初めての浮気が初めての不倫だった

この体験談は約 3 分で読めます。

私が大学生の頃に経験した初めての浮気は、初めての不倫でもありました。
その後、私の恋愛対象に既婚者が含まれるようになりました。
結婚など考えたこともなかったので、相手の家庭を壊す気もなく、ただ単純にお付き合いする相手として考えていました。

大学生の頃から付き合っていた彼氏とは、社会人2年目で結局別れました。
結婚を考えている彼と、そんな気のない私。
致し方なかったと思います。

その彼氏と別れてからは、“彼氏”と呼べる人がいないまま数年が経ちました。
その間に付き合った相手も既婚者でした。
気が付けば、いつの間にかそういう関係になってから2年が過ぎていました。
その男性とは、とにかく相性が良かったのです。
考え方とか価値観もそうですが、一番は身体の相性でした。

それまでは、同年代の人とセックスをしていても、どこか警戒する気持ちや恥ずかしい気持ちがあって、完全には身体を開くということができなかったように思います。
あそこを舐められたり、足を大きく開いたりすることに、どうしても安心感を持てなくて・・・。

ところが私よりも一回りほど年上のBさんは、いとも簡単に私の警戒心を解いてしまったのです。
おそらくはBさんに対する人間としての信頼があったことと、初めてセックスをした時の私への気遣いなどが安心感を与えてくれたのだと思います。

最初のとき、2人はもはや一線を越えると感じていながら、どう踏み越えるか迷っていました。
単身赴任で1人住まいだった彼のマンションで、2人でお酒を飲んで・・・。
キスすらまだしていないのに、その日、彼のマンションへ行くという意味もわかっていました。

壁の決壊は突然でした。
彼が急に私に覆いかぶさり、優しくも激しいキスをしてきたのでした。
2人の間に言葉は何もありません。
私は早くBさんにそうして欲しいと願っていました。
もう私のあそこは恥ずかしいくらいに濡れていたのです。
むしろ焦れったくて堪らないくらいに。

でも普段のBさんは、男というよりも“腕白少年”といった感じだったので、(いったいどんな風に私を求めてくるのだろう・・・)と思っていました。
だから、その突然の行動は、とても男らしく、びっくりもしました。

激しく唇を求め舌を絡めてきたBさんに私も応じました。
Bさんの手は服の上から私の胸を撫で、掴み、揉み・・・。
お互いに服が邪魔でしょうがなく、Bさんは取り払うように私の服を脱がせました。
彼も服を脱いで私の上に覆いかぶさり、初めて言葉を発しました。

「大丈夫か?痛くないか?」

畳の上で布団も敷かずでしたので、心配してくれたのです。
その一言に私は感動し、その優しさにうっとりとなりました。
と同時に、彼の覚悟を感じました。
彼は一線を越えたとして、決して私に謝ったりしないだろうと。
自分の意思で決め、自分の行動に責任を持つであろうと。

Bさんの指がショーツの上から、すぅっと割れ目をなぞるとき、私はこの上なくいやらしい気持ちになり、さらにじんわりと溢れ出る自分の熱い体液を感じました。
きっとBさんにも、その湿り具合がばれていたのだと思うと恥ずかしくもあります。
優しい愛撫に頭が真っ白になり、そして彼もまた堪らなくなったのでしょう、「いいか?」とだけ聞いてきました。
私が「はい・・・」と答えると、手早くゴムをつけ、私の顔を見つめて入れてきたのです。

彼のモノはけっして大きくはありませんでした。
するりと私の中に入りました。
私もBさんも、ようやく2人がこうなったことに溺れ、ただお互いを貪るような、愛おしむようなセックスだったと思います。

その後、2年以上の付き合いの中で、より一層肌が馴染んだ関係となりましたが、このままではズルズルいってしまうと思い、今は一応の幕を引きました。
それでも私は、Bさんとのセックスを思い出して、今もたまに切なくなります。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画