新着情報

痴漢

長距離バスで[後編]

2014年6月21日

長距離バスで[後編]
続き、また書きます。 書きながら、なんだか思い出しちゃって・・・。 2回もイカされた後、わたしは暫く放心状態になりました。 バスのエンジン音があるといっても、周りには大勢の乗客がいます。 どうしても声 […] 〔…続きを読む〕

長距離バスで[前編]

2014年6月21日

長距離バスで[前編]
高校生の頃に体験したものです。 私が高校2年生の頃です。 東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時、長距離バスを利用したのです。 東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、 […] 〔…続きを読む〕

通勤電車でペニスを押し付けるオジサン

2014年6月20日

通勤電車でペニスを押し付けるオジサン
あれは高校一年の夏でした。 私の住んでいたのは田舎なので通学の電車は4人がけのボックス席の電車しかありませんでした。 高校で部活に入り初めての大会前で、毎日激しい練習と勉強で、帰りの電車の中では友達に […] 〔…続きを読む〕

ついに痴漢デビューしてしまいました

2014年6月15日

ついに痴漢デビューしてしまいました
私はいつも都内の満員電車を使って通勤しています。 いつも体験談を見て痴漢したいと思っていますが、せっかくまともに就職したのに人生棒に振りたくも無いし、まして冤罪も多いので、満員電車ではドア付近に立ち、 […] 〔…続きを読む〕

通学電車と、ふたつの勇気

2014年6月5日

通学電車と、ふたつの勇気
都立の女子校に通う香織は、通学電車でいつも同じ車両に乗っている大学生の雄一に思いを寄せていた。 しかし2人は同じ電車に乗っているだけ。 雄一は香織の存在すら気づいていないかもしれない。 もともと内気な […] 〔…続きを読む〕

すまん景山

2014年5月18日

すまん景山
高3の春の話。 昼休み、教室で上田たちとしゃべっていた。 上田「今日さー、電車で痴漢してるオヤジ見たよ」 僕「まま、マジで!?ほぉ!」 上田「見たっていうか、多分してるんだろうな~って感じだけど」 上 […] 〔…続きを読む〕

マイクロミニに黒パンの女の子

2014年5月8日

マイクロミニに黒パンの女の子
今日、マイクロミニの女の子を見つけた。 駅構内でターゲットを物色していた時の事で、しかも思わずハッとするほどの可愛さだった。 スタイルもよく、明るい髪をしていてニーハイブーツを履いたギャルっぽい子だっ […] 〔…続きを読む〕

最後までは出来なかった偽善者な俺

2014年4月28日

最後までは出来なかった偽善者な俺
あれは土曜日の朝の出来事。 前日の夜に会社の同僚と飲んで朝帰りした時のことだった。 六本木から某私鉄の始発に乗って到着したキーステーションで、爆睡状態の彼女がいた。 俺も朝帰りだからフラフラだけど、す […] 〔…続きを読む〕

電車の中で童貞君に痴漢して

2014年4月25日

電車の中で童貞君に痴漢して
先週の土曜日でした・・・。 夜勤明けにお友達とショッピングに行って、早めのランチをとって、帰りの電車の中の事です。 高校生位のおとなしそうな人の隣の席が空きましたの。 ボックス席で電車の車両の一番奥の […] 〔…続きを読む〕

夜行バスで帰省していた時に・・・

2014年4月18日

夜行バスで帰省していた時に・・・
はじめまして、去年結婚した26歳の新妻です。 先日主人の実家の神戸に夜行バスを利用して帰省したときのことです。 主人が仕事で1日遅れるため、一足早く帰省することになりました。 夜行バスは一人用の席がな […] 〔…続きを読む〕
1 9 10 11