泥酔した嫁の後輩に持ち帰られて・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

泥酔女に持ち帰られた経験なら一度ある・・・。
この間、趣味のサークルで飲み会があったんですよ。
とてもまっとうな社会人の集まりとは思えない狂乱の宴が。

私もいい年をして結構なペースで飲んでしまって、三次会の初めまでの記憶はあるんですが、目が覚めたら「ここはどこ・・・?」状態。
横には嫁じゃなくサークル仲間の女の子。
人妻ではあるが15歳も年下。
一瞬のパニックの後、すべてを悟ったのは二人ともマッパだったから。

かなり動揺しながら彼女(以下、A美)を叩き起こす。
彼女が言うには、「Tさん(私のこと)すっごい酔ってて・・・」みたいなことを言うんですよ。
そんなこと言ったって、家だって反対方向だし、大体あんた、嫁の後輩じゃない。
しかも、やっちゃってるし・・・。

「いやー、私もかなり酔ってたしねぇ。でもTさんすごかったですよ」

ここからは彼女の供述を元に書きますね。
どうやら私、三次会で無様に酔い潰れ、二次会から隣にいたA美の膝枕で寝てしまったらしい。
しかも、「あ~いい匂い」とかセクハラ発言までしながら。
A美もダンナの出張をいいことに一緒にタクシーに乗って、彼女のアパートに連れてきてしまったそうです。
いたずら半分で。
一応、部屋まで歩いてきたんで、コーヒーでも飲ませて酔いが醒めたら帰そうと思ったそうです。

が、性根の座ったスケベオヤジな私なので、部屋に入るなり彼女に覆い被さっちゃった。
そりゃ、抵抗しますよねぇ。
実際、抵抗したそうですが。
しかし、彼女も自分でかなり酔ってたと言うくらいだから、思わず受け入れちゃったということです。

ストッキングを引き裂き、パンティーを脱がすと、私も下半身脱ぎ捨てていきなり挿入。
その後、上を脱いで彼女も脱がすという暴挙に出たと・・・。
もうテクも何もなしで突きまくられて、「まるでレイプされてるようだった」と・・・。
そこまでしても憶えてない状態で、ちゃんと外に出した自分を褒めてやりたい。

で、「覚えてないのが悔しいよ」って言ったら、「えーっ、憶えてないんですかー?」とA美。
前の晩の飲みすぎで頭痛がするとはいえ、そこはそれ・・・。

「じゃ、記憶に残させてくれる?」

「奥さんに言いつけますよー。しょうがないなー、じゃ、一緒にお風呂入りましょ」

(おいおい・・・)

んで、一緒に風呂に入って、洗いっこしたり、フェラとクンニの応酬したり。
風呂から上がってからは、普通にセックスして、飯食わせてもらって家に帰りました。
友達に電話しまくってアリバイ工作したのは言うまでもありません。

その後、彼女と顔合わせてもお互い普通に接してますが、あ~、あの小ぶりの胸、もう一度揉みたい。

以上です。

起きてからのセックスは特筆すべきこともなく、普通に終わったので。
こんなんでも良かったんでしょうか?
小説家のような描写力も文章力もないので、駄文ですみませんでした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画