ダメって言うわりにはエッチ好きな物理の先生

この体験談は約 3 分で読めます。

高校2年の時に24歳女の物理教師とやったことあったよ。

昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら「◯◯君、偉いね。私の部屋も掃除してもらいたい(笑)」って言われて、「◯◯先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ」と返したら先生の部屋に遊びに行くことになった。

「ホントに?じゃあ今週末、家においでって言ったら来る?迎えにいってあげるよ」っていう感じ。

週末に先生と待ち合わせして車で先生の家へ。

当時、メチャメチャ可愛い一つ年上の先輩と付き合っていたし、メチャメチャ床上手で年齢のわりには美人な38歳の人妻看護師とも遊んでいて、性生活的には満足してた。
だから先生とは一回だけやれれば良いやって思ってた。

先生の家は全然散らかっていなくて、お茶入れてもらって雑談した。
話が途切れたところで、手を握ってわざとらしく先生の目を見つめると、先生は目を潤ませながら見つめ返してきたのでいけると判断。
キスして、もう一度先生を見つめる。
また目を潤ませながら見つめ返してきたので、そのまま押し倒した。
先生も結構ノリノリで、俺は胸を揉んだり股をまさぐったりしてたけど、服を脱がせようとした途端に「続きは卒業してからね」と言い出した。
ここまでやっておきながら変なところで堅い。

「嫌です」って言いながら先生の服を脱がせようとすると軽く抵抗し始めた。

「今はダメ♪」

そう言いながら服を戻そうとする先生を押さえつけて、キスすると何故か抵抗がやむ。
むしろ舌を舐め回してくる。
キスをやめるとまた抵抗する。
またキスすると従順になって舌を入れてくるし抵抗がやむ。
何だか面白いw
(理由が分かる人がいたら是非教えてもらいたい)

キスしたままだと素直に服を脱がさせてくれるので、キスしたまま下だけ脱がす。
俺もズボンを下ろす為に一旦キスを止めると、先生は股を閉じながら手で隠して言う。

「ダメだよぉ~。ね?卒業まで我慢できる?」

「できません」

即答して先生の股を開かせた。
先生は「いや」と言いながら手で股を隠したけど、閉じようとはしなかった。
またキスすると先生は俺の背中に腕を回して舌を舐め回してきた。
俺はそのまま挿入して腰を振り始めた。

キスを止めると「あん、ダメだって」と言いながら俺の胸に手を当てて軽く押し退けようとする。
またキスをすると先生は俺の舌を舐め回して、暫くすると俺の首に手を回す。
それからはキスをやめても先生は「あっ、ダメだって。んんっダメ。はぁ、はぁ、ダメよ」みたいにダメダメ言うだけで、抵抗しなくなった。

暫くすると、俺の背中に回した先生の手が強く締め付けてきて、その後、俺の股らへんが水に濡れたみたいになった。
最初は気が付かなかったけど先生は潮を吹いたっぽい。
俺も射精感が込み上げて「先生、イキそう」って言ったら、先生は「うん」と一言。
俺はラストスパートをかけてそのまま中で出した。

終わった後、先生は「もう、卒業するまでダメだからね」と一言。
俺は愛想笑いして誤魔化した。

俺はその一回で満足したのたけれど、先生は週末になると俺を家に呼ぶようになった。
俺は一個上の先輩と人妻看護師とも遊びたかったので、毎回先生の家に行けたわけではなかったけど。

家に行ったら先生の愚痴聞き。
愚痴聞くだけだと損だから「セックスしよう」と頼むと、毎回先生は「ダメ、卒業してからね」と言う。
でも、俺に押し倒された後は普通にやらせてくれた。

一つ年上の先輩は本命だし、人妻看護師はテクは凄いけどお互い気持ちよくなろうって人で俺も大変だった。
でも先生とはいつ縁が切れても構わなかったので、挿入して射精するだけの楽なセックスをさせてもらってた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画