歓迎コンパ帰りの泥酔女子大生の下着をゲット

この体験談は約 4 分で読めます。

私は地方都市でタクシー運転手を16年勤めているものです。
16年もやってると、色々と美味しいことにも遭遇します。

先週末は、某大学の歓迎コンパか何かだと思いますが、23時を回った頃、先輩らしき女性2人に両脇を担がれた、泥酔している女子大生がいました。
正直、(ゲロ吐かれっと面倒なんだよなぁ・・・)と通り過ぎようとしたときに、介抱している女性が手をあげました。
その子が愛内里菜に似ていたため、即停止。
そのときの目的は、愛内似の自宅を押さえるためだった。

タクシーに、愛内似、泥酔女、そこそこ女の3人を乗せ、指定する地域へと車を走らせた。
場所は大学近くのアパートが建ち並ぶ地域でした。
すると、最初に愛内似の女が下車。
残念に思いながら、泥酔女とそこそこ女を乗せて次に指示された場所へ移動すると、次にそこそこ女が降りた。
そこそこ女曰く、「お金は今支払います。彼女の家はすぐそこの交差点を曲がったところにあるアパートですので、着いたら起こしてあげてください」とのこと。

たまにこんな事例はある。

「いいんですか?」と聞いても、「はい、すぐそこですから」と素っ気ない返事・・・。

まぁ、もうお金を貰ったから、言われた通り送ってやろうと、指定された交差点へ。
そこは周りが田んぼばかりの地域だった。

アパート前に着き、起こそうと声を掛けても泥酔女は反応しない。
運転席のシートの間から体を揺すっても、全く反応はしない。
そうしているうちに泥酔女の顔が見えた。
なんと、安めぐみに似たチョー美形!
急いで自動ドア側にまわり、起こすふりをしながら彼女の顔をじっくり眺めた。
やはり酒臭いが、顔立ちはかなりの美形である。

「お客さん」と声をかけながら肩を揺するが、唸るだけ。

肩を揺するふりをしながら手は彼女のオッパイを揺する。
それでも反応はない。
とうとう俺は、声も掛けずに彼女の両方のオッパイを揉んでしまった。

(柔らかい!)

それから2、3分揉んでいたが、全く起きる気配がない。
幸いなことにワンピースの服装だったため、今度はそっとスカートを捲ってみた。
すると白い太ももが露わになり、その奥に水色のパンツが見えた。
脱がそうとしたが、横たわって脚がクロスしている状態なため、ヘアがチョット見えただけだった。

もっと悪戯をしてやりたかったので、背中に手を回し、服の上からブラのホックを外した。
またまたオッパイを触るとブラがずれてきて、生乳を触ることができた。
気づかれるとまずいので(この段階でアウトですが)、乳首は悪戯せず。

それでも起きないので、彼女のカバンを漁ってみた。
学生証と部屋の鍵が出てきた。
やはり新入生で18歳だった。

見つけた部屋の鍵を使って、起きる前に彼女の部屋に侵入しようと思いたった。
が、どの部屋か分からない。
仕方がないので1部屋1部屋、鍵を確認しながら探すと、2階の階段近くの部屋がビンゴ。
念のためチャイムを押しても誰も出てこないので、ゆっくり鍵を回す。

中に入ると、まだ整理しきれていないのか、引っ越し用の段ボールの箱がいくつかあった。
狙いは彼女の下着類。
下着は毎日使うのだから、きっと整理しているはず。
その読みは的中!
プラスチックの衣装ケースの中に小さなお菓子箱を発見。
開けると、赤、紺、黒などのブラやパンツ。
それを近くにあったゴミ袋に入れ、ついでに室内干ししてあった下着類もゲット。
さらには脱衣所にも行き、洗濯前の下着もゲット。
さすがに長時間続けるのはまずいと思い、鍵を掛け直して車へ戻った。

ゲットした下着類はすぐにトランクへ収納。
車内にいる彼女を見ると、まだ寝ている。
声を掛けるも反応なし。
少々よだれを垂らしている・・・。

体を揺するふりをしながら、幸いにも肩紐のないブラをワンピースから抜いてゲット。
パンツとお揃いの水色だった。
こうなると、パンツと彼女の体も欲しくなるのが人情。
半ば強引に、仰向けの体勢にした。
するとパンツは簡単に脱がすことができ、ヘアも全開。
この段階で理性は吹っ飛んだ。
クビ覚悟で挿入しようとした・・・。
が、ここで彼女が目を覚ました。

「えっ?あっ?もしかして家に着いたのですか?あーーー寝てたぁ。ゴメンなさい」

状況が掴めていないらしく、ひたすら謝っている。

「いや、友達が途中まで一緒に乗っていたんだけど、ちょうど今着いたところ。起こそうと思ってドア開けたら、お客さんが起きたんだよ。お金はさっき降りた友達からもらっているから大丈夫だよ」

安心させる感じで話をすると、彼女は、「あーーー、またやっちゃったぁ」と言いつつ車を降りた。
俺はバレる前に(車番や会社名)そそくさと出発。
交差点の信号待ちの時にルームミラーで彼女を見てみると、一生懸命バッグの中にある鍵を探している様子だった。

部屋に戻ったらビックリするだろうね。
何せノーパンノーブラで、部屋の中の下着類は一切ないんだから(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画