新着情報

北海道出張中に酔った女性上司に・・・

この体験談は約 3 分で読めます。

この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。
夜遅く現地に着いて、とりあえず食事しようってことで店入ったの。
北海道だったんだけど焼酎二人で結構飲んでしまって。
かなり酔ってホテルに行ったのよ。

そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって押し掛けられたんだわ。
俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。
飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首弄られたんだわ。
上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。
彼女と話しながらチンコギンギンになっちゃった。

で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。
年齢の割にスタイルもいいし、乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。
熟女もたまにはいいねぇ。

夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら、「あなたの部屋で飲み直そうよ」って上司が言ってきたのよ。
で、コンビニまでビール買いに行かされたの。
部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでたけどww
とりあえず乾杯したんだけど、嫉妬深い彼女に電話しないと怒られるからってことで、彼女におやすみコールしたんだわ。

俺はベッドに座りながら彼女と話してたんだけど、いきなり上司が俺の後ろに座ってきてね。
で、俺の首筋にキスしてきたの。

キスしてるときの表情がまたエッチな顔で・・・。
もしかしたらやれる?なんて思ってたら俺の左右の乳首を親指と人差し指で弄りだしてきてね。
俺は乳首が性感帯なもんだから勃起するとともに思わず呻いてしまったよ。
彼女が電話越しに「どうしたの?」って聞いてきたから、焦りながら「飲みすぎて具合悪くなっちゃった」って言って電話切ったんだ。
ちょっと怪しんでたけどね・・・。

電話切った途端にズボンのファスナーおろして、「舐めさせて」なんて言ってきたんだけどさ、俺包茎だからシャワー浴びないとやなんだよね。
で、シャワー浴びてからってことにしたの。

俺が先に浴びて来いってことになってシャワー浴びてたら上司が後から入ってきてね。
38歳だから全く体に期待してなかったんだけど、それがかなりすごくてさ。
乳房は少々下向いてるけどまだまだ張りがあるし乳首はかなり肌色に近いし陰毛もワレメが見えるくらいに薄いしね。
その上スタイルもかなりよかったんだよね。

いつも結構スタイルいいなって思ってたけど、脱いでみてびっくり。
で、上司が俺の体を洗ってくれたんだよ。
かなり慣れてる手つきで俺のチンコも丁寧に洗ってくれたの。

二回目は一回目終了直後にチンコ舐められてそのまま始まってしまった。
フェラされたんだけどそれがまた上手いのよね。
最初は逝ったばっかりだったから、くすぐったかったけどすぐに勃起してしまったわ・・・。

三回目は二回目から結構時間経過してから。
終わったのは、4時過ぎてたよ。
当然のことながら次の日の仕事はボロボロでしたwww

いやいや、あれから仕事の帰りにラブホに行くようになっちゃったんだけど大丈夫かな。
上司はセックスしたくなると仕事中に携帯にメールを送ってくるようになっちゃったの。

「今夜は大丈夫?」なんて送られてくるんだけど、行く度に最低二回は求められるから、最近彼女との回数が減ってしまって・・・。
彼女にえらく怪しまれてます。
どうしましょう・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

即愛KING

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン