新着情報

イケメンにナンパされてカーセックスした中3の夏休み

この体験談は約 3 分で読めます。

中学3年の時の夏休みです。
塾が9時半に終わると、コンビニで立ち読みして夜食を買って家に帰るのが楽しみの1つでした。

中2の夏休み前に彼氏が出来たので、その夏休みはエッチな事たくさんしました。
AVも見ました。
はじめは嫌だったんだけど、カッコイイ男優もいて、特に気持ちいい時に腰をクンて引く仕草がたまらなく興奮しました。
わたし、Sっ気があるのかも。
AV女優の真似をしていっぱい彼に尽くしました。

でも、3年になってフラれてしまいました。
わたしには「勉強に集中したいから」と言って、友達に戻ろうなんて平和に解決しようとしてたけど、不倫してたのを友達から聞いてブチキレました。
それ以来オナニーだけでした。

欲求不満があったのもあると思うんですけど、わたし、夜にコンビニで立ち読みしてて悪い子だったと反省してます。
声を掛けてきたのは20代後半の茶髪でイケメンでした。
夜の10時過ぎでした。
ナンパされた嬉しさとタイプだったのもあって、今日中に帰れればいいという事で、一時間半のお付き合いすることにしました

車に乗せてもらって、どこ行こうか悩んでるうちに5分が過ぎてしまって、どこか行くにしても時間がないので、車の中でおしゃべりすることにしました。
なぜだか親の愚痴や元カレの愚痴を聞いてもらってというか、いつの間にか話していて、で、いつの間にかエッチな話になっていて、でも楽しくて盛り上がっちゃいました。

わたしに触れるようになってきて、だんだんドキドキしてきたんですけど、話の流れで触ってくるからわたしも触り返したりしてました。

「声が可愛いからアニメの声優でもできるんじゃないか」とか、「大人かと思うくらい魅力があったから声かけちゃった」とか言われてだいぶノボセてました。

アニメの台詞言わされたり、エッチな声やらされたりしてるうちにマジで触ってきて、一瞬固まったんですけど、耳元で「ねぇ、ここでエッチな事するのって興奮すると思わない?」って囁かれて、なんか雰囲気が断りきれなくて。

夜だし、車の中出し、誰も周りにないしとか、なんとか自分で言い訳作りながらいるうちに、服を捲られ乳首吸われてました。
やっぱり吸われるのは気持ちよくて、もう完全にトロけちゃいました。

「家に帰ったらオナニーする気だったでしょ?」
「しないですぅ・・・」

「隠さなくていいよ、ちょっとだけ手伝ってあげるから」
「ぃぃですぅ~」

パンティー脱がされそうになったので一応押さえたけど力ずくで取られちゃいました。
捲って入り口の湿りを確認され、徐々に指を進め、わたしの締まりを味わってました。
わたしは座席の真ん中で両足を左右に大きく持ち上げさせられ、彼はズボンを脱ぎ、四股を踏む姿勢で向かい合ってきました。

「入れるよ?」

「ん~ん」

ゆっくり奥まで進んできました。
中でビクンビクンてされたら少し口元が緩んじゃって、それを見られて、彼は嬉しそうに動いてきました。
動くたびにいい香りがして、すっごくいいムードでした。
でも時々、他の車の扉の音がすると現実に戻って緊張しました。

ゆっくりだけど彼はずっと動き続けてて凄く息が荒くなってました。
姿勢が辛いのもあったと思います。
わたしもだんだん汗ばんできていて車内が蒸してきました。
おまんこからはヌチャヌチャって音がするようになるし、彼は気持ち良くなって声を出すようになるし、ドキドキが止まりませんでした

急に彼の動きが速くなったかと思ったとき、「イクよ」って言われ、「あっえっ?」って迷う間もなく注ぎ込まれてしまいました。
その瞬間が一番ドキドキして、どうしようどうしようってずっと考えてました。
彼は出した後も何回もビクンビクンしてて、全部出し切った感じでした。

拭いてもらって服を着たら、時間だからと急かすように送り出され、何回も「ありがとう」って言われ、メアドも聞かず雰囲気でそのまま家に向かってしまいました。

妊娠しなかったし、雰囲気も良くてドキドキ出来たけど、今思うとただヤラれただけだったなと少し悲しくなります。
でも、もう一度くらいあってもいいかも・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

テレメール

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン