処女の女子大生に頼まれて痴女の特訓した結果!

この体験談は約 8 分で読めます。

これは俺が大学4年生だった頃の話。

俺が住んでいる部屋の隣に、ありえないくらい可愛い女の子が引っ越してきた。
見た目は加藤あいをさらに整えた感じで、色白で胸も大きめ(後にDと判明)、人当たりもよく、今まで周りに愛されて育ったのがよくわかる素直な良い子。
(名前はアイとしておきます)

アイはたまたま俺と同じ大学の新入生で、同じサークルにやってきて、サークルの全男子のハートを鷲掴みしたらしく、「ほぼ全ての男子に告白された」と言っていました。
当の俺は、残念な見た目と“色々相談される先輩”のポジションの居心地の良さから、完全に良いお兄さん状態。
アイに対して恋愛感情などは抱くことなく、一緒にご飯を食べたり、勉強を教えたり(同じ学部)、相談に乗ったりして仲の良い兄妹を楽しんでいました。

アイも周りから「俺さんと付き合っているの?」と聞かれることがよくあるらしく、そういう時は、「優しくて頼りになるお兄ちゃん(ハート)」と答えているようでした(涙)

冬が近づく頃にアイが、「俺さんに相談があるんです」とやってきました。
どうしたのかと話を聞いてみると、どうやら彼氏ができたようで、相手はバイト先の高校一年生。
俺は嫉妬心とかは全く無く(アイに対して恋愛感情は本当に無い)、「それでどうしたどうした?」と聞いていきます。

相手は小池徹平な感じ(以下徹平君)で、男でも惚れてしまいそうな可愛い顔(写メで確認、俺はゲイではない)。
バイト先でもお客さん相手でも大人気。
そんな徹平君に告白され、最近付き合いだしたそうだ。

俺はアイが、相手が高校生ということに引っかかっているのだと思い、「大丈夫、愛に年の差は無い(笑)。昔巨人にぺタジー二という猛者がいて・・・」とか適当にからかっていると、「そういうんじゃありません」と殴られました。

「じゃあ、ウェンツっていうゲイのパートナーがいるとか?」と言うと、今度はグーで殴られました。

アイ「もういいです、帰ります」

俺「ゴメン、ゴメン、今度はちゃんと聞くから」

アイ「実は、徹平君はまだ童貞らしくて、私調子に乗っちゃって、『お姉さんが教えてあげる』みたいなことを言っちゃったんです」

顔を真っ赤にして俯くアイ。

俺「おぉ、処女が大きく出ちゃったね」(ニヤニヤの俺)

アイ「えっ、何で知ってるんですか?」(涙目のアイ)

俺「いや、そういうのはなんとなくわかっちゃうから」(ニヤニヤが止まらない俺)

アイ「キスも高校の時に女友達と一回しただけですし・・・」(と、衝撃のアイ)

俺「ちょっ、その話を詳しく」(ニヤニヤMAXの俺)

ファーストキスの話は聞けなかったのですが、聞いていくと今までエッチな本もビデオも見たことがないので、そういうのを貸して欲しいということみたいでした。
それならと、俺のコレクションの中でも痴女モノのビデオをセレクトして渡します。
アイの家にはDVDプレイヤーしかないようで・・・。

アイ「あの、うちではビデオが見れないんで・・・」

俺「じゃあ家で見ていくといいよ」

俺は困ってしまうアイを眺めてニヤニヤした所でDVDを渡そうと思っていたのですが、アイは「えっ、いいんですか?じゃあ今から見てもいいんですか?」と予想の斜め上の反応をする。

早速ビデオを再生すると、人生初のアダルトビデオに釘付けになるアイ。
そんなアイを見てニヤニヤしている俺。
そんな俺の視線に気づいて顔を真っ赤にしながら、「見ないでくださいよぉ~」と抗議するがもちろん却下。

内容は痴女ものなので、若干アイの想像していたものと違ったらしく、「セックスってみんなこんなことするんですか?」と小声で聞いてきた。

俺「お姉さんが教えてあげる的な内容にしたから(女家庭教師が童貞の教え子を食べちゃう話)こんな感じだけど、まぁアイには無理なんだから、徹平君に正直に話して普通にエッチするのが良いよ」

と、ここに来ても良いお兄さん風のアドバイス。
ところがアイは何か考え事をしているかと思うと意を決したように・・・。

アイ「あの、もう一つお願いがあるんですが・・・。俺さんのおちんちん見せてもらっていいですか?あの最後までは出来ないんですけど途中までは練習したいんです」(懇願!)

俺は、なんでこの子はこう極端な発想になっちゃうんだろう?と戸惑いつつも、ここで良いお兄さんの皮を脱いで狼になる決意をします。

俺「じゃあ、今から特訓しようか」

そう言って服を脱いでベッドに腰掛けました。
俺は電気を消そうとしたんですが、アイが、「できればちゃんと見たいので電気点けたままでもいいですか?」って。
普通、男女逆の反応するんだけどと苦笑いしつつも、足と足の間にちょこんと座っているアイの頭を撫でて、「とりあえず好きなようにしてみると良いよ」と言うと、おずおずとチンコを触ってきます。

「おちんちんって本当に硬くなるんですね」とか「ピクピクするんですね」とか、一通り感想を述べた後、パクッと咥えだしました。

とてもぎこちないのですが、一緒にいるとほとんどの男が振り返るくらい美しい顔のアイが俺のチンコを咥えているというだけでイッてしまいそうになります。

アイ「俺さん、気持ちいいですか・・・?」

俺「上目遣いで俺のことを見ながら舐めるといいよ」

アイ「こうですか?」

俺「そうそう、それで、アイスキャンディーを一生懸命舐めて溶かす感じでしゃぶってみて。早くしないと溶けちゃうから急いで食べる感じ。噛んじゃだめだよ」

そう言うとペースアップしてジュポジュポ音を立てて舐めます。
美しい顔で素直に従うアイには少し感動を覚えます。

俺「次はもう少し深く咥えてみようか?亀頭でアイの喉の奥をごしごし洗う感じで。鼻じゃなくて口で息しながらフェラチオすると良いよ」

今度もアイは素直に従います。
チンコへの刺激が半端ない上に、美女がよだれをダラダラ垂らしながらフェラチオをしているという、視覚的にもかなりツボの状況にイッてしまいそうになったので、なるべく平静を装い、「じゃあ次はそのまま口まで俺の体を舐めながら上がってこようか」と言うとよだれを垂らしながら徐々に舐め上がってきます。
途中、乳首もベロベロ舐めます。
指示せずとも、先ほど見たビデオの通りに出来るとは優秀な生徒です。

俺「それじゃあ俺の舌をフェラチオしようか?」

そう言うと、吸い取られるかと思うようくらい激しいディープキス。
先ほどから攻められっぱなしなので、そろそろ反撃に出なくてはと、アイのシャツを上にずらし、背中をそっと撫でるとビクッと反応します。
そのまま太もも、わき腹などを撫でた後、ホックを外し美巨乳に手を伸ばすと、アイは俺を強く抱き締めて動きが止まってしまいました。
かまわず手のひらでコリコリになった乳首を刺激しつつ、胸全体を大きく揉み解していると、舌を絡めたままのアイの口から、「んん~~っんふ」と大きな声が出るので、口を離して、「オッパイ気持ちいいの?」と聞くと、顔を真っ赤にして頷きます。

バンザイさせて着ている物を脱がせると、「恥ずかしいので電気を消してください」と消え入りそうに呟くのですが、先ほどの仕返しとばかりに、「ダメ」と笑顔で返します。
アイの真っ白な体がピンクに染まっているのを愛でつつ、耳から首筋、うなじ、脇、背中わき腹と舐めるとビクッビクッと震えるんですが、声を出すのは一生懸命我慢しているようです。

俺「声を出すのを我慢しちゃいけないよ」

耳元でそう囁くと、「こんなの痴女の特訓じゃないですよ」と涙目のアイ。

俺「そんなことないよ、ビデオのお姉さんもいっぱいエッチな声出してたでしょ?それにアイが舐められて気持ちいいところは男の子も気持ちいいんだから」

そのまま下にさがっていきパンツに手をかけると(スカートは上と一緒に脱がしました)、「そこはだめ~~」と拒否反応を示しましたが、「特訓、特訓」と聞く耳持たずでパンツを剥ぎ取ります。
アイのアソコはすでに熱を持っていて湿度200%。
すでにトロトロ状態です。
白い肌に映えるピンクのアソコに小さめのクリトリス。
普段はピチッと閉じているんでしょうが、今は少し開いた膣口からドロドロと液が溢れています。

俺「すごいエッチなことになっているよ」

意地悪を言ってみますが、アイは目を瞑って声を押し殺しています。
サークルのほとんどの男が想像してオナニーしているであろうアイのアソコ。
内ももからアソコの周りを焦らすように舐め回すと、「ふぅぁぁああ、んっ」と吐息が漏れています。
続いて尿道、アナルを舐めると・・・。

アイ「そこはダメです、んぅふ、あ、汚い・・・」

そして、クリトリスを舌で強く押し付けながら顔を震わせると、「ああああ、いや、ダメ、ヘンなのが来る、ダメ、いやぁぁぁ」と声が大きくなります。
かまわず舐めていると「あぁ、ダメ、出る、出る出るぅぅう」という絶叫と共に潮(おしっこ?)を吹きました。
処女でもここまで感じるもんなんだな、と感心しながらアイを見ると大きく肩で息をしています。

俺「アイにいっぱい掛けられちゃった」

そう言うとアイは無言で俺の顔を舐めて綺麗にします。

俺「どうする?まだ特訓続ける?」(止める気は全く無い)

聞くと無言で頷くので足の間に入ってチンコをアイのアソコに擦り付けます。
そのままゆっくりと侵入。
こんな可愛い子の処女を奪うなんてこの先絶対に無いなと思うと、感動もひとしお。
興奮も最高潮。
入り口の辺りで多少痛がりましたが、そのままゆっくりと奥まで進んだところでアイを見てみると目から涙を流しています。

少し焦っている俺に気づいたアイが、「これは、エッチしていることに感動して出た涙です。私、初めてが俺さんでよかったです」と嬉しい気遣いの一言。

アイ「もう痛くないですから、俺さん動いてください」

よし動こう!と思っても、アイの中はトロットロな上に凶悪なくらいの圧迫感で、抜く時にも絡みつくような感じなので、気を抜くと一瞬でイッてしまいそうです。
アイは入り口周辺は痛いものの、奥の方は気持ちよいらしく、奥を重点的に攻めます。
少し慣れてきたアイに・・・。

「俺さんのおちんちん気持ちいいです」
「アイはオマンコの奥が感じます」
「アイのスケベなオマンコで、俺さん、いっぱい気持ちよくなってください」

当のビデオで覚えたばかりの、現実のセックスでは決して言わない台詞を言わせたところで・・・。

俺「アイ、もう出そう」

アイ「アイの口の中に俺さんのいっぱい出してください」(←これもビデオで覚える)

遠慮なく口内射精。
我慢に我慢を重ねたので半端ない量が出た。

俺「アイ、舌の上でいっぱい味わって、そうそう、もっとゆっくり延ばす感じ。それじゃあゴックンしようか」

こんなこと普通しないですが、一応痴女の特訓ということで(笑)

特訓としては中途半端な感じになったので、しばらく特訓を続けようということになって、それから一週間みっちりと特訓を続け、どこに出しても恥ずかしくないくらいの痴女お姉さんになったところで、アイは当初の目的である徹平君との初夜に向かいました。

その日の夜にアイが家にやってきたので、どんな按配だったのか聞いてみたところ、二人でラブホテルに入って、俺としたように徹平君を攻めてみたところ、挿入の前に4回イカせたそうです。
しかも攻め方がハード過ぎたため徹平君がドン引きしたらしく、結局最後まですることなく(というよりアイは服を脱ぐ間もなかったそうです)徹平君は帰ってしまい、そのまま別れたそうです。

それを聞いて腹を抱えて笑っていると、アイは怒ってしまい、台所にある野菜を投げつけられました。
今でも壁には大根やニンジン、かぼちゃの痕が残っています(涙)

俺は誠心誠意謝り、お詫びとしてこれからも特訓に付き合う約束をして今現在に至ります。
もうすぐアイが卒業するので、それに合わせて結婚するのですが、友人が「どうやってお前があんな綺麗な子を落としたんだ」と聞いてくるので、「コーチと選手だから」と答えています。
当然、友人には伝わりませんが、アイは顔を真っ赤にしながら、「そんなこと他人にバラさないでよ、もぉ」と照れるのは萌えポイントになっています。

今では、痴女というよりはただの“ご奉仕M奴隷”といった感じなんですが、本人も楽しんでいるのでまぁ良いかと思います。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画