彼氏がいるのに、同じ学校の男の子に何度もイカされた

この体験談は約 4 分で読めます。

同じ大学に通ってる男の子との話。
飲み会した時、最初は向こうから「好き」って言ってきたの。
酔っ払ってみんなの前で。
付き合っている彼女もいるのに、いっぱいいっぱい口説かれて。
少し記憶が無くなって、どうやらエッチなことをしてしまったらしい・・・。

翌日の昼頃に起きたら見慣れない部屋。
(なんでだろう?)っ見たら彼が隣で寝ていた。
しかも二人とも服着てない!

(ど~ゆ~ことだぁ!!)ってビックリしちゃって、とりあえず家に帰った。

自分にも社会人の彼氏がいたので、ひたすら反省。

(無かった事にしよ!!)って思いました。

それからしばらくは、会うと何か変な空気で気まずい。
気まずいけど何があったか気になる・・・。

で、とある日の飲み会。
偶然隣同士に座った時に(気まずかった)、彼の方から切り出されました。

彼「覚えている?この前のこと?」(彼、かなり泥酔)

私「何が?何のこと?」(とぼける、あたし)

彼「よしっ!!」

私「何がよし?」

彼「続き、しよ」(彼、泥酔)

その時付き合っていた彼氏が仕事で忙しくてあんまり構ってもらえなかったと、少し酔っ払っていたせいもあったんだろうなぁ。

私「どこで?何の続き?」

彼「とりあえず俺んち」

みんなで店を出た後、待ち合わせて彼の家に窓から忍びこんじゃった。
お互い、気にはしていたんだ。
部屋に入ったらすぐに押し倒されてキスされた。
すごく何かドキドキした。
長い間舌を絡ませていた。
今も思い出すだけで熱くなる。
溶けそうなくらい長いキス。
もしかしたら、彼のこと、好きになりそう・・・。
唇が離れた時に彼がこう言ってきた。

彼「◯◯さんってさ~(同じ年なのに今でもさん付け)、ひどいよね。全部、無かった事にしようとしてるだろ?ズルい」

私「そんな事は」

(いや・・・覚えてないのよ、詳しくは)

彼「今度は忘れさせない」

さっきまで優しい感じで触れていた彼の手にすごい力が入った。
服の上から胸を掴まれて首筋に何度もキスされた。
そしてスカートの中にそのまま手を伸ばしてくる。
脚を触る余裕も無い感じ。
下着を強引に下ろされた。
それでもキスの時に私はすごく感じてしまって、すごく濡れていたと思う。

家に忍びこんで入ったから部屋は明かりが無い。
暗い闇の中で彼があたしの中に指を入れる。
そして動かすと、恥ずかしい音だけが響く。

彼「濡れてるじゃん、したかった?」

その音と一緒に、彼がジーパンのファスナーを下ろす音も聞こえた気がした。

彼「したかった?」

暗くて見えてはいないけど、頷いた。

彼「入れるよ」

ゴム付けなきゃって思ったけど、彼の方があたしが言うよりも先に入ってきた。

私「きゃっ、あ」

今でも覚えている感覚。
すごく硬い感じじゃないんだけど、大きくて、中いっぱいで、奥まであたしは感じた。
奥まで突き当たる感覚を知らなかったから(当時の彼氏が小さかったっていうのもある・・・)、頭の中がぐちゃぐちゃになって、着ている服がしわくちゃになるのも全然気にならなかった。

彼「うつ伏せて、体起こして」

彼が入ったまま四つん這いの格好になった。
さっきよりも全然彼を感じて、腰を何度もベッドに倒そうとあたしがうねると、無理やり体を起こされる。

私「いや、あ・・・あ!」

彼「声出さないで」

声を上げようをするたびキスで塞がれたり、手で押さえられたり。

私「ごめんS(彼)、あたし、あ・・・イク」

彼「イッて、俺、まだ大丈夫だから」

急に腰の振りが強くなって、それよりも気持ちいい感覚が大きくなってきて。

私「んんっ・・・あ!!」

声が出ないように彼に口をキスで塞がれて、そのまま・・・あたしはイッてしまった。
その後も何度も何度もあたしの奥を彼は突いてきた。

私「ダメ・・・もぅ・・・んん」

彼「俺、まだイッてないよ、ダメ」

何度もイカされた。
騎乗位にさせられて腰を振られたら気持ちよくなってきて、あたしの方が腰を動かしてしまって・・・。

彼「何回イクの?」

私「・・・し、知らない、んん、あ」

グチャグチャになったあたしの中から彼は出て、ティッシュで拭くと、「最後は舐めて」とあたしの口に持ってくる。
抵抗感はあるけど、躊躇わずにそのまま咥えた。
何度も吐き出しそうになって、それでも奥まで咥えた。
彼がピクっと動くと舌に伝わって、それがすごくいやらしかった。

彼「イクよ。いい?出すよ?」

口の中で受け止めた液体を少し吐き出して、残りは喉を通った。
彼が慌てて持ってきた冷えたコーラがすごく美味しかった。
そのまま2人で朝まで手を繋いで寝て、起きたら服しわくちゃ。

今でもS君とはエッチしたいって思う。
当時付き合っていた彼が仕事のストレスでノイローゼになって別れ話も出来なく、S君ともしばらく外で会うことも出来ず・・・。
暗黙の了解で元の友達に戻ってしまいました。

一晩だけでしたけど(覚えているのは)、今までしたエッチの中で一番印象に残ってます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画