新着情報

男性視点

高2の姉貴から受けた性教育

2017年9月22日

高2の姉貴から受けた性教育
俺が中2、姉が高2の時の話です。 姉と俺は同じ部屋で寝ていて、離れで冷房もないこともあって、夏などは2人とも裸に近い格好で寝ていました。 姉貴は高岡早紀になんとなく似ていて、おっぱいが大きくて、家の中 […] 〔…続きを読む〕

子持ち妻特有の伸びた乳首がエロかった

2017年9月22日

子持ち妻特有の伸びた乳首がエロかった
33歳、2人の子持ち人妻を寝取った。 前から連絡を取り合ってはいたんだけど、お互い暇な時の世間話程度で、まったく意識したことはなかった。 会ったのも意図的じゃなく偶然。 俺は震災で被害受けた後、色々あ […] 〔…続きを読む〕

不倫相手の子を二度も宿した妻

2017年9月21日

不倫相手の子を二度も宿した妻
ある日、会社で仕事をしていると、妻の勤め先から「妻が救急車で病院に運ばれた」と連絡してきました。 私が病院に駆けつけた時は医師の診察が終わったところで、妻は処置室に向かう途中でした。 医師は私に、「流 […] 〔…続きを読む〕

きっかけは渋滞だった[後編]

2017年9月21日

きっかけは渋滞だった[後編]
力尽きた俺達はそのままうつ伏せに重なり、しばらく呼吸を整えていた。 「やっぱ最高~♪ヤバイかも(笑)」 妹が疲れた感じの声で言った。 俺も正直こんなにも興奮したセックスは初めてだったので、「俺もヤバイ […] 〔…続きを読む〕

きっかけは渋滞だった[前編]

2017年9月21日

きっかけは渋滞だった[前編]
去年の夏のこと、専門学校に通う20歳の妹に某アウトレットへ連れて行けとせがまれた。 友達と行けよと断ったが、友達とは今度行くからその前にリサーチしに行きたいからという事で、渋々連れて行った。 当日は俺 […] 〔…続きを読む〕

恥ずかしそうにする熟女もいいもんです

2017年9月21日

恥ずかしそうにする熟女もいいもんです
知り合った熟女(40歳)と本日面接、無事エッチできました。 ミニメ満杯→直アドゲット、1ヶ月のやり取りを経ての面接でした。 相手はバツ1、娘は進学で上京中、結構淋しかった模様。 待ち合わせ場所へ行くと […] 〔…続きを読む〕

薄い壁から聞こえてくる不倫妻の喘ぎ声

2017年9月21日

薄い壁から聞こえてくる不倫妻の喘ぎ声
ワンルームマンションと言えば聞こえはいいけど、一部屋に流し台とシャワー付きの風呂、トイレがある狭い部屋です。 就職して最初に配属されたのが、四国の小さな市だった。 仕事で配属にでもならなかったら知りも […] 〔…続きを読む〕

狭い上にミミズ千匹だった嫁の妹

2017年9月20日

狭い上にミミズ千匹だった嫁の妹
僕は32歳の男です。 嫁は28歳。 1ヶ月半ほど前からの話です。 結婚して3年目で嫁が妊娠。 出産日の2ヶ月前に入院することになった。 一度流産したので、安全のために入院ということになったのです。 で […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 395