漁村で出会った逞しい少年と

この体験談は約 6 分で読めます。

ひと夏のアバンチュールじゃないですけど、一人旅をして、現地の少年といけない事をしました。
中学生らしい彼は私と同じくらいの背丈でした。
1年生だと言ってましたかね。
真っ黒に日焼けした彼は、幼さの中に逞しさを感じました。

小さな漁村のペンションみたいな民宿に泊まり、海の幸を堪能する。
それが本来の目的でしたが、何気に岩場を散策していたら彼が海から上がってきました。
何か網のような物を持っていたので興味が湧いて、「見せて」とお願いした。
そこにはサザエや巻貝のような物がたくさん入っていました。
紺色の海パン一つに水中眼鏡とシュノーケルを持って、肩に網を担いで歩き出す彼。
少し一緒に歩いてお話をしました。

「それどうするの?」とか「何年生?」とか。

いきなりしゃべりかける私のことを、都会からやって来た変な女くらいにしか思ってないでしょうね。

私はもう三十路間近で焦りもありましたが、まだ大丈夫と自分では思ってます。
仕事が楽しいのと自由な時間を失いたくない、それが結婚をなかなか承諾できない理由でした。
付き合っている彼とはそういった話まではしてます。
この旅の前、それで彼とケンカして別れたとまでは言いませんが連絡取っていない状態が続いていました。
それで思いつきで旅をしようって思い、田舎の漁村を選びました。
思った以上に素敵な場所でした。

私が岩場に足を取られ転びました。
その拍子に岩場に付いてるトゲみたいなので手のひらを切り、足も挫いた状態。
すっごく痛かったのと格好悪いので起き上がれませんでした。
その少年が駆け寄って来てくれました。
手にひらを見て刺さったトゲを取り、首に巻いたタオルで手をグルグル巻きに。

「ちょっと待ってて」と言って、素早い動きで岩場を駆けて道路まで行って荷物を自転車の所に置いたんだと思います。

すぐに戻って私に手を伸ばし、「歩ける?」と聞いてくれました。
立とうと思ったけど足が思った以上に痛く、立ち上がれない。
すると彼が、しょうがないなあって感じで私に背を向けた。

(??ああ~、おんぶか)

一瞬戸惑ったけど、相手は子供だし、私もいい年したオバハン、遠慮なく背負われました。
見かけとは違い軽々と立ち上がる彼に正直驚いた。
私と同じくらいの背丈、まだあどけない顔をした少年だったけど逞しかった。
首筋から匂う汗と潮の匂いにクラッとした。
嫌な意味じゃなく、何かときめいたような感覚と言うのか、キュンとしてきます。

足場の悪い岩場で私を背負いノシノシ歩いて行く彼。
自転車の所で下ろされた。
前カゴに荷物、荷台に私を乗せて漕ぎ出す。
彼の腰に腕をまわして身を預ける。
きっと彼は、胸が押し付けられてるのを感じてるはず。

民宿に着いて私を降ろすと、「じゃあおばさん」と言って帰っていく。
カチンときた。
おばさん?

私「ちょっと待って、部屋まで連れて行って」

しょうがなさそうな彼の顔。
民宿の人がどうしたのとか聞いてきた。
彼を見知ってるのか、彼が事情を説明すると簡単な手当てをしてくれた。
部屋に着いて腰を下ろして、やっと一息つけた。
彼が運んでくれたのでお礼を言う。
赤い顔をして照れてる。

私「お礼がしたいから今晩いらっしゃい」

この意味をどう捉えたのかは知らないけど、彼は「うん」と言って帰っていった。

お風呂はシャワーだけ済ませ、美味しい夕食を食べて部屋で彼を待つ。
なんだろうこの気持ちは?
ときめいた少女のよう懐かしい感情だった気がする。
彼が来たらたぶんしちゃうだろうな~って思いながら待った。

コンコンとドアが鳴り、どうぞと応えると彼がやってきた。
短パンとTシャツだけのその姿、まだ子供なんだと思う。
私は足にシップと包帯姿、それにワンピースを着てた。

私「こっちに来て、動けないのよ」

ドアを閉め、誘われるように私の側に来る彼。

私「今日はありがとう。お礼したいけど何か欲しいものある?」

少し嫌な言い方だったとは思うけど、現金を握らせるのも抵抗があった。
彼が言う、「別にいいよ・・・」と。
女と二人っきりの状況で緊張しているのがよく分かりました。

少しイタズラ心に駆られ、「おばさんて言ったでしょう」と言って彼の口元を軽くつねる、「この口か?」と。

「すみません」と謝るけど許さない。

私「おいで」

そう言って横になった。
その言葉の意味を理解したのか、私の上にのしかかる彼。
でも何をしたらいいのかわかってない。
だから頭を掴んで唇を奪った。
興奮してるのが伝わる。
紛れもない男の感触がして、私も興奮してきた。
いやその前からずっと興奮してたと思う。

彼の服を脱がせる。
恥ずかしそうにしてるから私も脱ぐ。
ブラはしてなかったからワンピース下ろすだけ。
ギラギラとした眼差しで見つめられるとこっちも恥ずかしい。
お互い全て脱いで布団に横になり彼を導く。
荒々しく揉まれ、乳首が吸われる。
気持ちがいい。
ぎこちなさが新鮮だった。
でもそれ以上がないから焦れったい。
足を広げ、中を見せつける。

私「そこ舐めてくれる・・・」

たぶん濡れていたと思う。
彼の顔が近づいて鼻息がかかり、そして舐められる・・・。
弾けた気がした。

今度はこっちの番。
彼を寝かせ、硬くなったそれをマジマジと見る。
生意気にも剥けていた。
そして大きさも十分だった。
大人と比較したら大きくはないけど、予想よりも大きかった。
それを口に含んでやる。

私「どう?」

彼「気持ちいいです・・・」

ああ本当に可愛らしい、もっと気持ちよくしてあげよう。
彼を全部含んで舌を使って頭を上下する。
硬さが更に増し、近いのが分かる。

彼「出ます、あ、ああ!」

ビックリするくらいの量と濃さ、遊び馴れた彼とは違う味だった。
彼の火照った顔を見ながら飲み込んであげた。

後はSEXするだけ。
一度出した彼は少し余裕が出たのか私の体を隅々まで観察するように眺め触り、そして舐める。
目を瞑って好きにさせてあげた。
それだけども十分気持ちよかったから。
やはりアソコが一番興味があるのか、舐めて触って指が入れられる。
欲しいと思った。

だから彼に、「入れて」とお願いした。

足を開いて彼を迎えるけど上手くは入らない。
掴んで宛てがってやった。
スルッと入ってくる彼のが気持ちよかった。
決して大きくはないけど必死さが伝わる。
十分感じれたから、「上手よ」と褒めた。

程なくして私の中で精液が出された。
彼の喘ぎのような声と共に放たれたそれは膣の奥に衝撃のようなもので伝わる。

私「素敵だったわ」

抱き締めてキスしてあげた。
本当に素敵だった。
ぎこちなさや時間の短さを差し引いても十分なくらい感じられた。

私「どう?まだオバサンかしら?」

隣で寝てる少年の口元をつねる。

彼「ごめんなさい・・・凄くきれいでした・・・気持ち良かったです」

たまんないくらいキュンとくる。
彼のはまだ硬いままだった。
それを掴んで跨がり、膣の中に沈める。
足が痛かったけど腰を振る。
彼も下から突き上げてくる。

(まさかこんな子供にイカされるなんて・・・)

もう一度彼がしたがったから入れさせた。
でも時間が来たようで、家に帰さないといけない。
名残惜しそうな顔してる彼に言った。

私「明日も動けないからいらっしゃい」

彼は弾けそうな笑顔で帰っていった。

次の日も彼とやりまくった。
何度やっても回復するのが凄い。
さすがにしんどいと思ったけど今日でお別れ、明日の朝にはここを発つ。
時間の許す限り彼とやり続けた。
たぶん人生の中で一番回数が多いと思う。

彼とのお別れの時間。

私「楽しかったわ、ありがとう」

彼が俯いて、「・・・ありがとう・・・」と言った。
泣きそうな声をしてる。
大人のキスでお別れした。

次の朝、精算を済ませタクシーを呼んだ。
最寄り駅までの道のりで振り返る、思い出深い旅だった。
駅に着いて切符を買う。
時間は少しあるからベンチに腰掛けジュースを飲んだ。

彼「オネエサン!」

振り返ると汗びっしょりの彼の姿。
自転車を飛ばしてきたのだろう。

(ああもう・・・)

手帳のページを破り、携帯番号を書いて手渡す。

私「街に来たら連絡して、いつでもいいから」

ひと夏のアバンチュールには少し激しかったかもしれない。
そのうち彼から連絡あるかしら、なんて思う。
その時はどうしよう・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画