕事が終わってからほぼ毎日彼らの車の中でレイプされています。

日によって男たちが違うんです。
一通りやったら帰れる日もあるけど、それだけじゃ済まない日もあって、セックスだけじゃなくて全裸のまま夜の街を歩かされたり、自動販売機に行かせられたり、路上でセックスされたりしています。

店長にも告げ口するなって言ってたくせに、仕事中お店の中なのに堂々とスカートやショーツを脱がされ、下半身何も身に着けないで仕事をさせられたり、お店の中なのにセックスが始まったりして、“店長も公認なの?”と疑わざるを得ない状況です。

もしかしたら私が住むアパートの部屋にも彼らが来そうなんです。
そうしたら私のプライベートは全くなくなってしまう!
生活のすべてを管理するとか言い出してるから心配です。

下着は全部捨て、着るものも管理するって・・・。

そうなってしまったら私の人生どうなってしまうのでしょう・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

High Pace

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン