母親ほどの年齢のおばさんは意外と可愛かった

この体験談は約 4 分で読めます。

居酒屋で大学のときの友人と3人で飲んでました。
久々に大学生に戻った気分で、いつもよりも陽気な酒を飲んでいたせいか、隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡んで声かけしてしまいました。

ところが、おばさんたちもずいぶん陽気な人たちで合流しちゃいました。
互いに3人ということもあって、交互に座ると合コンのように飲んだ。
めっちゃくちゃ楽しかった。
40後半~50前半のおばさんたちはすごく気安くて、俺も友人たちもすごく盛り上がった。

ひと休みしてトイレに行くと、先に来ていた友人Aが、「なあ、次どうする?ナミさんとか、すごくよくね?でさ、どっかでバラけようぜ」と提案してきた。
マジか!?と思いました。
おばさんとホテルに行く気満々ってことですよね。

とはいえ、こんな風にナンパが上手くいったのも大学生以来。
友人Aが先に出ると、交代で友人Bも入っていった。
Aが話してたことをBに伝えるとめっちゃ笑ってたけど、「じゃあ、俺はアサミね」と結構ノリノリ。
俺もナミさんがいいなと思ってたんですが、こういうのは早いもの勝ちで、席に戻るとAがナミさんにべったりくっついて話しかけてた。

こうなると、必然的に俺は最後に残ったサトコさんになった。
たぶん一番年上で、まぁ普段だったら声掛けたりしないと思う。
少し目つきがきつくて、眼鏡をかけたキムラ緑子みたいな感じ。
けど、話して見ると結構優しくて、面白かった。

なんとなくカップルができたところで、飲み会をお開きにして「次どうする?」という話をすると、おばさんたちが「カラオケ」と言ってきた。
俺らの下心を見透かされた気がしたけど、実は口で言うほど強気にホテルへ連れ込んだこともなく、おばさんたちの提案に乗りました。
しかも入った店もカラオケボックスではなくボロいスナックだったので、こりゃダメかなと思ってました。
店内は暗くてママさんが一人いるだけで貸し切り状態。
おばさんたちは常連のようで、「彼氏連れてきたよー!」と大はしゃぎ。

カラオケを歌ってるその横で、まずAが口火を切った。
気が付くとナミさんとがキスしてた。
俺からは見えなかったけど下半身も攻めてたと思う。
アサミさんもBも抱き合っていた。
それでも自分の番が来ると歌いに行く。

サトコさんは歌が苦手だと、ひとりでお酒を飲んでいた。
俺はそこまで積極的になれなくて、そっとサトコさんの手をとった。
サトコさんびっくりしてたけど、ずっと手を繋いでいた。
なんでもないように話してたけど、目が合うとつい見つめ合ってしまう。
サトコさんがトイレに立ったときに、ついて行って出てくるのを待ってた。

店の外にあるトイレから出てきたサトコさんに、「このまま抜けよう」と耳打ちした。
サトコさんは迷ってたけど、手をとると店を出てホテル街へ。
Aにメールを入れ、サトコさんをホテルへ連れ込んだ。

我慢できなくてエレベータで抱き合うとスカートの中に手を突っ込んだ。
近くで見ると、小じわだらけでやっぱりおばさんなんだけど、アソコを弄られて顔をしかめる様子はすごくセクシーだった。
結婚して30年、もう孫もいると言った。

サトコさんの裸は、結構崩れてたけど初めて間近で見る五十路の身体はすごく興奮した。
そんなにおっぱいが大きくないからか形はよくて、お腹は結構肉がついてました。
着痩せするタイプらしいです。
アソコは陰毛が広い範囲にまばらに生えていて、パンティからもはみ出てました。
しばらく男と寝てないなという感じがしました。

母親ほどの年齢の女が俺の愛撫で乱れる姿は最高でした。
もうレスになって何年も経つという話だったので、もともと薄い陰毛も全部剃らせてとお願いしてやらせてもらった。
ツルツルになった膣口をクンニすると、ベッドでのたうちまわるように感じてくれるサトコさん。
クリトリスをソフトに歯を立てると、それだけでイッてしまうサトコさん。
50過ぎで3人も子供産んでるのに、若い子よりも綺麗なピンクでびっくりしました。
熟女ってみんなこうなんでしょうか?
なんだかとっても可愛いです。

サトコさんのヌレヌレになった熟穴を若い肉棒で掻き回すと・・・。

「いい!!こんな硬いのすっごく久しぶり!!」

真面目そうなサトコさんの口から、「オマンコ突いて!!」と卑猥な言葉がいくつも出てきました。
たまらず、熟した膣の奥に3発射精しました。

「イク!イク!」とお尻を突き出して、ぽっかりと開いた穴の奥からは3発分のザーメンが流れ出した。

さすがにお泊まりはまずいってことで、もう0時を過ぎてましたが、サトコさんはシャワーをさっと浴びると先に帰りました。
AとBはまだナミさんとアサミさんとよろしくやってるようでした。

初めての熟女体験でしたが、すごくよかったです。
できれば他の二人ともセックスしてみたいですが、サトコさんと次の約束も取りつけたのでもう無理かな(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画