新着情報

続き物

きっかけは渋滞だった[後編]

2017年9月21日

きっかけは渋滞だった[後編]
力尽きた俺達はそのままうつ伏せに重なり、しばらく呼吸を整えていた。 「やっぱ最高~♪ヤバイかも(笑)」 妹が疲れた感じの声で言った。 俺も正直こんなにも興奮したセックスは初めてだったので、「俺もヤバイ […] 〔…続きを読む〕

きっかけは渋滞だった[前編]

2017年9月21日

きっかけは渋滞だった[前編]
去年の夏のこと、専門学校に通う20歳の妹に某アウトレットへ連れて行けとせがまれた。 友達と行けよと断ったが、友達とは今度行くからその前にリサーチしに行きたいからという事で、渋々連れて行った。 当日は俺 […] 〔…続きを読む〕

あるOLの露出癖[第4話(終)]

2017年9月6日

あるOLの露出癖[第4話(終)]
今、買い物から帰ってきました。 前から欲しかった靴とバックをついに買っちゃいました。 早く冬のボーナス来ないかな(笑) ちょっと思い切りました。 駅からの帰り道、何人か浴衣姿の女の子とすれ違った。 今 […] 〔…続きを読む〕

あるOLの露出癖[第3話]

2017年9月6日

あるOLの露出癖[第3話]
今日は朝から雨・・・。 部屋でじっとしてるのもいいけど体がムズムズする。 こないだの銭湯の一件以来、何もしてないからかな。 あれから銭湯に行ってないし露出もしていない。 自分でもやりすぎたかなって、後 […] 〔…続きを読む〕

あるOLの露出癖[第2話]

2017年9月6日

あるOLの露出癖[第2話]
私、いつの間にか、そのまま寝ちゃってた。 昨日オナニーし続けて一睡もしてないから・・・。 少しお腹が空いたから、起きてパンを一つ食べた。 TVのワイドショーを見ながら・・・。 時折・・・床に落ちたまま […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 73