旅先で出会った美人妻を車のボンネットに手をつかせて

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、妻、息子と3人で旅行に行った時の実話です。

ホテル内の中華料理店で食事をしていると、隣のテーブルに幼い娘を連れた家族が座った。
旦那さんは普通のおじさんという感じだが、奥さんは派手めで綺麗な感じ。
30代半ばくらいだろうか。
旦那さんと娘は楽しそうにしているが、奥さんはなんだか不機嫌そうだった。

(きっとこういう奥さんが普段浮気したりするんだろうな~)

そんな勝手な想像をしていた。
なんだか気になってしまって、たまにチラチラ見ていると、奥さんと何度か目が合った。
その時は俺が意識しすぎなんだろうと思っていた。

夕食が終わり、歩いて10分くらいのところにあるコンビニへ、ビールを買いに行った。
そこには先程の奥さんがいた。
旦那さんと娘の姿は見当たらない。
俺はあえて奥さんに近づいた。
奥さんも気が付いた様子。

俺は、今気が付いたフリをして、「あっ、こんばんは~」と声を掛けた。

奥さんも、「こんばんは~」と一言。

会話はそれだけだった。
ビールを買い、ホテルへ帰ろうとすると後ろから声がした。

「良かったら乗っていきますか?」

奥さんは車で買い出しに来たらしい。
俺は内心喜んで、「えっ、いいんですか?」と言いながら車へ乗り込んだ。

奥さん「旦那には車に乗ったこと内緒にして下さいね!変な誤解されたくないんで」

俺「もちろんですよ!」

車だと2分くらいで駐車場に到着した。
ホテル内の駐車場は混んでいたので、空き地の臨時駐車場に停めていた。
車から降りると辺りは真っ暗で、人の気配も全くない。
星空が物凄く綺麗で、「星がきれいですね」と言うと、奥さんも「ホントだ~!」と嬉しそうに眺めていた。

(雰囲気的にもしかして・・・!?)

勇気を出して手を握ってみた。
奥さんはビクッと驚いてはいたが、すぐに握り返してくれた。
ここまできたらと思い、肩を抱き寄せてキス。
全く抵抗もせず、奥さんから舌を入れてくる始末。
ディープキスをしながら胸を揉み、足首くらいまであるスカートを捲り上げ、パンツの中に手を侵入させた。
アソコはもうビチョビチョだった。

時間的にあまり遅くなるわけにはいかなかったので、奥さんにボンネットに手をつかせ、スカートを捲り上げ、パンツを片足だけ脱がし、バックから一気に挿入した。
辺りが静まり返っているせいか、俺の下腹部と奥さんのお尻の接触する音がパンパンと響き渡っていた。

「ん・・。あ~!いい~!」

奥さんは声を殺しながらも喘いでいた。
そして俺も限界に近づき、「あ~!!イク!!!」と言うと奥さんは、「中はダメ!!」と言ってきたので、グチョグチョのアソコから一気に抜き、タイヤ目がけて発射した。
物凄い量が出た。
ほぼ同時に奥さんもイッたようで足をガクガクさせていた。

その後、お互いに衣服を整え、何事も無かったように振る舞った。
奥さんは、「先に戻りますね。気持ち良かった!」と軽くキスをしてホテルに戻っていった。

翌朝、朝食のバイキングで奥さんの家族と一緒になったが、挨拶すらしなかった。
その日、何事もなく帰宅したが、あの夜の野外セックスは間違いなく今までで一番気持ち良かった。
連絡先でも聞いておけば良かったと後悔している今日この頃です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画