漫喫デート中に声を殺してしたエッチに大興奮!

この体験談は約 3 分で読めます。

コンパで知り合った子と、デートすることになったときのエッチな経験。
24歳のお洒落ブランドのアパレル販売員。
どちらも恋人もいなかったし、なんかタイミングが合ったような感じで。
下心もあまり無かったのに。

新宿で待ち合わせして、軽くカフェにてラテとデザートを。
急に決まったので、どこ行こうって話になって、漫画が好きってことで漫画喫茶に。
デートで漫画喫茶ってあまり経験なかったけど。
フラットのカップルシート。

最初は普通にお互い本を読んでて、寒くなってきて毛布を借りてこようって。
なんか小さい毛布に一緒に入ることに。
なんかよからぬ想像が止まらなくなってくる。
本に集中できず、また下半身が大きくなってくる。
バレると恥ずかしいってことで体勢を変えてみたら、彼女の手に当たってしまって微妙な空気。
仰向けに寝てると、違和感あるところが膨らんでるしw

彼女が、「ごめんね」って。

「俺が悪いから」って小声で。

彼女の鼓動が伝わってくる。
無言でキス。
彼女の方から舌を絡ませてくる。
舌を吸い込むようなディープ。
止まらなくなって、胸を服の上から触る。
意外と大きい。
ブラを外して、服に手を突っ込むと乳首が固くなっている。

余った手で、俺の下半身に彼女の手を持っていくと、ズボンの上から触り始める。
やさしい触り方で玉のほうまで触ってくる。
俺の下半身もパンパンに。

体勢を変える音さえも聞こえるような中で、俺も相手も声を出せないけど、彼女の息遣いは激しくなってきている。
彼女の手が、俺のパンツの中に入ってきて、先から出ている汁で先を優しく撫でる。
ホントにヤバい。
お返しに、俺もレギンスを脱がす。
毛布の中がエッチな匂いで充満する。
隣の人にも匂うのかなって考えたり。

下着を脱がさずに、彼女の下半身を触る。
秘部を避けて、お尻や太ももを優しく。
彼女の腰が動くたびに、マットが軋み、俺のを触っている動きが激しくなる。
下着を脱がさずに、下着の隙間から秘部に触れるとお尻まで垂れるように濡れている。
声を必死でこらえているのが可愛い。

指の挿入をせずに、クリと入り口をホントにゆっくりと撫で回す。
彼女の必死で声をこらえている。
いつの間にか、俺のを触っている手も止まっている。
ズボンをずらすと、薄明かりのなかでも、俺も汁が出まくっているのがわかる。

彼女の口に俺の下半身をもっていく。
先をペロペロして、一気に奥まで咥える。
奥に入れた状態で、裏を舐めてくるのでヤバい・・・。
それでも俺は指を入れずに、秘部の周囲を執拗に愛撫。
我慢できなくなってきて、彼女を四つん這いにしてミニスカートを捲り、パンツをずらして挿入。
俺の下半身の先が触れるだけで、ビクンと動く彼女。
毛布を口に当てて、声が漏れないようにしている。
ゆ~っくり挿入して、奥まで入れてグリグリする・・・。

「ん!!!」

中がヒクヒクしている。
それだけでイッてしまったみたい。
俺もイキそうなので、動かずに待つ。
そして音が出ないように、ゆっくりとピストン。
カリが引っ掛かるように。
座位で再度挿入し、スライドするように動かすと汁が溢れてくる。
座位はキスしながら、胸も触れて密着できるからいい。
最後に正常位で足を上げて、奥まで動かしてるとさすがに我慢の絶頂。
発射できないので、最後はお口でフィニッシュ。
最後のフェラしてもらってからイクまでホント1分くらいだったかも。
おしぼりに出してたけど、すんごい大量。
気づけば、どっちも汗だく。
ちょっと休んで、漫画喫茶を出ました。

あとから聞くと、エッチしたのはまだ一人としかなかったらしい。
しかも家で電気消してじゃないとしかことなかったとか・・・。
濡れやすいのは、もともとらしかったのですがw
そして、イッたのは初めてとwww
緊張やらなんやらで、俺も凄く興奮しちゃいました。

そのまま、ウチに移動して2回戦で精一杯声出してヤリましたが。
しかも声が大きかったから、よっぽど我慢してたのかな??
あれから漫画喫茶に行くたびに思い出してしまうw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画