友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[後編]

この体験談は約 9 分で読めます。

ひとみさんとの関係は、今でも続いています。
ですが、関係を続けていくにあたり、ひとみさんから僕に出された条件が3つありました。

1.ひとみさんの母乳が出る間だけ。
2.SEXは絶対ダメで、射精する時は手コキだけ。
3.ひとみさんの前では、僕はひとみさんの赤ちゃんになること。

以上の3つの条件を守ることで、ひとみさんは僕との関係を続けてくれています。

ひとみさんと会うのは、いつも水曜日の午後3時から5時頃までです。
水曜日は、翔太のラグビー部の練習が6時過ぎまであり、帰宅が遅いのと、ひとみさんの勤務が午前中だけなので、その時間は安心して会うことができました。
(ひとみさんは勤務医で、産休を終えて職場に復帰していました)

僕は毎週水曜日になるのが待ち遠しく、ひとみさんのことを考えては何度も激しいオナニーをしてしまいます。
ですが、会う前の2日間はオナニーをしないで、溜まりに溜まった精子を、ひとみさんに放出させてもおうと我慢しました。

水曜日の授業が終わると、ダッシュでひとみさんの家へ向かいます。
玄関のベルを押すと、すぐにドアが開いて、スーツで髪をアップにまとめた、いかにも知的な女医さんという姿のひとみさんが立っていました。
腰はくびれていながらもボリューム感のある熟女らしいヒップ、タイトスカートから出ている黒いストッキングに包まれた長い脚に、肉感的な太もも。
すべてが完璧なスタイルであり、さらに、どうしても目が行ってしまうのが、大きくて母性を感じさせるおっぱいです。
なるべく目立たないように、きつめのブラで締め付けているのでしょうが、それでもその大きさと淫靡さは隠せません。

「もう、賢人くん、なに、ボーっとしてるのよ、早く中に入りなさい」

「は、はい、すみません、ひとみさん、こ、こんにちは」

玄関の中に入り扉を閉めます。
と同時に、立っているひとみさんを夢中で抱き締めます。

「マ、ママ、会いたかった」

自分は抱き締めてるつもりなのですが、ひとみさんは身長が168cmで、僕は高1なのにまだ156cmしかありません。
抱き締めるというよりは、どうしても、ひとみさんにしがみつくという感じになり、自分の顔がひとみさんのおっぱいにちょうど当たります。

「ママ、ママ、会いたかった、ママのこの大きなおっぱいに甘えたかった」

「ちょ、ちょっと、賢人くん、もう!ちょっと、待ってよ」

ひとみさんはそう言いながらも僕の頭を優しく抱いて、顔を胸に押しつけてくれます。

「わ、わかったわ、ママも賢人ちゃんに会いたかったわ。今日もいっぱい、賢人ちゃんのこと可愛がってあげるから、うん、よしよし」

ひとみさんは、僕の頭を撫でてくれます。

「賢人ちゃんがママのおっぱい、ぎゅうってするから、母乳が出てきちゃったみたい」

確かに、ひとみさんの母乳の甘い匂いが鼻孔の奥に感じた様な気がしました。

「さあ、お部屋に行こう。勇人、さっき寝たとこだから静かにね」

僕はひとみさんに抱きかかえられるような恰好で、秘密の行為をするひとみさんの寝室へ向かいました。

「さあ、賢人ちゃん、お洋服脱いじゃいましょうね」

ひとみさんはそう言うと僕の前に立って、僕のシャツのボタンを外し始めました。

「賢人ちゃん、汗かいてるわね、男の子の匂いがするわ」

僕の裸の胸に顔を寄せ、クンクンと匂いを嗅いできます。

「マ、ママ、くすぐったいよ」

「ふ、ふ、賢人ちゃん感じやすいから、すぐ気持ちよくなっちゃうね」

いたずらっぽく笑いながら、今度は乳首に舌を這わせてきます。

「ちょ、ちょっと、ママ、ほんとに、気持ちよくなっちゃうよ」

さらに、ひとみさんは、細長くて厚みのある舌の先で僕の乳首を吸ってきます。

「ああ、ママ、ほんとにダメだよ」

「あら、賢人ちゃん、いつもママのおっぱい吸ってるじゃない、ママだって賢人ちゃんのおっぱい吸ってもいいでしょ」

ひとみさんの、肉厚で、唾液でじゅるじゅるの舌が、僕の乳首を這い回る光景は、ほんとにいやらしく、めちゃくちゃ気持ちいいのです。
既にズボンのなかでちんちんがビンビンに勃起していました。
それに気づいたひとみさん。

「あら、もう、大きくなってきちゃったの、ほんとに賢人ちゃんのおちんちん、すぐ反応しちゃうんだから」

ひとみさんは乳首を舐めるのを止めると、僕を立たせたまま、僕の正面で膝立ちになります。

「さあ、ママにつかまりなさい」

僕は、ひとみさんの肩に両手をかけます。

「さあ、いい子ね、ズボン脱ぎ脱ぎしましょうね、ほら、こっちの足あげてごらん、次はこっちね」

ひとみさんは幼児を着替えさせるように僕のズボンを脱がせます。

「まあ、賢人ちゃん、すごいわ、こんなに立派になってる」

ブリーフ一枚になると、既に勃起したちんちんがブリーフを突き破るかのように、ひとみさんの顔の前に現れます。

「苦しかったね、今、楽にしてあげるからね」

ひとみさんはブリーフに手をかけると、一気に引き下ろします。

「わーっ、すごい、賢人ちゃん、もうおちんちんの先から、お汁が出てきてるのね、ママが、きれい、きれい、してあげるからね」

ひとみさんはティッシュを取ると、左手で僕のちんちんの根元を優しく握り、右手に持ったティッシュで亀頭を包み込むように先走り汁を拭き取ってくれます。
ひとみさんのちんちんの根元を握った左手は、ただ握っているだけではなく、強弱をつけて優しく動かします。
また時々その手を離すと、今度は玉袋を下から持ち上げる様に手で包んで揉みしだいてくれます。
亀頭にティッシュを被せてもらっているのですが、あまりの気持ち良さに先走り汁が後から後から出てきて止まりません。

「もう、賢人ちゃん、仕方ないわね、このままだったら、ずっと、お汁出たままになっちゃうね」

そう言うと、玉袋を揉んでいた左手を亀頭のすぐ下の部分にずらし、ぎゅっとちんぽを締めるように握ってきます。

「さあちょっとだけ我慢してなさい、ママが、また、後でもっと気持ちよくしてあげるから」

そして残った先走り汁を絞り出すようにしてティッシュで拭き取ってくれます。

「はーい。一回落ち着いて、さあ、ごろん、しなさい。いつもみたいにおちんちんシコシコするところ、ママに見せてごらん」

ひとみさんとの関係は、毎回、僕が初めに、ひとみさんの前で自分でオナニーをしなければなりません。
たぶん、初めからひとみさんに触ったり、おっぱいを飲ませてもらったりすると、興奮のあまりそれ以上の行為になることをひとみさんが危惧していたのかもしれません。
僕はベッドに横になり、ビンビンに勃起したちんちんを自分の手で握り、擦り始めます。
毎日のように行っている行為ですが、女の人に間近で見られていると興奮度が全然違います。
ましてや大好きなひとみさんです。

「賢人ちゃんのおちんちん、もう真っ赤になって、また先っちょから、お汁が出てきてるわね、おちんちん、震えて泣いてるみたい、可愛い」

ひとみさんは潤んだ目で僕のオナニーをじっと見つめています。

「さあ、今日は、どんな風にしてもらいたいのかしら?」

大体いつも、ひとみさんのおっぱいや、あそこを見せてもらいながらオナニーをします。

「ママ、ママのパンティ、パンティ見ながら、シコシコしたい」

今日のひとみさんはスーツ姿で、スカートから見えている脚と太ももが熟女の色っぽさが艶めかしく、今にもスカート中から、ひとみさんのあそこの甘い匂いが溢れてきそうです。

「えーっ、今日、ずっと、診療でバタバタしてたから、ママすごく汗かいちゃってるのよ。ちょっと恥ずかしいわ」

そう言いながらもベッドから下り、僕の顔のすぐ横に立って、黒いタイトスカートを腰の辺りまでずり上げます。

「恥ずかしいわ」

ひとみさんが少し腰を折って、もじもじするような姿勢で膝と膝をくっつけて、股間を隠すようにして僕に黒いパンストに包まれた、純白のパンティを穿いたムチムチの熟れた下半身を見せてくれます。

「マ、ママー、すごくエッチな恰好だよ、いやらしいよー」

僕のちんちんをしごく手が速くなってきます。

「賢人ちゃん、ママの姿見て、おちんちん硬くしてくれているの?ママのパンティもっと見たいでしょ?」

ひとみさんは黒いパンストを脱いで床に落としました。

「ママー、ママのパンストもちょうだい」
「えっ、賢人ちゃん、ママのパンストも欲しいの?ママのパンティが見たいんじゃないの?」

「ママ、ママのパンティが見たいんだけど、ママのパンストの匂いも嗅ぎたいの、だって、いっぱい汗かいてるんでしょ。だったらパンストにもママのいい匂いがいっぱいついてるでしょ」
「もう、賢人ちゃんたら、それって、ちょっと変態よ。パンストって通気性が悪いから、本当に匂いが溜まるんだから」

そう言いながらも、ひとみさんは落ちているパンストを拾って、僕の顔に優しく掛けてくれました。
本当にそれは熟れた大人の女の、どこまでも濃厚な甘い香りで、一瞬頭の中が真っ白になるような感覚を覚えました。

「ああ、ママ、いい匂いだよ、ママの、ママの、いやらしい匂いがするよ。お、美味しいよ」

「ふ、ふ、賢人ちゃん、美味しいって、ちょっと変よ。でも、そんなこと言われると、なんだか変な気持ちになってきちゃう」

ひとみさんもだんだん興奮してきたのか、Yシャツのボタンを外し、パンティとお揃いのレースのブラジャーに包まれたおっぱいを露出し、パンパンに張っている巨大なおっぱいをブラジャーの上から軽く自分で揉み始めました。

「マ、ママー、ぼ、僕も、僕もママのおっぱい触りたいよ、ママのおっぱい欲しいよー」

「まだ、ダメよ。おっぱいは後で。ちゃんと賢人ちゃんが一人でシコシコして、いっぱいお漏らしできたら、そしたらおっぱいあげるから、我慢しなさい」

純白の高そうなレースのパンティを穿いたひとみさんが、目の前で、大きな、いやらしいおっぱいを触って、いやらしい言葉を僕に投げかけます。
もう僕のちんちんは爆発しそうなくらい勃起し、先走り汁が溢れだして、うまく手でしごけないくらいヌルヌルです。

「もう、賢人ちゃん、我慢できなくなってきちゃったね、おちんちん、苦しそうだね。ちゃんと最後はママが賢人ちゃんをお漏らしさせてあげるからね」

そう言うとひとみさんは、その純白のパンティを脱ぎ、ひとみさんの大事な部分が当たっていたパンティの最もいやらしい部分をこちらに広げて見せてくれました。

「賢人ちゃんがママのこといやらしい目で見ながら、おちんちんシコシコしてるから、ママのパンティもこんなになっちゃった」

パンティのあそこが当たっていた部分は、純白が薄いグレーに変わるくらい濡れていて、少し糸を引いているように見えました。

「はい、ママのあそこが当たってたところに、賢人ちゃんのおちんちん擦りつけてあげようね」

ひとみさんは、そのままパンティの濡れて色が濃くなっている部分を、ちょうど僕の亀頭の先に当てました。

「ああっ」

思わず声が漏れてしまいました。
ひとみさんのいやらしい液体で濡れた部分が亀頭の先に当たり、ぬちゃぬちゃとした感触をちんちんの一番敏感なと頃で感じることができます。
女性の大事な部分を保護している内側の布はきめ細かく柔らかで、ひとみさんのあそこのお汁と残っている体温で蒸れています。
それが自分のちんちんを包み込んでいる。
ひとみさんのあそこが直に当たっていた部分が、今、自分のちんちんに擦りつけられている。
その事実にどうしようもなく興奮させられます。

「き、気持ちいいよ、ママー」

「うん、うん、賢人ちゃん、おちんちん、気持ちいいのねー。ママ嬉しいわ。ママのパンティで賢人ちゃんのおちんちん包んで、いっぱいシコシコしてあげるからね」

「気持ちいいよ、ママのパンティ気持ちいいよ。ママのあそこに入ってるみたいだよ」

ひとみさんは右手でパンティで包んだ亀頭とサオを握り、左手で玉袋を手のひらで包み込み、少し持ち上げる様に、ちょっと強めに握ります。

「ママ、気持ちいいよ、ママの手で僕のおちんちんギュッて包まれて、まるでオムツされてるみたいだよ」

熟女の、温かく、軟らかい母性に溢れた手と指で、亀頭、サオ、玉袋のおちんちん全体をがっちりと、何も抵抗できないくらい完全に包み込んでいます。
普段、人前では隠して当たり前の性器を、しかも恥ずかしいくらい勃起している男性器を、憧れの大人の女性に曝け出して、委ねている。
もう全部ひとみさんの手の中で好きにしてくださいと、恥ずかしさを通り越し、脳も体も快感の波に襲われて変になりそうです。

「ぼ、僕のおちんちん、全部ママのものだよ、僕のおちんちん、全部ママにあげるよー」

僕は懇願するように叫びました。

「ありがとう、ママも賢人ちゃんのおちんちん大好き。ママのお手々でこんなに震えて、ビクンビクンってしてくれるんだもの。ママだけのおちんちんよ、ずっと可愛がってあげるから」

ひとみさんのちんちんを握る手に少し力が加わりました。

「ママ、ママだけのおちんちんだよ、ママのお手々じゃなきゃ僕もう、お漏らしできないよ」

ひとみさんは僕がもう本当に限界なのが分かったのでしょう。

「さあ、よく頑張ったわね、もう我慢しなくていいのよ、ママで思いっきりお漏らししていいのよ」

ひとみさんは僕の顔をひとみさんの胸元に引き寄せると、ブラジャーのカップを下げ、巨大なおっぱいを取り出し、母乳が滲み出ているコリコリとしたちょっと大きめのママっぽい乳首を僕の口に咥えさせます。

「さあ、賢人ちゃんみたいな赤ちゃんはママのおっぱい飲まないとお漏らしできないでしょ」

「ん、んっぐ」

「ママのおっぱい美味しいでしょ、いっぱい飲んで、いっぱいおちんちんから、お漏らしして」

ひとみさんの手の動きがまた速くなりました。
ひとみさんのパンティの外側のちょっとザラっとしたレースの布が、玉袋の裏筋にチカチカと当たるのが気持ちよく、ゾクゾクと鳥肌が立ってきます。

「いいわよ、もう少しよ、ママのいやらしいお汁で蒸れたパンティに賢人ちゃんが頑張って溜めた精子、どぴゅっ、どぴゅって全部出しちゃいなさい、ほら、ママちゃんと見ててあげるから」

「ああっ、ママ、ぼ、僕、出すよー、ママのためにいっぱい出すよー」

僕はひとみさんの乳首を吸う力を強め、濃い大量の精子を、ひとみさんのパンティの中に思いっきり放出しました。
ひとみさんは僕に乳首を咥えさせたまま母乳を吸わせ続け、残った精子を搾り出すように、ちんちんの根元をぎゅっ、ぎゅっとさらにしごきます。

「いい子ね、精子、最後まで全部出すのよ。ママのねちょねちょのお汁と、賢人ちゃんの濃い精子でママのパンティをぐちょぐちょに汚して!」

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画