痴女の私がウブな童貞君を騎乗位で性教育してあげた

この体験談は約 3 分で読めます。

こないだ童貞クンを美味しくいただきました。
私にとっては二人目の童貞クン。
なのでちょっと余裕(笑)

ガチガチに緊張してるので、始めはエッチな事とか全然言わないでくっついてるだけ。
女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。
そのたびにビクッとして可愛いー。

「こういう風にくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。

そりゃそうだ。
髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。
匂いもいっぱい嗅いじゃった。(←変態)

30分くらいくっついてたかな。
怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。
んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。
色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま、目を閉じて感じてる顔を堪能しながら舐め回しました。

「どうして欲しい?」って聞いても、「・・・わかんない」って感じなので、「じゃーこれ嫌じゃない?」って聞きながら性感帯探索。

私的には、『怖いおねーさんに犯された』って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気を遣いました。

途中でお風呂に入れてあげて、全部洗ってあげて、また最初から責め。
喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。
(これはアナルもいけるかも・・・)と思ったけど、最初からそれは無いだろうと思ってやめておきました。

おちんちんはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。
あんなキレイなちんちん見たの久しぶり。
途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。
これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。

「ブラ外して♪」って言うと、「ええ??」って驚いてる。

驚かなくても・・・。

んで、胸舐められてたらすっごく興奮してきちゃいました。
(この子、初めて女の人の胸を舐めてるんだ)と思ったら、もー超反応しました。
舐めさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。
でもあんまりヤラシイと引かれる気がして、一生懸命理性で抑えました。
抑えたんだけど、イキたくなっちゃって、ちんちんしごきながら自分でクリ触ってイッちゃった。
あはは。
彼は何が起きたかわかってなかったみたい。

最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。
腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。
結局、丸一日使ってやっちゃった。
でもそれくらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。
可愛くて。

なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画