新着情報

女性視点

童貞高校生と超テキトー家庭教師の恋物語

2017年3月30日

童貞高校生と超テキトー家庭教師の恋物語
私が結構有名な大学を卒業して今年、良いとこに就職をして、まぁそこがすごく働きにくく人事的な関係も全て私には合ってなくて、軽く辞めて地元に戻りました。 うちの地元は本当に田舎で、山に囲まれた高速に乗るの […] 〔…続きを読む〕

高校生の息子にねだられるまま毎日

2017年3月28日

高校生の息子にねだられるまま毎日
息子にされるがままになっています。 感じてしまって声を上げてしまい、息子が慌てて口を塞ぎに来て、息子のTシャツを咥えさせられることもしょっちゅうあります。 「お父さんのいる時にするのはやめて、声聞こえ […] 〔…続きを読む〕

女子大バレー部のエロ強化合宿[後編]

2017年3月27日

女子大バレー部のエロ強化合宿[後編]
うちのバレー部では年に2回、夏期合宿と冬期合宿(どちらも1週間)というのをやってました。 バレー部の全員が逆レイプに参加するのはこの2回だけで、後は先輩の気分次第で不定期に遊ぶんです。 男を虐めてスト […] 〔…続きを読む〕

女子大バレー部のエロ強化合宿[前編]

2017年3月27日

女子大バレー部のエロ強化合宿[前編]
えーっと私も集団逆レイプの経験者です。 某女子大のバレー部に所属してました。 さすがに新入部員に生を強要するなんて無茶なことはしませんでしたが、それでもかなりエグいことをやってたもんです。 まず先輩が […] 〔…続きを読む〕

ずっと片思いだった彼とステキな初体験

2017年3月22日

ずっと片思いだった彼とステキな初体験
私の初体験は素敵な思い出です。 高校時代に人生初の彼氏が出来て、その彼と初エッチをしました。 彼の事は高校1年の時から好きで片思いしていました。 その人の名前は『将人(仮名)』と言いました。 私の名前 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 123