新着情報

フリマで後輩のパンチラ見放題

この体験談は約 3 分で読めます。

2~3年前の大学の頃の話。
サークルのメンバー10人ちょっとでフリマに行った。
ラジオ局のイベントとかもある結構大規模なやつ。

女の子も5~6人来てたんだけど、その中の後輩の1人が柔らかめのデニムのロングスカートを穿いて来てた。
その子は身長150cmあるかないかの小柄な子で、美人と言うより可愛いタイプ。
ショートヘアの童顔で化粧っ化のない、ボーイッシュな感じの子。
サバサバした性格の可愛い子で、正直好みのタイプだった。

で、みんなで色々回った後で芝生にレジャーシートを敷いて座ってたんだけど、何の気なしにその子の方見たら、見事な座りパンチラ状態。
その時までその子がスカートだってことを意識してなかったので、おぉ!!って感じだった。
自分はたまたまその子の真正面に座ってたこともあって、みんなと話しながら1mぐらいの距離でパンツをガン見してやった。

(まあすぐ気付いて隠すだろ)ぐらいに思って見てたんだけど、その子もロングスカートで油断してたのか、ガン見してても気にする素振りがない。

マジで2~30分くらい見続けてたんじゃないだろうか。
ミントグリーン地に赤や黄色の小さな花びら柄が水玉みたいに付いてる可愛いパンツ。
膝は閉じてたものの、結構足を開いてたから細かい柄までよく分かった。

途中、話の流れで体の柔らかさがどうこうって話題になった。
股関節の柔らかさがーって話になった時に、あぐらを組んで体を前に倒すストレッチをその子がやり出したんだけど、「あ、今日スカート・・・でもまあ大丈夫か」みたいな事を言ったので、気にはしてるんだと思ったのを覚えてる。
足を戻す時に大股開きになってめっちゃ見えたけど(笑)

その他にも笑って足を少しバタバタしたり、足が疲れたのか座り直したりする度にスカートの奥が丸見えで、たまにおへそまで見えてる時もあった。
意外と落ち着きがないのか、結構足を動かす場面が多くて、とにかくずっと見えっぱなし。
好みのタイプの可愛い子だったので、パンチラ好きの自分にとっては夢のような時間だった。

座っている位置がお互い向かい合っている状態だったので、挙動不審に見られないよう頑張って平静を装っていたんだけど、内心めちゃめちゃ興奮していた。
普段は別にガードが甘い印象もなくて、パンチラが見れるようなタイプの子でもなかったんだけど、その日は隠そうともしないからこっちもじっくり見てやった。
(花柄可愛いなー)とか考えながら見てたらどんどん興奮してきてやばかった。
最後の方は、ふとした拍子にチンポが擦れただけで射精しそうになったので正直大変だった(笑)
その子は用事があるとかで途中で帰っちゃったんだけど、それでも十分に堪能させてもらった。

帰る間際に別の後輩(女)が小声で「パンツ丸見えになってたよ」と注意してたのが聞こえた。
でもその時の反応が「あ~・・・まあ見えちゃったものは仕方無いよね」みたいなあっさりした感じで、でもちょっとだけ恥ずかしそうな顔をしていて、それもまた萌えた。

その日はそれから皆で飲みに行ったんだけど、途中で耐えられなくなって居酒屋のトイレで一発抜いて、家に帰ってからも思い出してもう一発抜いた。
その子とは今でもたまに遊ぶけど、(この子のパンチラ可愛かったなー)などと、ふと思い出してしまいます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

My Slave

スポンサードリンク

最強媚薬エロティカセブン