新着情報

私をメロメロにした年上の男性

この体験談は約 4 分で読めます。

私、24歳(女)、独身。
身長151cm、上から88・55・80くらいかな。

35歳のSさんにメロメロにされてます☆

出会いは近所の本屋です。
私はちっこいので上のほうの本が届かず・・・。
するとSさんが本を取ってくれて、「コレ?」と渡してくれました。
私はちっこいせいか背の高い人にいつも憧れちゃうんです。
Sさんにお礼をいい本を買って帰りました。

数日後、偶然近くの公園のベンチに座っているSさんを発見!

私「先日はどうもありがとうございました!私、見ての通りちっこいから・・」

Sさん「あれ?どこかで会ったっけ?」

えぇぇえぇぇえぇーーーーーー!?
私のことは忘れてるんだきっと・・・そりゃそうか?って思った。

Sさん「あっ?本屋で・・会ったなぁ。そういえば。悪い悪い。忘れてた」

悲しぃぃぃ・・・。
見た目とかも結構好みだったので。

私「あの・・・良かったらこないだのお礼にお茶でもおごります!」

勇気振りしぼったぁ!!!コレ逆ナン??

Sさん「えっ?別にイイよ。悪いから・・」

やっぱり素っ気ない返事。
あぁぁああああぁあぁ・・・。

私「イヤ!ぜひお礼がしたいのでおごらせてくださいっ!!」

Sさん「じゃちょっとだけなら」

買ったばかりのマイカーでSさんを乗せて近くのファミレスに行って、お互い会話。

Sさんは車の営業の人。
年齢は35歳。
身長185cm、独身(ヤッタァー!)。
しかも現在彼女はいない(さらにヤッタァー)。

・・・と勝手に盛り上がる。

すると突然Sさんは「あっ、行かなきゃ」と言うと、「ありがとう!今日は楽しかったよ!じゃコレ・・・」と、しかも奢ってもらっちゃいました(泣)

私は何のために・・・。
私は半ば強引にSさんの携帯とアドレスをゲットし、その日は帰りました。

その日の夜Sさんにメールしました。

私『今日はおごるハズだったのにありがとうございました!またお会いできますか?Sさんといると楽しくて・・・』

しばらくしてからSさんから返信が。

Sさん『大丈夫だよ。気にしないで。あんまり期待されても困っちゃうな・・・もう35だしね』

やっぱり素っ気ない。

私『Sさんに一目ボレしちゃいました!優しいし!ステキです!ぜひまた会ってくださいっ!』

Sさん『あはは・・・そんなに俺のどこがイイの?褒められて嬉しいけどね。じゃ今度の◯曜日は空いてる?俺の車で迎えに行くからさ。こないだのファミレスでイイ?』

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!デート決定☆

私『ホントですか??嬉しいですっ!!じゃ◯曜日に!』

その日は嬉しくて眠れませんでした。

デート当日。
Sさんの車に乗りドライブ。
しばらく走ると・・・。

Sさん「最近彼女に振られちゃってさ・・・落ち込んでたけどありがとう!」

頭をナデナデされちゃいました。
超萌え~って感じです。

私「Sさんってどんな人がタイプなんですか?私みたいなチビでも平気かなぁ、Sさん背が高いし・・・」

Sさん「小柄な子ってカワイイじゃん。でも並んで歩くと親子みたいだけどな!」

OKってこと?

さらに会話しながらドライブして、ショッピングセンターの駐車場に行くと、Sさんがいきなりキスしてきた(嬉)

Sさん「俺の彼女になってよ。楽しく生きようぜ!」

私「ホントですか?嬉しいっ!!」

Sさんに抱きついちゃいました。
買い物を済ませしばらく走っていると、私は聞いてみたくなりました。

私「Sさんどうして別れちゃったんですか?Sさんみたいにイイ人が振られちゃうなんて・・・」

Sさん「うーん。まぁ色々あってさ・・・」

・・・??

興味があった私は暗い雰囲気だったので・・・。

私「もしかしてヘンタイとかぁ~?エッチが合わなかったとかですかぁ~?」

・・・と明るくバカっぽく聞いてみました。

Sさんは「まぁそうだねぇ・・・エッチなことかなぁ・・・」

さらに私は興味津々☆

私「えぇ~?Sさんってどんなエッチしちゃうんですか~?興味あるぅ~?」

・・・ってワタシバカ??

Sさん「じゃこれから試してみる?行くよ~!!」

ホテルへ入りましたぁ!!

お互いシャワーを浴びて出てきたのですが、Sさんの腰に巻いたタオルの前側が気になる・・・。

デカそう・・・。
イヤ、間違いない・・・。
アレはかなりデカい・・・うーん入るかなぁ・・・。

なんて妄想族になってます。
エッチな描写はあんまり上手く書けないのでゴメンナサイ・・・。

その日Sさんには指とクンニとその大きいオチンチンで散々イカされ、人生初の潮まで吹いちゃいました。
オチンチンは私の腕と変わらないくらいの太さで、最初はちょっと痛かったかも・・・。
でもSさんは入れる前にはしっかり濡れさせてくれますし(笑)
最近は「もっと欲しい!」って感じです。

ホントにエッチはすごく上手い!というか優しいけど激しいと言うか、なんと言うか。
同年代のエッチはホント「ヤリたいだけっ!しかも自分だけ!」って感じだけど、年上の人は優しいです。
しっかりイカせてくれますし(笑)

そんなこんなSさんとお付き合いが始まっちゃいました。
今では半同棲状態で会う度イカされてます(笑)
やっぱ年上ってイイです!!
今ではすっかり全身性感帯にされちゃうし、もうSさんを見ただけでイッちゃいそうになるときも。

たまにオモチャとかも使うんですけど、使い方も絶妙だよ!!
最近買ったリモコンローターをパンティに入れて買い物に一緒に行かされたり。
突然スイッチ入れられちゃうともう立ってられない・・・。
もうすでにアソコは欲しくなっちゃってます(笑)
帰ったら二人で野獣のようにヤリまくりです。
しかもSさんのは長いので奥まで当たるんです。
今まではクリ派だったんだけど、今では奥を突かれまくってイカされてます・・・。

うーん。Sさんとのエッチは凄くて、もう他の人とは付き合えないカラダにされてます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

ねぇ、部屋来ない…?

スポンサードリンク

最強媚薬エロティカセブン