エッチも園児並みだった幼稚園教諭

この体験談は約 3 分で読めます。

相手:25歳(♂)、165cm、63kg。
写メは普通よりやや上。
垢抜けないジャニーズって感じ。
痩せてる印象の顔の割に申請体重が重くて怪しい。
幼稚園教諭。
半年くらい前、仕事の愚痴とか洋服の話で盛り上がる。

7月中旬、仕事が暇になってきたんで(幼稚園の夏休み?)、洋服の買い物付き合って欲しいと言われる。
なんか、身長の割に肩幅広くて選びづらいらしい。
家から距離のある場所で待ち合わせ。
やって来たのはラパンに乗った写メ通りの男。

「乗ってー♪」と言われるが即乗りしたくなかったんで、「ここの裏にいい店があるんだよ」と、コインPに入れさせる。

確かに肩幅がやたら広い。
が、太ってはいない。

連れてったショップでTシャツ数枚と膝丈のパンツ2枚買う。
男が被ってもおかしくないようなツバ広めの帽子が欲しいって言うから店を変える。
気に入ったのがあったらしく、カーキ色のハット購入。
パンツとハットは幼稚園で着るらしい。
ファミレスで軽く食べておしゃべり。
よく喋り、よく笑う男。

「年、誤魔化してない?23歳より若く見えるよ!22くらい!」と言われる。

その1歳の差って何?

「15時から予定あるから」と言って、待ち合わせした場所で解散。

「来週また会いたい、チケット2枚あるから」と某室内プールに誘われる。

8月に予定を合わせる。

前回と同じ場所で前回より早い時間に待ち合わせ。
今度はラパンの助手席に乗る。
道中、やっぱりよく喋る男。
テンションの高さが幼稚園児並み。

水着に着替えたら「ビキニ!ビキニ!」とはしゃぐ。
本当はタンキニ。
私、ヘソピしてるんで、引くかと思ってたら平気だったらしい。

「痛くない?軽く引っ張ってみていい?」と言う。

好奇心も幼稚園並み。

男、服脱ぐとへんな体型。
肩の筋肉と上腕が太くて、もろ逆三角形。
そしてTシャツ焼けが激しく、焼けてないとこはすげー白い。
2時間くらいで出る。

男、テンション下がってきて「ホテルで休憩しよう」と言われる。
近くのホテルに入って、ベッドに寝転んで話す。
肩幅広いのが気になってたんで聞いてみると、3歳から高校まで器械体操やってたらしい。
ものすごく納得。
「オリンピックに出た◯◯と同じ体操クラブだった」とか言ってたけど、肝心の名前忘れた。
覚えとけばよかった。

体操と子供が好きなんで、幼稚園の先生は天職だと思ってたけど、指先が不器用で工作とかで苦労してるらしい。
うん、君は先生と言うより園児だよ。
他の女性の先生になんかいびられてるっぽい。
その先生の気持ちもわかる。

ねだられて一緒に風呂に入る。
洗いっことかする。
再びテンションが上がってくる男。
脱衣所で体を拭いたら、そのままお姫さまだっこで担ぎ上げられて、ベッドへ連れて行かれる。
さすが腕の力はやたら強い。
馬乗りになってきたんで、一瞬ビビッたら、おっぱい掴んでチンコ挟んで・・・。

「パイズリ!パイズリ!」

「・・・」

ついていけないよ。

舐めてあげると「あはぁあはぁ」喘ぎだす。
色素も体毛も薄くて、なんか少年のような股間(仮性)。
お尻をペロリとしたら「はぁーん」って。
しごきながらタマを舐めたら、「だめっ、出る!出ちゃうよー!あぁぁぁー」と放出。
かなり早漏?
聞けば、エッチが1年ぶりくらいだったらしい。

即2回戦。
激しいけど、上手くはない。
騎乗位が好きだと言うんで上に乗ったら「あんあん」喘ぐ。

「このままイキたい!」って、人の腰掴んで前後にグイグイ動かすのはやめて。

私、そういう玩具じゃないから。
かなり一人よがりさん。
でも珍しい体位とかしてくれたんで面白かった。

そこから最寄りの駅で降ろしてもらう。
別れ際にチューする。
それなりに楽しかったけど、もうお腹いっぱい。
ごちそうさん。

『マジメに付き合えたらいいな(はぁと)』って嬉しいメールくれたけど、お断りします。

疲れちゃったよ。
フェードアウト放流。

「大きい車に買い替えたい」みたいだけど、ラパン似会ってたよ。
サイズ的にも。

「年下の彼女が欲しいんだよ」って言ってたけど、君には年上がお似合い・・・母親くらい上の。

あと「22歳に見える」って言ってくれたの、実はすごい嬉しかったよ。
私、ホントは27歳の既婚で一児のママだから!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画