会社の書庫で上司にイカされた

この体験談は約 5 分で読めます。

昨日残業してて、上司にイカされてしまいました・・・。

えっと、上司(課長)は38歳で阿部寛に似てます。
結構人気です。

昨日は課別に古い書類や資料を保管している部屋の整理をしていて、うちの課からは課長と私が残ってやることになったんです。
脚立に乗るような高い場所は課長が、胸から下の棚は私が、時々他愛もない話も交えながら作業を進めていきました。

そのうち・・・生理明けってこともあって、えっちぃ気分になってきたんです。
もちろん課長はそんなことは思ってないだろうけど、私の頭の片隅でその妄想はどんどん進んで行って、濡れてきてしまって・・・。
どうしても我慢できなくなったら、トイレに行ってひとりエッチしようとまで考えてました。

時々他の課の人達が退社前に覗きに来て「手伝いましょうか?」みたいなことを言ってくれるんですが、それら全てを課長が断るので、もしかして・・・?って、また妄想しては濡れて・・・。
そのうち最後に残ってた人も帰って、時間は21時過ぎに。

その時「あ、ごめん」と課長の声と同時に書類が2枚落ちてきました。

紙切れ2枚なのでケガするわけないのに、慌てて脚立から下りてきて、「ごめんね、大丈夫?」って髪を撫でてくれたんです。
ただでさえいやらしい妄想でいっぱいなのに、そんなに近づかれたら・・・。
髪を撫でられただけなのに、私の心臓は壊れるほどドキドキして。

書類の1枚はすぐ足元に、もう1枚は滑ってラックの下にありました。
そんなに奥までいってなかったのですが、課長は手が大きいので私のほうが取りやすいと思い、床に座り込むようにして手を伸ばしました。
ラックの下に腕を入れ、指先で書類を掴んだ時、課長がポソっと「なかなかエッチな姿勢だねw」って呟いて、その大きな手で私のお尻をそっと撫でたんです。

すぐに『やめてください』って言えば良かったんだけど、妄想でエッチな気分になってるだけに言えなくて、いつの間にか床に座ってた課長に後ろから抱き起こされました。

そのまま後ろ向きに床に座らされ、抱き締められたかと思うと、服の上から両方の胸をゆっくり揉まれ・・・首筋に舌を這わされ・・・。
思わず「あ・・・」って声を出してしまいました。

やがてベストのボタンを外し、ブラウスのボタンの間から指を入れられ、硬くなってきた乳首を指先で弄られて・・・。
手が入るまでボタンを外され、手はブラの中へ・・・。

「さっきの可愛い声が聞きたいな」

課長はそう言ったかと思うと、乳首を強く摘まれたり、円を描くように撫でられたり・・・。
やがて右手が太腿を撫でながら、ゆっくりとスカートの中に。
触らなくてもアソコがぐっしょりなのは解っていたので恥ずかしかったのですが、もう身体が思うように動かなくて・・・。
ショーツに少し触れただけで課長にバレました。

「すごいね・・・」

敏感になってる私には、その一言でさえ濡れるには十分。

課長はぐっしょり濡れたショーツの脇から指を入れ、クリを探すように指先を動かしてきました。
声は出ちゃうし、アソコがくちゅくちゅいってるのが聞こえて・・・。

すると急に課長が私を抱きかかえ、長机の上に寝かせたんです。
寝かされたかと思うと、ものすごい手際の良さでショーツを脱がされました。
足首を握られ、『く』の字に脚を曲げられて開脚・・・。

「こんなにきれいなの、勿体ない」

濡れたのが太腿にまで溢れていたのか、課長は舌で脚を舐め始めました。
そして段々とアソコに顔を近づけてきて・・・。
でもしばらくは眺めてるだけだったんです。
時々クリの辺りを舌で突っついて。

「見てるだけでも溢れてくるよ、えっちだね」

そう言われて、思わず「もう我慢できません」って言っちゃいました・・・。

すると課長は何も言わずにアソコに舌を入れてきました。
それも思いっきり。
くちゅくちゅと舌で掻き回したり、クリを強く吸われたり・・・。
その頃になるともう声も止まらなくて、何度も喘いで。
やがて私に覆い被さってきたかと思うと、ブラウスを肌蹴てブラをずらし、舌で乳首を、手でクリを攻められ、そこで1回イッてしまいました。

イッちゃってもしばらくアソコの指を出し入れしてたのですが、やがて「まだ終わらないよ」と私を抱き起こしてくれました。

長机には私から溢れたトロトロのモノがいっぱい付いてて・・・。
で、後ろ向きに立たされ、手を机につきました。

カチャカチャとベルトを外す音がして、課長の手が私に触れたかと思うと、ソレは一気に私の中に入ってきました。

「あぁっ」

・・・って、今までで一番大きな声が。

太くて硬い課長のモノは私を壊す勢いで突いてきます。
狭い書庫の中に響く私の声と、ぐちょぐちょになったアソコの音・・・。
胸を鷲掴みにされ、乳首を攻められ、いつもやさしい課長とは人が変わったように乱暴に揉まれ、時には奥の奥まで突かれながらクリを集中的に擦られ、2度3度とイッてしまったんです・・・。
私は小柄なので、背が高くて体格のいい課長のモノを入れるとよく締まるらしくて、課長も気持ち良さそうでした。

結局、昨日の作業はそれで終わってしまったので、今日もまた残業です。
ちょっと期待してるあたり、やっぱ発情期なのかなw
大したことない話でごめんなさい。

えっと・・・報告します・・・。
あのあと課長に呼ばれて、書庫の今日整理する所に印をつけてくるように指示されました。
どの棚にマークをつけるか用紙をもらったのですぐ向かったんですが、課長も一緒に行くと付いて来ました。

で、一緒に書庫へ入り、何事もなかったかのように何箇所かにマークをつけ、部屋を出ようとしたら、課長が「ちょっと待って」と私の腕を掴みました。
そして「ちょっと確かめさせて」と手をスカートの中へ・・・。
ショーツはまだ変えてなかったのでびっしょりでした。

課長は「やらしいねぇ・・・」と言いながらショーツの脇から指を入れ、クリの辺りを何回か指で掻き回して先に出て行きました。

・・・まだ、身体が火照ってます。

そろそろ書庫へ移動します。

課長に「先に行ってやってろ」って言われたんですが、えっちぃ方向に考えてしまって、ちょっと濡れてしまいましたw
しばらくは真面目に残業するのだろうけど、今日も・・・しちゃうのかな・・・って思うとドキドキです。

昨日はすごくドキドキしながら残業をしたのに、指で1回イカされただけでした。
課長のを入れて欲しかったのに・・・。
もうヤラシイ気分でいっぱいです。
自主的に残業してしまいそうです・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画