俺が女性用ショーツ愛好家になった理由

この体験談は約 6 分で読めます。

家にいる時は、嫁と同じく女性のショーツを愛用してます。
もう見慣れて当たり前ってなってる嫁も最初は、「トモ君、やめたら?なんか変態っぽいよ」と言ってた。

なんで俺が女性のショーツを穿くようになってしまったか?

きっかけは、間違って嫁のショーツを穿いてしまったことでした。
穿き心地の良さに驚いたし、なんかホッとするというか、チンコと玉の収まり具合とバランスの良さを知ったからだ。

半年前のことだった。
俺と嫁の麗美は結婚して3ヶ月の新婚ほやほや。
毎晩、嫁さんとエッチ三昧。
麗美はAV女優の横山美雪さんに似て、かなりの美人。
体型もスリム。
おっぱいはCカップ。
俺の一目惚れで、付き合って半年して結婚した。

俺、29歳。
麗美、23歳。
麗美の体に大満足!

で、3ヶ月前、エッチが終わって、さて寝るかってことで常夜灯だけの暗がりで脱いだパンツ穿いて、パジャマ着てベッドに潜った。

「ねえ、トモ君。私のパンツどこに置いた?無いんだけど」

「へ?知らん。さっき脱がしてベッドの端っちょに置いたけど」

「うーーーん、無い。ベッドの下に落ちちゃったのかなぁ・・・」

俺も起きて、とりあえず電気を点けた。

「あれぇ!トモ君のパンツみっけ!・・・ねえトモ君、パンツ穿かずにパジャマ着たの?」

「いや、パンツ穿いたけど・・・!!」

俺、パジャマのズボン脱いでぶったまげた。

「ああ!!!私のパンツ穿いてるぅぅ!!」
「すまん、間違えた」

「あははは!何やってんのぉ!!」
「いやあ、参ったなあ。女のパンツなんか初めて穿いたよ。でも凄く穿き心地がいいぞ?不思議だ。サラサラしていてさ、おまけに俺のもしっかり収納されてる」

「うーーん、でも女もんだよ?前が膨らんじゃってるしぃ。私のちっちゃなパンツにトモ君の入っちゃうんだね?ちょっと、よく見せて?」

麗美も面白がってピンクのショーツ姿の俺の股間を眺めまわした。

「凄いね!ちゃんとオチンチンとタマタマが収まるんだね?そんなに穿いていて気持ちいいの?」
「気持ちいいっていうか、なんか落ち着くな。ゴワゴワ感ないし」

「貸してあげよっか?それ。今日だけ穿いてみる?」
「ばーか。脱ぐよ。返すわ」

俺はショーツを脱ぎかけた。

「トモ君いいよ、脱がなくて。なんか、凄いけど面白い。そのまま今日寝よう?パジャマのズボン脱いで。私、パンツの上からトモ君の握って寝たいから」

「そっか。麗美がそう言うなら今晩だけな・・・、変態みたいに見えるし」

「うん!しっかり変態!わははは」

で、その晩、麗美は俺のチンチン、タマタマをショーツの上からやんわり包む感じで握って寝た。

朝起きて、俺は嫁のピンクショーツのままGパンを穿いた。
スルッという感じで穿けた。
いつもはパンツが引っ掛かったり、タマタマの位置を直したりってなるが、そんなの無く穿けた。
足あげて見たりしたが、(動きやすい!!)ってのも知った。

キッチンで朝ごはん作ってる嫁のとこに行って、後ろから抱き締めてモーニングキス。

「うん、おっはよ!」
「なあ、お前のパンツ、今日だけ貸してくれ」

「え?えー!まだアレ穿いてるの?な、なんでぇ?」
「いやさ、Gパン穿いたらすげえー動きやすいんだ。それにタマタマの位置がずれないし、楽だぞコレ」

「ふーん。まあ見えないからいいけどぉ。今日だけだよ、ねっ変態?」
「お前なあ・・・変態って。今日だけな」

土曜日だったから、1日ピンクショーツを穿いて過ごした。
ただ、ショーツには難点があった。
何かって、ションベンの時。
おしっこ終わって仕舞おうとしたが・・・、(このままだと汚しちゃうかな?)ってふと気が付いた。
ぺーパーで亀頭と先端拭いてから仕舞ったが、これじゃあまるで女のションベンと同じだ。
面倒臭い!!

夕方、お風呂に入ろうとしてGパン脱いで、麗美がバスタオル渡してくれて、麗美がふと俺の股間、いやショーツに目が行った瞬間。

「ああーーー!私のパンツ汚したぁ!!シミができてるよぉ!もう!」
「ん?あ・・・確かに」

「汚いなあ!!もう!それ高かったんだよぉ!!」
「すまん。ほんとにすまん」

「洗うから脱いでよ!!」

嫁はちょっとプンスカモード。
風呂に入りながら、汚した俺が悪いと思った。
が、1日に穿いて感じたのは、やっぱ穿き心地の良さは最高ってことだった。

夕食終わって、麗美が風呂入って出てきた。
スウェット上下姿。
俺、麗美のとこ行って、スウェットのパンツをいきなり脱がした。

「ちょ!!何すんの???我慢できないの?したいの?」

「いや、お前のショーツ穿いてるの見せて」

気になってたことを確かめたかった。

「トモ君・・・変だよぉ・・・何してんの?そんなに見ないでよぉ・・・。いくら夫婦でも恥ずかしいって・・・、もう!触らないのぉ・・・、後でたくさん触らせてあげるって・・・」

俺、麗美の股間見上げてショーツの上から触って、確かめてた。
なんでオマンコが当たる部分だけ生地が違うのか?ってことを。

「なあ、なんでこの股の部分って生地が違うんだ?ちょっと脱いでくれる?」

「なんか・・・変なことに興味持ったね?脱ぐのやぁ・・・もう!しょうがないなあ。ちょっと待ってて」

麗美が寝室に入って、少ししてショーツを1枚持ってきた。

「ね?ここは裏生地がコットンなの。で、ここに女の大事なところが当たるの。だから柔らかいコットンでできてるのよ」
「そっかあ、なるほどね。てかお前、おしっこしてさ、パンツに浸みないの?」

「あのねえ・・・ちゃんと拭いてからパンツ穿くのぉ。なんかほんとに変態モードだわ」
「いや、だってさ男のパンツは二重になんかなってないからさ・・・そっかここに当たるのか・・・!!!」

俺、閃いた。
スウェットとパンツを俺は一気に脱いで、麗佳が持ってきた白いレースのショーツに足を入れた。

「な!何!何?どうしたの!!」

「麗佳、俺、チンコ押さえてるから、ショーツ上げてくれ」

嫁は目をパチパチさせてた。
俺、チンコを下向きにして押さえて・・・、麗美がショーツを上にあげて穿かしてくれた。

「おお!これこれ!なあ麗美、ちゃんと入ったし、今度はシミ作ることも無いぞ、これなら」

「プッ!ブフッ!あははははは!」

麗美が大爆笑した。

「笑うなって。マジにちゃんと亀頭がコットンの生地に当たってるぞ」

麗美はなおも笑い転げて、涙流して爆笑。
俺もおかしくなって一緒に爆笑してた。

「ト、トモ君・・・ぎゃははは・・・女見たい・・・ぺっちゃんこ」
「まあな」

「面白い!それ、面白い!」
「これなら、パンツ汚さずに済みそうだな」

「あはは、ねえ、マジ?マジに穿きたい?」
「うーん、マジってか、やっぱこれ落ち着く」

「もう・・・しょうがないなあ。貸してあげるわ。あ!でも家にいる時だけだよ?」
「なんで?これ穿いて会社行ったら・・・まあ、やばいな」

「うん。見つかったら、トモ君マジで会社クビになりかねない」
「家でって・・・お前平気なの?キモくない?」

「キモいけどぉ・・・キモ面白いってやつかなぁ。『変態君』って呼んでいい?」
「ばーか!やめろって。でも、そっかぁ、まあ麗美が認めてくれるならば、借りようかなぁ・・・いいか?」

「あははは。しょうがないわね。いいよ。でもさ、トモ君用に買ってきてあげる、ショーツ」
「おお!サンキュー!じゃあ、家用ってことで、とりあえず4、5枚な」

「ブフッ!」

また麗美が噴き出した。

「な、なんだよ!」
「あのね、デザインとか色どうするか考えてたの。想像したらおかしくて」

「お、お前なあ・・・ちゃんとしたの買って来いよ?高くなくていいから」
「うん、わかったよ。じゃあ、明日買おうか。一緒に行く?試着してみる?ぎゃははは!」

そんなこんなで麗佳が5枚買ってきました。
案の定、麗美は半分遊びで買ってきた。
真っ赤っか!!
ブルー、ピンクのフリフリ!
黒Tバック!
白のヒモパン!!!

「お前・・・ふざけてるだろ?」

「え?ううん、トモ君に可愛いの穿いてもらいたいもん・・・ブ!ブフッ!ブッハハハ!」

俺・・・買ってきたショーツを麗美に投げつけてしまった。

でも、それからずーっと家ではショーツを穿いてます。
麗美とエッチする前には、お互いに「どれにしよっか?」って選んで。
お互いにショーツ穿いたままシックスナインしたり。
ショーツからサオだけ出して、穿いたまま合体したり。
そして麗美には、股割れショーツをネット通販で買ってプレゼントしたり。
麗美も俺用に選んで買ってきてくれます。

現在、俺のショーツは20枚に到達。
麗美は53枚も持ってる!!
なんか傍から見たら変態夫婦って思われるでしょうが、このことで仲が良くなって、今まで以上にエッチも激しくなりました。
毎晩、中出し3回は当たり前って感じです。
麗美の体を知り尽くして、必ず麗美を2回はイカせて。
おかげで麗美は妊娠3ヶ月目。

「しばらくエッチできないよ?赤ちゃん流れちゃうから。大丈夫だよ、ちゃんとトモ君のコレは面倒見てあげる。毎日おしゃぶりしてあげるね?」
「ごめんな。でも我慢できないしな」

「うん、わかってるから。ちゃんと言いなよ?」
「したくなったら、お前にチンチン出すからさ」

「ばーか。出さなくていいから。口で言いなさいよぉ」
「あはは。今のはジョーク」

変態チックな夫婦ですが、ショーツ愛好家の亭主って他にいますかね?
もし、旦那さんがそうなっても理解してあげてくださいね。
だって、一度ショーツの良さを知ったら、ハマってしまうこと間違いなしですから。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画