元AV女優の友達と出演作を観ながらやったら興奮した

この体験談は約 3 分で読めます。

自分:28歳のおっさん。
相手:23歳、童顔巨乳、元単体AV女優。

4~5年前から仲良くて、サシで飲む関係だったんだけどセックスとかは全く無い。
最近、目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。
たまたまAVやってたのを相手からこの間聞いたこともあり、若干の期待はあった。

で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。
尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど、飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

どちらが言い出したか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。
一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。
この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。

でも横になってたら、「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うのでお言葉に甘える。
しばらく普通に甘えてたけど、巨乳を目の前に我慢できず、まずは直に尻に手を。
抵抗してる風は見せるけど本気じゃないので上から脱がす。
そこにはDVDと同じおっぱいが。
形も大きさも素晴らしく、堪能してから下へ。

まんこは匂いもないのでひたすらクリトリスを舐める。
しかし相手はイカない。
今までの素人相手には効いたのに・・・。
後で聞いたが経験のせいか普通のプレイではイキづらいとか。

とりあえず濡れたので良しとして、ゴムつけて挿入。
しかしまた友達とセックスという背徳感のせいかイケない。
なので途中で抜いてゴムを取り、生挿入。
そしたら相手も感じ始めて声がデカくなる。
ビデオでもデカかったけど実物はもっと声デカい。
それでこっちも興奮してしまい、動きながら体を舐めてみるとさらに声がデカくなる。
どうやら舐められるのが好きらしい。
その後は舐めるたびにイクように悶える。
そこからは攻めまくり。
声上げるたびにまんこが動いて気持ちいい。
実はこの辺で少し射精してるんだけど、勿体ないので出てないフリをして動き続ける。

そしたら急に、「後ろから入れて」とリクエスト。
それまで喘いでただけなのに、この娘ノリノリである。
入れながら「セックス好きなんだろ?『ちんぽ好き』って言ってみろよ」と言うと絶叫に近い感じで頷きなが、「ちんぽ好き!セックス大好きです!」と自分から腰を振る。
さすがドM物のAVに出てただけはある。

正常位に戻ってそろそろイキたいので、「中で出していい?」と一応聞いてみる。
腰を振るリズムに合わせながら小さい声で「え・・・?」って言うので、もう一度「中で精子出していい?」と繰り返す。
やはり小さく「ダメ」と言うけど、さっき出してるし無視して中出し。
そしてディープキス。
友達とのセックスはこんなに興奮するのかと、驚くくらいのザーメンがまんこから溢れてきた。
しかし同時に凄まじい背徳感が・・・。
まんこから溢れる精子を見ながら彼女が、「こういう人だったんだー。まぁいいけどさー。でも見方変わっちゃうなー」という言葉が胸に刺さる刺さるwww

その後、とりあえず就寝。
目が覚めると目の前に乳がある。
勿体ないので揉んどく。
そしたらまんこもあるじゃないですか。
なのでちんこも入れておく。

中出しは1回も2回も変わらないので、その日は二人で全裸で過ごしてひたすら生挿入生中出し。
4回中出しして、5回目で中折れして終了。
途中で本人のAV観ながらやったのがめちゃめちゃ興奮した。
で、AVと同じ体位で中出し。

その後はこの日のことは暗黙の了解で無かったことにして、普通の友達付き合いをしてます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画