エリート研修医は美巨根の絶倫モンスターだった

この体験談は約 6 分で読めます。

某総合病院で勤務する25歳のナースです。
うちの病院には毎年、系列の大学病院から研修医の先生が外病院研修という形でやってきます。
研修医と言っても、浪人やダブりの人も多いので、30歳前後の人も多いのです。

今年の研修医の先生は24歳ということで、珍しくストレートで来たエリート君らしく、私たちは来る前からどんな人かと盛り上がっていました。
ナースの花道の一つとして医者と結婚するというのがあるので、イケメンだったりすると、物凄い倍率でナースたちの猛アタックが始まりますが、エリート君にはそんなこともなく・・・(笑)

歓迎会の日、私は偶然エリート君の隣に座ることになりました。
他のナースたちは隣の科に配属になったワイルド系の研修医君に群がっていましたが、私は一人ほったらかしのエリート君が少し可哀想になって一緒に飲んであげていました。
話してみると、確かに女性に慣れていない感じはありますが、そんなにキモいとかってわけでもなく、ちょっと可愛いなぁと感じていました。
1次会で結構打ち解けたので、2次会、3次会と一緒に飲んでるうちに(このチェリーをいただいちゃおうか)と私の中の悪魔が囁きだしました。

3次会の後は自然解散の流れになったので、「終電逃しちゃった・・・」と軽くお誘いを。
するとエリート君は物凄いキョドり様で、飲んでも赤くなっていなかった顔が一気に真っ赤になりました。
こりゃダメだと感じて、私がリードしてホテル街に・・・。
その後は、見てて笑っちゃうくらいキョドったままの彼をホテルの部屋まで連れて行きました。

部屋に着いてからもガチガチだったので、自分が先にシャワーを浴びてから、「あんまり緊張しないで大丈夫だからwwwシャワー浴びておいで」と声を掛けてシャワーに行かせて、こっそり覗いてやりました。
股間は見えませんでしたが、彼の上半身は意外や意外マッチョボディー。
色白で文化系かと思いきや、そのギャップにちょっとドキッとしました。
シャワーから上がってきた彼にスポーツ歴を聞くと、何もしていなかったとのことで、このカラダは高校生の時から体力作りの為に続けている腕立て毎日300回の賜物だそうで、どこまでマジメなのかとまた笑っちゃいました。

笑ってばかりいても仕方がないので、早速・・・と思い、改めて彼の顔を見ると、メガネを外して前髪を上げると意外とイケてる。
超絶イケメンではないけど、彫刻のようなカラダとも相まって、かなりの上モノではないですか!
俄然、私のヤル気もアップし、彼をベッドに寝かせると、キスから全身を愛撫してあげました。
始めこそカラダを硬くしていた彼も、観念したのか次第に力を抜いて身を委ねてきました。

しばらくして、ついに彼のトランクスを下ろしご開帳。
私は絶句してしまいました・・・。
彼のソレの美しさに・・・。
私自身、男性経験が少ない方ではないし、仕事柄チンコは見慣れており、若い男性なんかは立っちゃう人も多いので、これまでに見てきた勃起チンコは優に100本を超えています。
にも関わらず、彼のチンコの綺麗さには絶句しました。
「どんな風に?」と聞かれても説明しづらいんですが、真っ直ぐで色素の沈着も少なく綺麗な色をしており、それでいてカリはしっかり張って・・・。
って上手く説明出来ないけど、とにかく本当に芸術作品のようなチンコなんです。

見惚れていた私も我に返り、フェラをしてあげようとして改めて気づいたその大きさ!
美しさに気を取られていましたがサイズもかなりのモノ。
日本人じゃ滅多に見ないサイズ。
益々テンションの上がった私は自慢のEカップ美乳でパイズリ。
並みのチンコだとそのままフェラするには少し窮屈な体勢だけど彼のチンコだと余裕でした。
ただカリが大きくて咥えるのが苦しいくらいでした。

その時点で私の方もかなり濡れ濡れでしたが、あのサイズを受け入れるとなると、事前の準備が必要そうなので、「じゃあ、交替ね。その凄いのを入れる前にしっかりほぐしてよ~」と言って攻守交替。
エリート君も最初の緊張感はもう無い様子で、私のカラダにむしゃぶりついてきました。
指マンも最初は痛かったけど、少しレクチャーしてあげると、さすがはエリートのガリ勉だけあって、すごい早さでコツを掴んで吸収していきました。

しばらくすると、私の方がイキそうになってきてしまいました。
さすがに童貞の手マンで挿入前にイカされるわけにはいかないので、「そろそろ挿れてみる?」と持ち掛けました。
そこでハッと気づいたのです、(彼がゴムなんて持ってるのか?)という疑問・・・。
どう考えてもホテルの備え付けのゴムなんて入るとは思えません。
案の定、エリート童貞君はゴムなんて持ち歩く訳もなく、ホテル備え付けのゴムでは到底入らず・・・。
しかし、この美巨根を前に今更後には引けないので、(安全日だし、いいか!)ってことで生挿入決定。

いざ挿入を試みると、あれだけ準備万端だった私のアソコもなかなか上手く受け入れられない・・・。
カリの部分が大きいので、まず入り口のところで頓挫。
10分ほど試行錯誤を繰り返したが、いい加減お互い焦れてきたので、「せいのっ」で一気に突っ込むことに・・・。

「ギャーッ!!」と私は悲鳴をあげ、感じたことのない激痛が。

完全にアソコが裂けたと思いましたが、血は出てなかったようです。
彼はかなり心配そうにしていましたが、激痛のあまり私は返事も出来ませんでした。
先っぽだけを挿入した状態で5分ほどじっとしてましたが、ようやく痛みも和らいできたので、「うん・・・大丈夫・・・」と言うと、ようやくホッとした顔で笑顔を見せていました。

その後、ゆっくり時間をかけて奥の方まで入れていきました。
膣の中がメリメリと音を立てながら押し広げられていくような感覚で、奥まで到達するのに20分以上かけたと思います。
2人で笑顔で、「やっと奥まで入った~」と喜び合いました。
挿入を試み始めてから、ここまでで40分近くが経過していました。

私は既にかなり体力を消耗してしまっていましたが、ここからが本番です。
童貞君をお姉様が男にしてあげると約束した手前、ここで止めるわけにもいかず・・・。
エリート君も、ここまでの私の反応でいきなり腰を振りまくるのはマズいと思ったのか、初めはゆ~っくりと、じっくりと時間をかけて少~しずつスピードアップしてくれました。
普通のスピードになるまでにまた30分くらいかけて・・・。

気を遣ってはくれていましたが、こちらとしては、ギッチギッチにアソコを満たされ、引く時にはカリで膣襞をゴリゴリと擦られ、まさに全身に電撃を受けるような感覚を受け続けたわけですから、その30分の間に4、5回ほどイッてしまってました。
私自身、感度は悪い方ではないと思いますが、普段でも中イキするのは20~30分ほどかかっていたので自分でも驚きました。

この時点で、私の体力は限界に近づいていましたが、恐ろしいことに、ようやく彼はこれから普通に腰を振り出すという事実でした。
しかも彼は全然イキそうな素振りを見せていません。
少し怖くなった私は、彼に尋ねました。

「あんまり気持ちよくないの?全然イキそうにならない?」

すると、彼曰く、早漏は嫌われるので必死で我慢しているとのこと。
それを聞いて私は、このサイズで長時間やると逆にキツいので、早いくらいがちょうどいいから、我慢せずイクようにとアドバイス。
・・・これが失敗でした。

彼が我慢していたのはイクための激しいピストンで、私の許可が出た途端に、思う存分のハードファックを始めました。
当然彼のロングなチンコは私の子宮口をガンガン突き上げます。
私は『ヤメて~』と叫びたかったですが、一瞬でイカされてしまい、声にならず、為すがままに突かれ続け意識朦朧としてきました。
その後、私は絶叫しながら白目を剥いて失神してしまったそうです。

セックスで失神したことなんてなかったんですが、そこはお医者さんだけあって、慌てず対処してくれて、間もなく意識を取り戻しました。
失神していた時間は2、3分だったようです。
意識を取り戻した私の胸には、(何人分???!!!)という程の大量の精子がかかっていました。
私が失神したのとほぼ同時に彼も果てたそうで、常人の3倍ほどあるタマ相応の大量の精子をぶちまけていました。

そんな談笑している間も、彼のチンコはギンギンのまま(笑)
彼は2回戦をやりたそうでしたが、さすがに私がギブアップ。
フェラと手コキで抜いてあげることに・・・。
そこから3発、萎えることなく連続で、しかも大量の精子を放出してくれました(笑)
・・・という事は、その気になれば『抜かずの4発』ってこと!?
死ぬ死ぬ~(笑)
しかも彼、その後ちょっと休んで自分でさらに2発抜いてました。
化け物か!?って感じでした(笑)

翌日は2人とも午後からのシフトだったので、その日はそのままホテルで一泊することに。
体力も完全に切れて、フラフラだった私はそのまま泥のように眠りこけました。
エリート君はその後も悶々としてなかなか寝付けなかったそうです。
翌朝目覚めると、昨日6発も出したにも関わらず、朝勃ちMAXだったので、一緒にシャワーを浴びながら一発抜いてあげときました(笑)

そのまま、2人でホテルを出て、微妙に時間をずらして出勤。
私は腰が抜けちゃってて、ちょっと変な歩き方だったので他のナースたちに気づかれてたかも・・・。
軽~い気持ちで童貞君を食べちゃうつもりが、とんでもないモンスターを起こしてしまったようでした(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画