新着情報

素人モノのAVで童貞卒業

この体験談は約 4 分で読めます。

中目黒歩いてたら女の子に、「あのー、あなた童貞ですか?」って聞かれたわけよ。
それで、「そうですけどw」って答えたら、「じゃあビデオ出てみませんか?」って含み笑いで言われたのよ。
は?マジで?って思ってたらヒゲ面のオッサンが出てきて、「AVに出てみませんか?」なんて言うじゃんよ。
暑くなってきたからTシャツ買いに来ただけなのに、とんでもない事になっちまったなと思いながらも引き受けてしまった。
いやマジでマジで。

で、ありがちなワゴン車みたいのに乗って事務所っぽい所まで連れてかれた。
正直車乗る時は、「やっぱやめます」って言いかけたけど、暇だったし、そんな金も持ってないし身分証もないし、身ぐるみ剥がされても別にいいやとその時は思ったのよ。

で、事務所着いたら尿検査みたいのした。
なんか性病とかのチェックだったんだろうけど、童貞で性病も糞もねえだろうと。
チェックしてる間に書類3枚渡されて、同意するならサインと拇印押せって言われて、とりあえず全部の文章に目を通した。
某携帯会社並の悪徳契約かと思ったけど全然普通で、まぁいいかと思ってサインした。

ヒゲのおっさんの他に普通のニイチャンぽい人も居たけど全員気さくで、「緊張しなくていいよ」って終始にこやかだった。
最初その雰囲気がちょっと怖かったんだけどね。

で、チェック終わったら濡れタオル渡されて全身をくまなく拭いた。
この時から期待と緊張でチンコびんびんになってた。

拭き終わったら別の部屋に通されて、「じゃあ撮影しますんで、あんまり余計な事とか喋らないようにお願いします」とか言われた。

その部屋には照明とかがあっただけで、結構殺風景だった。
なんか撮影するって雰囲気じゃなかったな。
ソファに緊張して座ってたら、最初に声掛けてきた可愛い女の子が、「こんにちは」って笑顔で入ってきた。
ホントかよマジかよって、俺死ぬかと思ったよ。

で、10分くらいお喋りした。

「今日は何の用事だったんですかー」とか、「童貞なんですよねー」とか言われて、ハイハイ言うだけだった。

その間、一人がカメラを回して、後ろで二人くらいがずっとこっちを見ていた。

あ、ちなみに女優さんの名前は聞くの忘れた。
そして俺の知らない人だった。
普通あんな状況になったら聞くの忘れるわな。

で、その女の子に、「オチンチン触られるのも初めて?」とか言われながらトランクスの上からナデナデされた。

(やべえ、俺始まったな)とか思いながら勃起しまくりで、暴発して周りの人ガッカリさせないようにしよう、とか考えちゃったな。

そのままトランクス脱いで手で弄くられて、でも緊張で全然イキそうにはならなかった。
ギンギンだったけど。

で、フェラチオに突入。
最初、衝撃でうおっとか思ったけど、慣れるとそうでもなくなった。
でも気持ちいいのな、フェラチオって。

で、カメラが女の子に近づいて、顔のアップ撮ったりして感動した。
こうやってAVのアングルが生まれるんだなとか思うとね。

フェラチオ終わったら、「おっぱい触ってみたい?」って言われて、(あー、もうすげえ可愛い)とか思いながら頷いて、服の上から揉ませてもらった。
女の子が服を脱いで、ブラも自分で外して、生の乳を拝んだ時は興奮した。
大きさは普通でBかCだった。
つかカップとか分かんねえ。

当然っちゃあ当然だけど、完全に女の子リードの形だった。

「舐めてもいいんだよ」って言われておっぱい舐めて、「下も触って」って言われてパンツ越しに触って。
下触ってる間、最初のキスとかした。
(つかフェラチオした後だよな?)とか思ったけど、別にどうでもいいやって感じになった。

で、パンツを俺の手でおろして、休憩に入った。
最初に段取りとか説明されてる時に休憩の話は聞いてたけど、すっかり忘れてたから声掛けられてビクッとした。

水渡されて、「これから本チャンに入るけど我慢できそう?大丈夫?」ってニイチャンに言われた。

「いやー気持ちいいっすw」とか答えたな俺。
答えになってないんだけど。

そんで再び同じポジションに俺と女の子が来て再開。

「そろそろ入れてみたいでしょ?」なんて言われて、「あ、ハイ、お願いします」って答えた。

ちなみに女の子は休憩の時に軽くローションを股間に塗ってた。
まぁ濡れんわな。

で、俺のチンコ軽くしごきながら挿入。

(うお、うおお!)とか思ったけど耐えられない程でもない感じ。
(やべえ、俺早漏じゃない)とか考えてた。

俺がソファに寝て、女の子が騎乗位みたいな感じで、「どう?気持ちいい?初めてでしょ?」とか、『俺=童貞』っていうのが分かりやすくなるようにセリフ言ってた。
演出ってやつ。
で、女の子の腰に手を回して、今度は俺が上になるって言うの?正常位っぽい形になった。
ちなみに腰に手を回すのは、『まだいける、次の体位にいける』っていう合図で、もし最初の挿入で出そうになったら、『出そう』っていう段取りになってた。

正常位になったら急に気持ちよくなって、つか、ずっと出し入れしてたから気持ちよくなって当然なんだけど、それで、「気持ちいい、出そう」って言って合図をした。
その後タイミングを計って女の子の腹に出した。
最後にキスをしながら数十秒そのままの体勢。
それで撮影が終わった。
ちなみにゴム無し。
まぁそういう事です。

終わってから封筒貰って、中に4万円入ってた。
帰りは事務所出て勝手に帰ってって感じだった。
そのための封筒なんだろうけど。

顔モザは無しで了承してサインしたよ。
まぁ何本も出るわけじゃないし、今回だけだし、だいたい俺のこと知ってる奴なんて数える程しかいないからな。
ちなみにマジ童貞で21歳の大学生です。

メーカー名、責任者名の記載された書類もらったけど、それは明かせられねえや。
作品名とかは聞いてない。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デリ・ボーイ

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン