イスラム教徒の留学生・スーとの馴れ初め

この体験談は約 4 分で読めます。

大学生の頃、冬の話。

授業が終わってうちに帰ったら、アパートの廊下でターバンを巻いた季節に沿わない薄着の女の子(イスラム圏の女の子)が行き倒れていた。

無視するわけにもいかないので「大丈夫か?」と声をかけると、片言な日本語。
どうやら、風邪を引いているみたいで、熱が相当高く意識が朦朧としているようだ。
この子もアパートの住人だろうから、部屋まで送ろうと部屋を訪ねると、実は俺の隣の住人であることが判明。
お隣の顔も知らないなんて世知辛い世の中だ。

「部屋に薬はあるのか?病院に送っていこうか?」

日本語と英語を交えて会話すると、「薬はない、医者はいやだ」という返事。

じゃあ、という事でうちから風邪薬と体温計と、実家からアホみたいに送られてくる桃缶とポカリを差し入れに行くと、今度はターバンを取ったパジャマ姿の女の子。
さっきは気付かなかったがこの子、アラビア半島によくいる感じの目くりっくりの美少女だ。
薬と桃缶(キンキンに冷えている)とポカリを渡して、暖かくして寝るように言ってその日はサヨナラ。

何日か後、うちで夕飯(カレー)を食べているとチャイムが鳴ったので、出てみるとターバンを巻いた女の子。
手にはなぜかタオルを持っている。

話を要約すると・・・。

「先日はありがとう、おかげで助かった。お礼をしようと、留学生の友達に相談したら日本には『鶴の恩返し』という話があるらしく、自分の髪で織るわけにわいかないからタオル(使用品、洗濯済み)を持ってきた」のだそうだ。

つぼを押さえつつも、ズレた恩返しに思わず吹いてしまった。

「よかったら晩飯たべてく?(カレーは大量にある)」と誘うとOKとのこと。

カレーはあまり口に合わなかったみたいだが、付け合わせで出したパイナップル(実家からの缶詰シリーズ)が非常に気に入ったらしく、小学生のように盛り食いしていた。

ここで初めてお互いの自己紹介。
ターバンの女の子はイスラムのとある国から留学してきたそうで名前は非常に長かった。

「スージャワ~・・・」とか何とか言っていたので『スー』と命名。

「そういえば前回、ターバンを取った姿を見たのだけど大丈夫なの?」と聞くと、「ターバンじゃなくてベール」だと怒られた。

厳密に言うといけないことなのだけど、ここは日本なんで問題ないそうだ。

スーが言うには「それにしても日本は寒い。親から節度ある格好をするように釘を刺されているのだが、向こうの服だと風邪を引いて死んでしまう。それにしてもこのコタツっていうの暖かくて素敵。(俺的に解釈)」だそうだ。

これ以降スーの買い物に付き合ったり、うちに来て夕飯を食べていったり、缶詰を漁ったりするようになる。
服も日本の物を着るようになり、「ニット帽ってベールの代わりになってるんじゃない?」とか「今ならとんかついける気がする」とか「パイナップルってそのまま食べたら美味しいのに酢豚に入れるなんてありえない」とか、割とおおらかな宗教観も暴露。

そうこうしているうちに初エッチもやってくるわけで・・・。

食後にコタツで休んでいると、スーがミカン缶を手に「ワタシとミカン缶とどっちが大事なの?」とズレた質問。
一体どこでこんなことを覚えてくるんだろう?

「えーと、スーじゃないかな?」と答えると、「正解」とそのままキス。

「ファーストキスはミカンの味(にやり)」とスー。

本当に留学生同士でろくな情報交換はしていないようだ。

「今日はたぶんキスだけじゃ終わらないよ」と言い、首筋にキス。

スーは一瞬戸惑った顔を見せるがもう遅い。
そのまま服を脱がせブラも外し全身に舌を這わす。
なんとも言えないオリエンタルな香りに大興奮。

スー「ふぅ・・・はぁ・・・」

びっくりするくらいピンクの乳首を舐めると、母国語で艶めかしく喘ぎだす。
スーの顔を覗くと泣きそうな顔でこちらを見ているので、頭を撫でてチュッとするとコクッと頷いた。

お許しが出たんだと理解して下も脱がしてあそこも舐め回す。
クリトリスからアナルにかけて舐めるのがお気に入りみたいで反応が一段階上だ。
クリトリスに強く吸い付きながらアナルを攻めていると、スーが太ももで顔を強く締め付けて痛いので、するすると体を上に滑らせて、先走り汁でぬるぬるになったチンコを挿入。

「アウチッ」

スーが叫んで、(そこは英語なのか)と思っていたのも束の間、キツキツの処女の上に、中がとても熱い。
一分も経たないうちにスーのお腹に出してしまい、ティッシュで軽く拭いただけでそのまま二人で就寝。

次の日、裸で抱き合ったまま目を覚ますとスーが、「イスラムの女の処女を奪うのは、重いのよ。今回のことはノーカウントにしておくから、次からは気をつけてね」と怒られた。

ただ、途中まではスーも気持ちよかったらしく、3日と空けず「途中までだよ」と言って襲われる。
当然途中で終わるはずもなく、最後までやっちゃった後のスーの「やっちゃった(´・ω・`)ショボーン」が非常に可愛い。

そういう生活が3年ほど続き、俺も(大学院)スーも卒業となり、スーは母国に帰ることになった。
俺は意を決してスーにプロポーズ。

ところがスーの返事は「越えるべき壁が多すぎるから保留」とのこと。

しばらくメールでのやり取りが続いたのだが、スーが父親に事の顛末を述べると、父親が一族の手前、スーを勘当という形にして俺のところに嫁に来ることを許可してくれたようだ。
そして、日本で初めてスーの父親と顔を合わせたとき、何発か殴られるか、下手したら殺されるかもしれないなとドキドキしていたのに、満面の笑みで握手と抱擁。
どうやら、スーのアドバイスで送った大量のナタデココの缶詰が功を奏したみたいだ。

というわけでもうすぐ結婚するわけだが、実はスーの本名を未だに覚えていないのは内緒だ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画