引っ越してきた日から狙っていた隣の奥さんと

この体験談は約 4 分で読めます。

隣の奥さんはとってもきれい。
俺の母と比べるのが失礼なくらいきれいな人です。
引越ししてきて数ヶ月、一目見たときからトキメキを覚え、やりたいと思いました。

大学に行く時に玄関先で会うのがとても楽しみでした。
と言うのもノーブラの胸チラが拝める時があるから。
奥さんを思いながら何度センズリこいたか。

子供がまだ小さいので専業主婦だと思います。
挨拶もきちんとします。
なるべく好感度を上げようと無駄な努力も怠らない。
一度でいいからやりてーって思ってました。
でも学生の分際では相手にされないか。

そんな俺にも何度かは接触の機会があり、荷物を運ぶとか子供の相手をするとか、そんな時は全力。
我ながら健気だと思います。
そのうち名前で呼んでくれるようになりました。

旦那さんはあまり見かけない。
出張が多いのか知らないけど、たまにしか見かけない。
でも、たまに見かける旦那さんには良い思いはしない。
一応は挨拶はするけど、奥さん抱いてるのかと思うと腹が立つ。
理不尽な思い込みですけど。

夏休みに入ると暇です。
用事も無いのに表に出たりして、奥さん居ないかななんて。
子供を公園に連れて行くのは日課のようで、偶然を装って公園で話しかけて子供と遊んだり。
そんなんで徐々には距離が縮まってきたのかもしれません。
玄関先で会うと世間話したりするようになった。

俺は彼女は居たけど長続きはしない。
振られるのがほとんどです。

原因は・・・“一度やったら飽きるから”かもしれない。

一気に冷めちゃうんですよね。
だから扱いが適当になって振られる。
でもこの奥さんは違う気がする。
のめり込みそう。
そんな予感がするほど入れ込んでいた。

その日も公園で子供と遊んだ。
ジュースの差し入れをもらったから嬉しい。
一緒に自宅まで歩いて帰るのも自然に出来るようになった。

「ちょっと寄ってらっしゃい」

初めて自宅への訪問を許されました。
感動です。
もう目的の半分達成した気分になりました。
リビングで冷たい飲み物を出してもらいお菓子もいただいた。
緊張はしたけど自然に振る舞う。

奥さん、子供を寝かしつけに「ちょっと失礼」と。
その間に色んな妄想をする。

(このままここでやる?)とか。

奥さんがリビングに帰ってきて話が弾む。
あまり知り合いが居ないから俺はいいお友達だとか。
頑張った甲斐があったと思う。
学校の話やら奥さんの年齢の話やら。
(30過ぎらしくてビックリ!そうは見えない)

旦那さんの話になると急に奥さんトーンダウン。
出張がちなのもそうだけど、外で遊んでるとか。
こんな奥さんもらっておいてなんて酷い奴だと思った。
引越しして寂しかったと言う。
だから俺から話しかけられるのがとても嬉しかったとか。
なんかいい雰囲気。

「時々でいいから遊びにいらっしゃい、歓迎するから」

「遠慮なく遊びに来ます。いいんですか?」

「構わないわよ。お隣同士だし、心強いし」

心の中でガッツポーズしつつ、「じゃあお邪魔しました」と、その日は良い子で帰りました。

夏休みの間になんとか深い仲になれそうな予感。
慎重に進めないと、お隣さんだし、失敗したらえらいこと。

奥さんの方からそんな素振りを見せるのを待ちました。
訪問するのも数回目、なんとなくいい感じ。
ソファーに座っていると奥さんの方から隣に来てくれました。
もう大丈夫だと思いました。
冗談を言いながら笑いを誘う。
そこにスケベな話も織り交ぜて会話を楽しんだ。
旦那さんの話をすると暗くなる。
ここが狙い目だと思ってそこを責める。

「こんなきれいな奥さん泣かすなんて」と。

寄りかかるように涙する奥さん。
そっと肩を抱いた。
抱き締めても嫌がらない。
唇が誘ってくる。
ようやく念願叶った瞬間です。

キスをすると後は簡単に進む。
唇を這わせ首筋に胸を揉んでもなすがまま。
そっと横たえ、服を脱がして乳首を含む。
胸チラで拝んだ乳首を直に吸う感動!

もう奥さんの息遣いは荒く、求めている。
パンツの中に手を入れて弄るともう濡れてビッショリ。
簡単に脱がせることが出来た。
俺も服を脱いで覆いかぶさって、さあいよいよ念願の奥さんの中へ。
よく手入れされているようで、陰毛もきっちりと処理されていた。
体も余分な肉は付いていない、きれいな体でした。

生のまま入れて腰を進めるともう声を出してる。
抱き締められるように腕が首に巻きつきキスもねだる。
腰の動きがいやらしく、くねるように俺を迎えてくれる。
本当にいい女だと思った。
中で出したい衝動を抑え、腹に出した。
奥さんも満足してくれたのか、お腹の精液を掬い舐める。

一旦シャワーを浴びた。
一緒に浴室に入ると、今度は奥さんが咥えてくれた。
とても上手。
口の中に出すのは勿体ないから後ろを向かせて入れた。
さっきよりもなお激しい動きで後ろから突き立てる。
揺れる胸を荒々しく掴み、揉みしだく。

奥さん「イクーっ」

それと同時に背中に迸る精液。
奥さんはただしがみついてくるばかり。

奥さん「時々でいいから相手してくれる?」

潤んだ瞳で見つめられると、「うん」としか言えない。
浴室を後にしてリビングでもう一度味わった。

後期の授業も始まり、出掛けに奥さんと出会う。
にっこりと微笑をくれる奥さん。
少し元気が出たのかな、もの憂げな陰りはもう見えない。

母にこの関係がばれたらと思うとぞっとします。
メアド交換してるので、来ていい時に連絡をくれますから、さりげなくピンポーン。
んで自宅にお招きいただく。
お子さんを寝かしつけてからじっくりとお互いに楽しむ。
そんな関係です。
俺も無理は言わないし、奥さんもその方が安心だろうし、信頼関係だと思ってますよ。

例え浮気でも相手を思いやる、これは大事。
奥さんもその辺りを非常に気にしてるし、俺が安心できる人物だと判断したから体を開いた、そう思ってます。
避妊とかも気にしていますけど、前は中で出さない配慮くらいだったので、今はゴム持って行きますよ。
奥さんも安心してくれますから。

いつまで続くか知らないけど、「やめよう」とどちらからか言ったら終わりにしようと思ってます。

本当にきれいでいい人だと思います。
だから幸せになってもらいたいですね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画