「アナル以外なんでもします」という女子大生

この体験談は約 3 分で読めます。

『滅茶苦茶に犯されたい、アナル以外何でもします』

こんな書き込みをしてた21歳の女子大生。
すぐに連絡。
30分後に会えた。

髪は黒、細身だが冬の服装の上からも胸が大きいって分かる。
生脚にミニスカート、ブーツ。
しかも顔は童顔だ。

童顔娘の教えてくれた近場のホテルへ。
車を降りてからは仲良く手を繋いで部屋へ入る。
ブーツを脱がせないままソファーに押し倒した。
童顔娘をうつ伏せにして、スカートを捲って、パンティだけを下ろした。

「きゃーっ」と言うが顔は笑っている。

「どれどれ、どのくらい濡れてるの?いつから濡れたの?」

じっとりと濡れたマンコを見ながら質問すると・・・。

「何させられるのかドキドキして、会った時から濡れてました」

アナル以外・・・。
洗面器とカミソリで、まずもともと薄めなのを一気に剃った。
剃られてる間、股から漏れた液がじっとり。
ツルツル完成。
スカートを自分で捲らせてこちらを向かせる。
立ったまま前屈姿勢でバックから露出させる。
座らせてM字開脚で完全鑑賞。
しかも表情は明るい。
いいね。

そのまま着衣で洗面台の鏡に手をつかせて立ちバックで挿入だ!!
先端が入ろうとすると、童顔娘が鏡で悶える。
まだ入れない。

「入れて下さい、犯して下さい」と言わせる。

やっとズボ。

「あー」

背が低いのもあり、腰を持ち上げて足が宙に浮いた形で合体。
生で犯してる。
身体を預けている。
もうこっちのものだ。
ガンガン奥まで突いた。

「うー、感じる、だめ、イッちゃう」

(もうイクのか?)

いいよ、今日は楽しんでもらっても。
こっちはもっと楽しませてもらう。

「一緒にいこう」なんて言うから、多量にどどどどどどと出した。

出して、合体のまま抱き締めてキスして胸揉んで、そしたらもっと甘えてくる。
チンポ抜いて、鏡で童顔娘にも見えるようにマンコから流れ出す精液。
塊がドクッと流れる。
太股を伝って脚にも。
エッチー!!!

今度は脱がせてあげてベッドで2回戦。
童顔娘が上になる。
動きが下手なので、こちらが動くと、すぐにイク。

「あーん、ずーっとイク、イッてるー」だと。

遠慮無く精液をローション代わりに、入り口から奥までベチョベチョに犯す。

「犯して、お願い、犯して下さい」

それを何度も言わせて、「ゆかりの中に、ゆかりのオマンコの中に出してー」で2回目のドクドク。
ツルツルから流れる精液を再度堪能。

風呂に入ってまたバックから。
風呂いっぱいに悶え声が響くので、今度は声を押し殺させる。
小さい可愛い声で、「イク、出して、犯して」で3回目のドクドク。

着衣後、「帰ろうか」と話している隙にズボンを下ろされて、フェラしてくる。

「だって咥えてなかったもん」

で、もう一度全裸へ。
今度は正常位から脚を持ち上げたりで結合部が見えまくり。
ロリマンコが太長チンポを咥え込んでいくのがよく見える。
ってんで4回目もドクドク。
かなり満足。

しかし欲望は尽きない。
童顔娘ゆかり、今度は縛りとバイブで責めてあげるよ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画