バニーガール姿でオナニーしてたら盗撮された

この体験談は約 3 分で読めます。

私は、ある飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしています。
そこの更衣室が、そのお店の社員の手で何ヶ月もの間盗撮されていました・・。
私はそんなことも知らずに、着替えの時に鏡を見ながら色々と体のチェックをしてたんです。

ある日、ロッカーの中に私の着替えシーンが何ヶ月分もぎっしり詰まったDVDが入っていて、初めて盗撮されていたんだって知りました。
かなり動転しました。
盗撮されてたんだって知り、ショックと怒りで警察に届けようかどうしようか悩みました。
でも届けたりしたら、このDVDは没収されて警察の人たちに全て見られるんだって思ったら、絶対に出来ないって思いました。

こんなことが出来るのは、更衣室やロッカーの鍵をどうにでも出来る社員に違いないって思ったら、案の定そうでした。
翌日出勤したら、普段からよく接している社員がニヤついた顔をして私に話しかけてきたんです。
私が更衣室でしていた恥ずかしい行為を口にしながら!!
恥ずかしくてまた動転してしまい、涙が溢れました。
怒りと悔しさが頭の中で渦を巻き、その場を逃げ出したくなったけど、それも出来ずにその場にしゃがみ込んでしまいました。

そのまま更衣室に連れ込まれ、鍵を掛けられ、押し倒されました。
口を押さえられ、「要求はわかってるな?」と言われ、ものすごい力で押さえつけられました。

「言うことを聞かないとあのDVDはネットで販売しちゃうよ」

そう脅され、そんなことされたら生きていけないって思ってしまい、言うことを聞かないわけにはいかなくなったと思いました。

体中を弄られ、全裸にされ、写真を撮られました。
そしてバニーガールのコスチュームを全裸から着させられました。
さらに、私が一番恥ずかしいと思っていた、DVDにも撮られてしまった恥ずかしい行為を、「今すぐしろ」と命令されてしまったんです。

その行為とはオナニーです。
恥ずかしさで男の顔すら見れず、横を向きながら始めました。

「もっと指を激しく動かせ」
「もっと体をくねらせろ」

そんな命令が続き、仕方なく言うことを聞きました。
そうしたら我慢が出来なくなったのか、その社員はズボンを脱いで私に覆いかぶさってきました。
そして無理やり挿入してきたんです。
私の口を押さえて。
激しく腰を動かされ、頭が真っ白になってしまいました。
腰のピッチが上がり、私の声の上擦りも頂点に達すると、口を押さえていた手の力がものすごくなり、ほとんど呻き声にしかなっていなかったです。

(このままだと中に出される!)と思ったけど、瞬間前に抜いてくれました。

それ以来私は、その社員の言いなりになっています。
私を好きに出来るとなったら、他のアルバイトや社員の目を盗んでは、私にバニーガールの格好をさせたまま淫らな行為を堂々とするようになりました。

リモコンローターを忍ばせられ、仕事中なのに好きな時にスイッチを入れられたり、トイレに連れ込まれてセックスをされたり変態プレイをされたりしています。
職場以外でも彼の部屋に呼び出されたり、車でドライブに連れて行かれて好きなことをされています。
彼はもう私のことを自分のものと思い込んでるみたい。

でも違うんです!
私はただDVDを売られたくないために言うことを聞いているだけです。
それが解決したらもう職場にも行かないし、こんな男とも会いません!
でも、どうしたらいいのか分からないから、ずるずるとこの状態が続いてるだけなんです。

早くこの関係を打ち切りたいです・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画