新着情報

DQNなシングルマザーの友達とトイレで

この体験談は約 5 分で読めます。

先日、中学の時のクラス会やった時の話。

俺は22歳の大学生で、中学の友達と1年ぶりに飲み会しようってなった。
本来は学年評議委員の里奈が幹事やらなきゃいけないのに、毎回こういうイベントの幹事は俺がやる羽目になってる。
と言うのも、中学の時に里奈とは仲良くって友達以上恋人未満みたいな関係だったから、お願いされると断れない雰囲気になってたからだった。

大学入って俺には彼女出来たし、里奈は高校中退して二児のシングルマザーとかいう波瀾万丈なDQNっぷりだったから別に会ったってどうって事は無かったけど、この前のクラス会でちょっとしたハプニングがあった。

クラス会当日は男子9人女子6人の15人集まって、10時まで飲み会。
その後一度解散して、里奈と俺を含めた7人で二次会のカラオケに行った。
フリータイムで入って3時間くらい歌い続けたんだけど、盛り上げタイムが終わってバラードの空気になった時間帯でみんな一気に眠り始める。
俺も元々酒弱いし部活とレポートで疲れてたからソファーに座ってウトウトしてたら、里奈が膝の上に横になって来た。
ちょっとドキッとしたけど、俺には彼女いるし、里奈も母親だから別に何ともないやって思ってたけど、昔みたいでたまにはこういうのも良いなぁって思って・・・。

俺「おいおい甘えてくんなw勘違いするだろw」

って言ったら、里奈もかなり酔ってたのか、「寂しい事言うなよー、減らないし良いじゃん」ってトロんとした目付きで言ってきた。
まぁこれは浮気のうちには入らないだろうと思って、「仕方ないなー」とか言いながらしばらく頭なでなでしてたらいつの間にかお互いに寝てた。

寝てる間、夢の中でトイレが出てきて小便するシーンになったから、(ヤバい!!これはお漏らしフラグだ!!)って感じで自然に目が覚めたら、お漏らしはしてなかったけど里奈が俺のチンコをフェラしてた。
これは夢だと思って里奈の頭をペシペシ叩いたら、「あ!起きた!?暇だったからイタズラしてたw」とか言うわけ。
イタズラとかそういう問題じゃなくて、周りの奴等が起きたら大惨事になるし、ヤバいと思って里奈に、「ちょっちょっと!何してんの!!止めろって!!」って言ってフェラを止めさせた。
もちろん気持ち良かったけど、この後約60年間の内に開催されるであろうクラス会に行くのが気まずくなるのは嫌だから、急いでちんこしまって皆を起こさないように、とりあえずトイレに逃げた。

内心ちょっと嬉しかったけど、背に腹は変えられないと思ってトイレで顔洗ってたらやっぱりムラムラして来て、個室でオナニーして落ち着こうと個室に鍵かけて唾液でべちゃべちゃになったチンコを一度トイレットペーパーで拭いてシコシコしてたら、いきなり里奈が、「◯◯ー(俺の名前)大丈夫ー!?」とか言いながら男子トイレに入って来た音がした。
まさかそこまでは・・・と思いながら急いで個室から出たら、里奈が普通に男子トイレの中に入って来てた。

俺「ここ男子トイレだから!!ヤバいヤバい」

里奈を外に出そうとしたら・・・。

里奈「◯◯ー、今オナニーしてたでしょー、社会の窓からチンコ見えてるよ」

焦ってて仕舞い忘れてた俺のチンコを触り出した。
もう、こうなったらどうでも良くなっても良いかも知れんって感じで里奈にキスして個室入ってイチャイチャモードに入った。
里奈はヘビースモーカーだから口ん中がタバコ臭かったけど、カラオケルームで周りが吸ってたからほとんど気にならなくて、夢中でディープキスしてた。

ここまで来たら良いかなぁって思って、里奈のおっぱいをパーカーの下から手を入れて揉んだら、やっぱり出産したからかおっぱいがデカい。
中学の時に一度触った時は、「Dカップあるから肩凝って困る」とか言ってたけど、たぶそん時以上に大きくなってたと思う。
ブラ外すの面倒だったからキスしながらブラを上に押し上げておっぱい出したらやっぱり巨乳だった・・・。
母乳は出なかったけど、乳首も結構黒くなってた・・・orz。

まぁこの際そんな事はどうでも良くて、乳首をべちょんべちょんに舐めながら里奈の穿いてたパンツを下着ごとずり下げて、指でマンコをそっとなぞったら、「ううっ・・・」って声を出すから俺もテンション上がった。
でも良く考えたらお風呂入ってないし、“タバコ吸う女の子はマンコ臭い”っておまいらに聞いてたからクンニすんの迷ってたら・・・。

里奈「もう入れて良いよ」

グッドタイミングな提案してくれて、財布に入れてたコンドームを取り出して装着。

里奈「あはっwちゃんとゴムつけるんだw生でも良いのに」

そう言われたけど、中に漏れて妊娠でもしたら里奈を妊娠させていなくなった2人の父親みたいになっちゃうし、ビッチから病気もらったら洒落にならないから、俺も笑いながもちゃんと装着した。
我ながら、酔っていながらもナイス判断をしたと思うwww

とりあえず後ろからチンコ入れようとしたらスルッとは入らなかったけど、ちょっと強引に入れたら奥までずっぽり入った。
酔ってたからあんまり入れた感覚無かったけど、そのままバックで突いたら里奈が、「あっあっ・・・」とか喘ぎ声出すから後ろから片手を回して口を押さえて何回も突いた。

しばらく突いてたけど、やっぱり酔ってるとなかなかイケないのね・・・。

俺「ごめん酔っててイケない」

里奈「じゃあ生でやるか口で出すかにしたら!?」

そんな提案してきたから、ちょっと迷ったけど口で出す事にした。
ゴム外してフェラしてもらったら、なぜか知らないけどエッチしてるより気持ち良くて里奈の頭掴んで腰振った。
今まで彼女にはそんな激しい事したこと無かったけど、彼女じゃないしまぁ良いかなぁって思って腰振ってたら1分もしない内に口の中で出てしまった。

俺「あ・・・やばい!・・・ごめん」

そう言いながら急いでトイレットペーパー引っ張ったけど、里奈は「◯◯の精子飲んじゃったw」とかヘラヘラしながら言うから、なんか急に引いたっていうか気持ち悪くなって俺がゲロ吐いちゃったけど、急いでチンコ仕舞って服装整えて部屋に戻った。

その後10分くらいして5時になったからみんなで退室。
会計済ましてちょっとマックで休憩した後に里奈をタクシーに乗せて見送って、家の近い友達と昔話しながら歩いて帰ったけど、頭ん中は罪悪感とムラムラでそれどころじゃなかった。

その後、何度か飲み会あったけど同じような展開にはならず、俺も酒が怖くて1年近く禁酒してる。
考えたらフェラでも病気移るし危機感無さすぎて凹んだけど、性病検査したらセーフだったので救われた。

皆さんもお酒の飲み過ぎには注意して下さいね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

Elegant Style

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン