ずっと好きだった職場の先輩の寝顔写メ

この体験談は約 8 分で読めます。

いつも通りの居酒屋へ行って、お酒、凄く飲みました。
職場の仲のいい男の先輩です。
面倒見のいい人(恐らく性格的に)なので、今日も快く付き合ってくれました。

方向が一緒のため、帰りが遅くなりすぎた日はタクシーで一緒に帰ります。
先輩のアパートが私より近いので、先輩がいつも先に降りるんです。
今日も遅くなりすぎて、タクシーで帰ることになりました。
ただ今日は、タクシーに乗り込んで早々に先輩、薄暗い車中でも分かるほど青い顔になって・・・。

「先輩、顔色悪いですよ。大丈夫ですか?」

「うん・・・。大丈夫だよ」

全然大丈夫そうじゃない。
そういえば、風邪気味って言ってた。
タクシーの移動中、だいぶ辛そうでした。

「じゃ、またな」ってタクシー降りた先輩が、荷物を忘れて立ち去っていくところを初めて見ました。

タクシーを精算して、私も降りることにしました。

「先輩、待ってください」

「えっ?どうした?」

駆け寄って・・・。

「荷物!忘れてます」

「なにーまじか。あいたた、悪い。・・・うっ」

先輩、口元、押さえてる。

「鍵、これですか?部屋は?」

「・・・」

指差した先に駆けて・・・。

「ここですか?X号室?」

頷く先輩。

「開けますね!」

早く鍵を開けたかったけど、もたついてしまいました。
が・・・パタパタと部屋にお邪魔しました。
電気つけてストーブつけて、パタパタ。
先輩は水で絞った冷たい濡れタオルを顔にかけて、ベッドに横になってます。

「ありがとう。もう帰って、大丈夫だから、タクシー呼んで」

「・・・はい」

そのまま少し先輩を見てたら、寝息が聞こえ始めて、ちょっと安心しました。
安心したら体の疲れを感じて、その場に座ってしまって。
気が付いたら寝てたみたい。
テーブルを背もたれにしてて、背中が痛い・・・。
そっとタオルを取って先輩を見ると、顔色が良くなってる。
たぶん、もう大丈夫そう。

先輩、そんなにお酒強くないって、いつもゆっくりペースで飲んでる。
今日もいつも通りのペースに見えたけど、風邪もあってで具合が悪くなったのかな。
こんな先輩を初めて見たから、凄くびっくりしたんです。

ふーっと安心して冷静になると、ここは先輩の住んでる部屋なんだって、先輩の部屋にいる現実にびっくりしました。
しばらく彼女いないって言ってたからかシンプルな部屋。
ただの後輩の私があんまり見ちゃだめだよね。
たまたま入ることになっただけだし。
だけど、どことなく、先輩らしい部屋かもって思った。

時計は3時を過ぎてました。
帰ろうかと思ったけど・・・。
私、ずっと先輩のことが好きだったんです。

(先輩・・・)

先輩の部屋で、先輩の眠ってる姿を見てる。
こんなの、彼女なら当たり前に見れる風景なんだろうな。

(先輩・・・)

その時、思いついちゃって(凄いよ、私!)、撮っちゃったのは写メ。
宝物にしようって、先輩の寝顔写メ。
撮ったのは良かったのだけど・・・。
成りゆきだったけれど・・・。
初めて先輩の部屋にお邪魔して、初めて先輩の寝顔を見てる。
なんて特別で凄くて、貴重なシチュエーションなんだろう。
こんなチャンス、仲がいいとは言っても、ただの後輩の私には、もう2度とないかもしれないな・・・。

カシャ。

静かな部屋に、音量どうかなというシャッター音が響き渡りました。

(撮れてる・・・。先輩、なんだか可愛い)

斜め上から撮りました、という感じの写メ。

(可愛いけど、正面のも欲しい・・・。先輩・・・。こんなこと、イケないよね・・・。先輩の了解、もらってないのに)

カシャ。

(うそ・・・。ブレてる)

「ん・・・」

(先輩、起きちゃった?)

息を呑み込んで様子を見てみると、大丈夫みたいです。

カシャ。

(うん・・・。撮れてる)

「どうした?」

視線を移すと、先輩が私を見ています。
携帯を持った私を・・・。

「あ、の、タクシー。タクシーの番号を・・・」

「あー、タクシーの番号ね」

サッと携帯が先輩の手に。
先輩の手に・・・?
先輩が私の携帯の画面を見ています。
なぜか、ず~っと・・・。

「これ、何?」

携帯の画面を先輩に見せられました。
画面には、正面から撮りましたという、先輩の寝顔。
その写メが写し出されたままで。
気付かれるなんて思ってもなくて・・・。
寝顔見れたり、こういう状況に舞い上がっていたし、頭がまっ白でした。
沈黙が長くなり過ぎて、誤魔化せないだろうと思いました。

「先輩の写メ、欲しかったんです・・・。す、好き、だったので・・・」

私、告白をするしかないって、思いました。

怖い。
きっと先輩は、同じ気持ちじゃない・・・。
きっと困ってる・・・。

「嬉しいよ。俺もお前、好きだったから」

「そうですよね・・・。え!?」

信じられなくて、2、3回聞き直しました。
振られても、また一緒にお酒飲みに行きたいな。
先輩との時間、無くしたくないな、って考えていたので信じられなかったんです。

「じゃ、俺たち、付き合うって事で良いよな?」
「は、はい・・・」

「じゃー、これからは彼氏としてよろしくね!」
「あの、彼女として、よろしく・・・お願いします」

(え?恋人になれちゃった?)

時間は4時に差し掛かろうとしていました。
もう彼女だからって、泊まることになりました。
先輩に長袖のTシャツ(パジャマ代わり、嬉しい)を借りて、一緒に寝ることになりました。
先輩のベッドに、先輩の隣で・・・って思ったらドキドキします。
ベッドに入ったら、「こっち向いて」って言うので、なんだろうってごそごそ向いたら、チュッってキスされました。
ドキドキしながらじーっと先輩を見ると、ちょっと照れくさそうに微笑んでいました。

(先輩・・・)

胸がきゅ~っと苦しくなって、手探りで先輩の手を握りました。
先輩の手が少しビクッとして、握り返してくれました。

「もう1度、キスしてください」

「・・・」

チュッ。

先輩、知らないんですよね。
本当は私、エッチな女だっていう事を・・・。
今のキスで、今まで仕舞い込んでいた思いが溢れ出ていることを・・・。
先輩に、もっと触れたいって思ってることを・・・。

「先輩、眠いですか?」
「いや、覚めちゃったよ」

「そうですか・・・(良かった・・・)、ん・・・」
「んん?」

先輩の唇、舐めてみました。
男も柔らかいんだな・・・って、ぺろぺろ・・・。
先輩の唇は薄いです。
ずっと見てたから知っていたけれど、柔らかくて感動しました。
いたずらで、ほっぺと頭をつついた事があって、ほっぺと髪の毛は先輩も柔らかいんだなと知っていたけれど・・・、唇も柔らかいんだな、薄くても柔らかいんだなと感動しました。

「先輩。Yシャツ脱がないといけませんよ・・・」

プツプツとボタンを外してあげました。

「なんかドキドキするなー」

「私もです・・・。ズボンもシワになっちゃってます。脱ぎましょう・・・」

「いや、クリーニングに出すから・・・」

カチャカチャとベルトを外して、ファスナーをと探ったら、手の甲に先輩の硬いモノが・・・。

「先輩も、勃ったり・・・するんですね・・・。会社では、そんな風に見えません・・・」

グッと優しい感じで握って、ズリズリと手を動かしてみました。

「何?何?」

「あの、気持ちいいですか・・・?」

「い、いいよ、いいけど・・・」

先輩のことが好きだからだと思います。
先輩と一緒にいる時に、仕事中でも変な気持ちになっていた事が、時々ありました。
今と同じ気持ちです。
欲情してしまうんです。
先輩に・・・。
はしたないって、自分でも思います。

「付き合ったばっかりだぞ。いいのか?」
「先輩のこと、ずっと好きでした。今日は先輩のこと、たくさん触りたいです・・・」

「いいよ、いいけど、早過ぎないか・・・」
「早過ぎません・・・」

先輩の薄い唇にキスしました。
舌も絡めました。
先輩の舌は女の私より大きくて、厚みがあるように感じました。

(・・・気持ちいいです)

舌を絡ませながら、Yシャツの下から見えた肌着を胸元まで捲りました。
手のひらで胸を滑らせて触ると、乳首に指が触るたびに先輩がビクンッとします。

「先輩、感じやすいんですね・・・」
「まじか・・・」

「指と舌では、どちらが気持ちですか・・・」
「おい・・・」

「うふふ、パク・・・」
「あ・・・、ああ・・・、やめて・・・やめて・・・」

乳首を舌でペロペロしたり吸ったりするたびに、先輩はビクッビクッとします。

「どちらですか・・・?」
「舌・・・」

「素直ですね・・・。パク・・・」
「あ・・・、あ・・・」

会社ではあんなにも真面目で爽やかで面倒見のいい先輩が・・・、エッチなことされて悶えて、エッチな声まで出しちゃって・・・、ギャップが凄いです。
先輩に憧れてる女も実はいっぱいいるんじゃないかと思います。
そんな先輩が、こんなにギャップがあって、女の私に感じさせられちゃって・・・。
欲情しちゃいます・・・。
ファスナーを下げたら、ムクッとしてるトランクスが顔を出しました。

「あ・・・、あ・・・、まじ・・・?まじか・・・」

「うふふ・・・」

トランクスも下げたらブルンッとおちんちんが・・・、顔を出して・・・。

「先輩。ゴム・・・欲しいです・・・」

「・・・どぞ!」

ベッドの下から出てきました。

「先輩は、したい体位はありますか・・・?」

「き、騎乗位かな!」

ゴムを付けながら会話しました・・・。
もう我慢できなくて・・・です。
ゴムの上から舐めてみました。

「ハァ・・・、ハァ・・・。先輩のおちんちん・・・、大きいです・・・」
「お前も、会社と全然違う・・・」

「こういうところ、隠していただけです・・・。知ってるの、先輩だけですよ・・・。んー・・・(ペロペロ・・・)」
「ハァ・・・ハァ・・・」

(先輩・・・、先輩・・・)

「先輩・・・、エッチ、しましょうね・・・」
「ハァ・・・ハァ・・・」

「はあ、あ、先輩・・・」
「う・・・」

ぐ、ぐぐぐっと、腰を落としていきます。

「先輩、大き・・・」

ぐ、ぐっ、くちゅ!

「ンッ」

「全部、入っちゃいましたね・・・んん」

私のお尻と太ももに先輩の温かい人肌が伝わってきます。
私の中に先輩を感じました。
先輩は私の太ももを撫でていて、私は先輩の腕を撫でていました。
先輩を見下ろすような位置なんだけど、征服感みたいな感情はなくて、この体勢が恥ずかしいのだけど、目に映る先輩の体の男らしさに欲情しちゃって、なんだか体が動いてしまいます。

「はあ・・・、はあ・・・」

にゅ、にゅ、と動くたびに、欲情しているからか、お腹の中がきゅっきゅする感じになります。
エッチな感じです・・・。

「ん・・・、ん・・・、先輩、気持ち、いいですか・・・?」

「う・・・、いいよ・・・」

「私も・・・気持ちいいです・・・、ん・・・」

にゅ、にゅ、と動いてしまいながら、先輩の体を触ってしまいます。
ほどよく肉がついていて、硬さに男っぽい筋肉質さを感じさせられて、なんだかクラクラします。

(先輩・・・先輩・・・)

「はあ・・・、はあ・・・、上、脱いで・・・」

「俺だけ、裸・・・?」

「んん・・・、初めて、だから・・・、許して・・・ください、やっぱり少し、恥ずかしいん・・・ですよー・・・」

にゅ、にゅ、の刺激は優しいんですけど、気持ち良くて、恥ずかしいけど、にゅ、にゅ、と動いちゃいました・・・。

「はあ・・・、ちょっと待って・・・」

「駄目ですよ・・・、ん・・・、ん・・・」

(先輩・・・、なんだか可愛い・・・)

「駄目、待って・・・っ」

「んっ、んふっ、駄目ですぅー・・・」

(たまんなくなっちゃう・・・もっと・・・見たい・・・)

にゅっ!にゅっ!って、しちゃいます・・・。

「はぁ、はぁ、待ってっ、出る・・・!」

「うふ、だめ、ですぅ、ふぅ、んふぅ」

(先輩が、見たい・・・)

「う・・・!!」

「んー・・・」

(先輩、イッてる・・・。たまんない・・・)

「まっ・・・、待って・・・」

「駄目です・・・、し、絞り出してあげたい・・・」

にゅ!にゅ!ってお尻を打ち付けちゃいます。

「待っ・・・、ふ・・・、ふ・・・」

先輩、ぴくぴく仰け反って感じてて、たまんない・・・。

「エッチ、しちゃいましたね・・・」
「う、うん」

「先輩、可愛かったです・・・」
「やめてくれー・・・」

先輩と抱き合って横になって話しています。

「先輩も、エッチになったり、精液出たり・・・するんですね・・・。私って、エッチかもしれないって思ってたから、安心しました・・・」

「俺も男だぜ!エッチになるし、一人でなんか毎日してるぜ!」

私が女だから、きっとフォローしてくれてるんだなぁ。
先輩、優しいなぁと思ったけれど・・・。

「え・・・っ、毎日、毎日ですかぁ・・・?」

つい「毎日」に反応してしまい・・・。

「ん?多いかな?」

「わ、分からない・・・ですけど・・・、先輩もエッチで嬉しいです・・・」

エッチが終わると、なぜなのか物凄く恥ずかしくなります。

「俺もエッチだから、・・・もう1回する?」

(先輩・・・)

・・・2度目は私が、「可愛かった」って言われちゃいました。

仕事中は相変わらず、先輩は面倒見が良く(誰にでも)て、爽やかで真面目です。
部屋での先輩はというと、最近は私のお尻を撫でて遊んだりするようになりました。
私たち付き合ってるんだなぁと感じられて嬉しいです。
時々、「愛してるよ」って(嬉しいですぅ・・・)、言い合ったりもします。
誰よりも大好きです。

偶然のあの日ことが、今も運命みたいだなぁと感じます。
あの日の寝顔写メは、大事に携帯の待ち受けに・・・、は出来なかったですけど、今もずっと私の宝物です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画