新着情報

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

この体験談は約 3 分で読めます。

小学校で教員をしている者です。
7月の初め、自分の教室でレイプされました。
夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。

私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。
その日も、いつも通り教室に向かいました。
教室の手前まで来ると、後部のドアの辺りにファイルが散乱しているのが見えました。
その時は、子どもが下校する時にいたずらをしたぐらいにしか思いませんでした。
近寄ってファイルを拾いながら教室に入っていきました。

突然、ファイルを拾おうとした右腕が床に向かってものすごく強く引っ張られました。
しゃがんでファイルを拾っていた私は、うつ伏せに倒れ込んでしまいました。

次の瞬間、目の前が真っ暗になりました。
その時は分かりませんでしたが、巾着袋のような物だと思います。
そして背中に何かが乗っかり、あっという間に後ろ手で縛られてしまいました。
全く状況が飲み込めませんでした。

「騒いだら殺す」

この言葉を耳元で聞き、縮みあがると同時に何が起こっているのかをやっと理解できました。

仰向けにされて、Tシャツを捲り上げられました。
ブラジャーを脱がされ、胸を揉んだり舐めたりしているのが分かりました。
次にジャージとショーツを一気に脱がされ、股間に顔を埋めて舐めたり臭いを嗅いだりしてきました。
足を閉じてささやかな抵抗をしましたが敵いませんでした。

そして、足を持ち上げられとうとう男が中に入ってきました。
どうにも出来ませんでした。
だんだんと動きが速くなり、奥の方で射精されたのが分かりました。
生暖かい精液が流れ出てくるのを感じたのです。
私は、声を殺しながら泣いてしまいました。

男の気配がなくなってしばらくしてから、ガクガク震える足を叩きながら逃げるように帰宅しました。
校内で大事にしたくなかったし、誰にもこんな場所でレイプされたなんて知られたくなかったので警察には行きませんでした。

近隣の学校の友達に相談したら、その子も同じような被害に遭っていました。
その子は結婚の決まっていた彼氏とセックスができなくなり、結局レイプされたことがバレて別れたそうです。
その子は、他にも同じような被害者がいるようなことも言っていました。

表沙汰になっていませんが、20代の教員が狙われることが多いそうです。
学校は、身内の恥や刑事事件を世間に晒したくないという閉鎖的な空間です。
だから立場上、警察には行けない人間が多いです。
犯人はその弱みにつけ込んで襲っているのでしょう。
内部の事情をよく知っている人かもしれません。

もしかすると、私のような被害者って多いのではないでしょうか。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

エクスプレス

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン