ふざけて女子の胸を触る男子のターゲットにされて

この体験談は約 3 分で読めます。

中学生の頃、ふざけて女子の胸を触る男子っていたでしょ?
私の学年には一人そういう奴がいて、ターゲットになる女子は学年で数人なんだけど、今思えば、発育とノリが良くて、スキのある女が狙われてたんだろうなと思う。
そんな感じで私もターゲットの中の一人だったんだけど、その頃、私はHに興味がめちゃくちゃあって、オナニーも覚えたばかりで、そいつに胸触られるのがちょっと興奮したりして、嫌じゃなかったんだよね。
で、そいつの攻撃がエスカレートしてきて・・・。

ある日の放課後、部活の時間帯だったんだけど、他の男子に呼ばれて体育館の倉庫みたいなところに行くと、その胸触る男子が待ってて、マットレスの上に押し倒された。
つっても私は部活中(さぼってブラブラしてた)だったから、上は半袖、下は長ジャージだったんだけど、もう一人の男子に両手抑えられて、体操着の上から胸を揉みくちゃに揉まれて、バックの体勢とか、正常位の体勢とか、色んな恰好させられた。

「ちょっとやめてよー」みたいなノリで笑ってたんだけど、相手はフル勃起で、私も実は超濡れてて。
けど、服を脱がすようなことは一切しなかったし、まぁお遊び程度で終わったんだよね。

そしてさらにその数日後、今度は剣道部の部室に呼ばれたのよ。
そいつが一番仲良くしてる男子が剣道部にいて、剣道部って3年生が3人しかいなくて、後輩は勝手に入ってこないし、まぁ部室がちょっとした溜まり場みたくなってて。
で、前回ちょっと興奮したこともあったし、所詮服の上から触られるだけだし、またノコノコついて行ったんだよね。
今回は何されるんだろーって、ちょっとワクワクもしつつ。
そしたらそれが甘かった。

前回、色々されても私が楽しそうに笑ってたもんだから、“これはイケるかも”と思ったんだろうね。
今回は部室に7人くらいの男子がいてさ。
一人はドアの前で見張ってて、合計8人の男子が計画立てた感じなのかな。

部室入るなり、また例のごとく後ろからおっぱいガッシリ掴まれて、はぁはぁ言いながら揉み倒してきたから、「ちょっとまたそれ~?いい加減先生にチクっちゃうよー?」って笑いながら逃げようとしてたら、突然体操着を脱がされた。
貧相なブラジャー一枚になって、私は思わず固まったんだよね。
と言うか、そこで初めて若干の恐怖を感じた。

そしたらブラジャーの中に手を滑り込ませて生でおっぱい触られて。
ちなみに中3だったから子供みたいなおっぱいだったけど、生で触ったらそいつ、なんかもう理性抑えられないみたいな感じになって、フル勃起のちんこを思い切りお尻に押し付けてきてさ。
バックで挿入してるような感じで、ガンガン腰振ってきて。
周りで見てる男子はひたすらニヤニヤしてて、「おーおー」とか、「やばい興奮するな」とか他人事な感じ。

で、そいつがブラジャー外して、私のおっぱいがプルンと出てしまって、まわりの男子もすげーガン見で、私もなんかもう興奮MAXで。
そしたら、「ちょっと交代してよ」とか言って他の男子が揉んできて、私はなんかもう高揚しちゃって真っ赤な顔で、でも言葉が出なくて、次から次と男子におっぱい触られたり揉まれたりして、正直その時はもう、(このままHしたい!)という気持ちになっていたんだよね。

けど処女だったし、エイズとか妊娠とか教わったばっかで怖かったしで、ジャージ脱がされそうになった時はさすがに全力で拒んで、「それは無理!こわい!ないない!」みたいに拒否ったら、「せめて見せてくれ。俺も見せるから」と頼まれ、生チンコには興味あったし、どうしようか悩んでたら、その様子見ていけると思ったのか、全力でジャージを脱がされた。
その勢いでパンツも脱げちゃって、私はマッパにされてしまい・・・。
急いで両手で押さえたんだけど、当然その手は掴まれ、後ろで両手を掴まれた状態で、足元にはジャージがあって、で、男子が全員近寄ってきて、色んな角度から私のを見られ・・・。

結局見られちゃったらもうあとは怖いものないって感じで、「それじゃあ◯◯のも見せてよ」って言ってその男子も脱がせ、男子のオナニー見せてもらい、リクエストに応じてちょっと擦ったり、股の間に挟んだりして、最後は手の上に精子出されて、終了。
さすがに触られたり入れたりするのは拒否しまくったわー。

しかしあのとき初めて生チンコ見て、衝撃だった。
気持ち悪すぎてw
とは言え、女のアソコもグロいから、お互い様だけどね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画