もしかして僕のこと好き?

この体験談は約 9 分で読めます。

経理部のTさん・・・普段接することあんまり無かったけど、たまたまちょっとした仕事で会話することがあって、優しくていい方だなってのが最初の印象。
それがきっかけで、社内ですれ違ったときとかに、少し話しするようになりました。
気が付いたら、好きになってて・・・。
でも指輪してたから、諦めなきゃなって思ってた。

ある時、Tさんと同じ部署のKさんの有志での送別会の話が。

「幹事のTさんより女子社員が少ないから、参加してくれない?」とのこと。

Kさんには仕事でお世話になっていたので、「出ます!」と私は即答。
他の女の子にも声かけてって頼まれて、連絡取るのにメルアド教えてもらった。
そのアドレスは携帯のアドレスで・・・。
これを知ってしまってのがきっかけだったのかな・・・。

その後、何人か女子社員に声かけて、携帯からメールを送った。
その後ちゃんと感謝のメールが返ってきて、結構マメな人なんだな、なんて思ったなぁ。

送別会で初めてTさんと飲む機会があって、お酒意外と弱いとか、飲むと陽気にかなり陽気になるとか、色々知ることが出来て楽しかった。

後日、Tさんに『幹事お疲れ様でした!』ってメール送ったら、参加ありがとうメールが来て、それからメール交換するように・・・。
(・・・なかなか本題に入れなくてごめんなさい)

二日に1回くらいの割合でメールしていて、Tさんのこと色々知ることが出来て、もっと好きになっていった。

ある時メールで、「ユリちゃんは彼氏いないの?」なんて聞かれて、「今はいませんよー」と答えたら・・・。

「勘違いだったらごめんね。もしかして僕のこと好き?」

(・・!!気付かれてたなんて!)

私はすごく焦った。
普段はすぐ返信しないんだけど・・・。

「ごめんなさい!分かっちゃいました?きっと迷惑ですね。もうメールしません」と送信。

「前々からそうじゃないかなって思ってたんだけどね。こんなこと書いて、自意識過剰思われるかなって・・・でも、メールいつも楽しみだったんだ。もうしないなんて言わないでね」と、Tさんからのメール。

結局、私の気持ち気付かれてしまったまま、メール交換は続いちゃいました。

その後、たまたま帰りに偶然駅で遭って、ご飯食べに行こうってことなりました。
さすがに会社の側だとまずいから、ちょっと離れたところに行こうかとのこと。
お互い全然知らない駅で降りたので、お店とか知らなく、チェーン店の居酒屋に入りました。
案内されたのは、テーブル席で、面と向かって座るの初めてだし、私の気持ち知られているから、とっても緊張。
普通に会社や仕事の話とかしただけなんだけど、ドキドキしちゃいました。

帰りにエレベーターに乗って、たまたま二人っきりに。
私はお酒のせいでちょっとボーっとしてたんだけど、いきなりTさんがキスをしてきました・・・。
突然のことに、私はビックリ。
まさか・・・憧れのTさんが私なんかに、キスしてくるなんて思わなかったし・・・。

「ごめんね。突然。実は俺もユリちゃんのこと気になってたんだ。驚かせちゃった?」

「うん・・・ちょっとビックリした・・・」

「またこれに懲りずに、今度ご飯食べに行こうね」

その日はそれで、別れました。
(まだ本題に入れなくてごめんなさい・・・)

それ以来、社内のエレベーターで遭うとキスされたり、人気の無いところだと、胸触ってきたりと続いていきました。
メールも『ユリちゃんの胸に直に触りたいな』など、エッチな内容になってきて・・・。

その後、ちょっと仕事が遅くなったときの話です。

更衣室に向かうときに、偶然Tさんに遭いました。
でも、挨拶交わしただけで、何も無し。
珍しいななんて思いながら、化粧直していたら、携帯にメールが入ってきて『第二会議室』とだけ書いてありました。

(・・・来てってことかな・・・?)

私は人気の無いのを確認しながら、会議室に向かいました。
ドキドキしながら中に入りましたが、中は暗くて誰もいません。
からかわれたのかな?と思っていたら、扉が開きTさんが入ってきました。

「ありがとう。来てくれて」と微笑むTさん。

「・・・キスしてもいい?」

私が頷くと、唇を重ねてきます。

私はTさんの背中に腕をまわして、キスに応えますが、今まで経験したことの無いキスに驚きました。
上手いんです。
よく考えたら、私が経験した中でもTさんって一番年上だったんですけどね。
Tさんの舌はすごく柔らかくて、舌を絡ませてるだけでも気持ち良くて・・・。
身体にTさんの硬くなったものが、当たってきました。
そして自分もアソコが熱くなっていることに気が付いたんです。

私を机の上に座らせると、耳の後ろに舌を這わせてきました。
静かな会議室の中私の吐息と、舐めてくる音だけが聞こえます。
Tさんの手がベストとブラウスのボタンを外し、首筋を舐められました。
快感が襲ってきて、私も息がだんだん荒くなってきます。
そして私のブラをずらして、乳首に吸いつかれました。
舌で転がされたりして、とっても気持ちよくて・・・。

「ユリにずっとこうしたかったんだ」

なんて、言われて私はもっと感じてしまいました。

スカートを上まで上げられて、足を広げられ、下着の上からTさんが私のアソコに触れてきます。
気持ちよくて、私は思わず声を出しちゃいました。
Tさんがキスして、私の口を塞ぎます。

「駄目じゃないか。声出しちゃ・・・」

「ごめんなさい、でも・・・どうしよ・・・」

「じゃあ・・・このハンカチでも咥えてて」

私は言われたとおりに、ハンカチを咥えました。

Tさんは私のアソコに顔を近づけて、触ってきます。
部屋が暗いとはいえ、見られているって思うだけで恥ずかしい私は、「お願いだから、見ないで」と頼みましたが、「ユリがこんなに濡らしちゃってるの、見ないなんて勿体ないよ」と、断られてしまいました。
でも見られて、私も感じちゃってましたが・・・。

「すごいね。脇からこんなに溢れさせちゃってるよ」

下着を少しずらして、指が脇から入ってきました。
私の割れ目に指を這わせてきます。
そして私のクリをゆっくりと円を描くように触られました。
私はハンカチを思いっきり噛んで、堪えましたが、どうしても、声が漏れてきてしまいます。

「ユリって・・・もしかして感じやすい?」

(私、前にも何人かに言われたことがあるんです。声がかなり出ちゃうせいかもしれません)

頷いたら「頑張って、もう少し声出ないようにして」と、言われてしまいました。

Tさんは私を机の上に寝かせ、ショーツを脱がしてきました。
そして、私の足を広げて・・・、なんてことするんでしょう!私のアソコを舐めてきたんです。
それまで、シャワー浴びてからしか、そんなことされたことがなくて、ビックリしちゃいました。

「駄目・・・汚いよ・・・」

ハンカチを取って言いましたが、止めてくれません。

「ハンカチ咥えてなさい」

優しくだけど、逆らえないような言い方に、私はそのままTさんの言われたとおりにしました。

Tさんの舌がクリを攻めてきます。
ここで自分でも驚くことが・・・いきなりイク寸前の感覚が襲ってきたんです。

(駄目!!)

心の中で叫びながら、私は絶頂を迎えてしまいました。
こんなに早くなんて、ビックリ。
もしかして・・・このTさん相当慣れてるのかも・・・。
(後日、他にも女の子がいることが発覚・・・上手いはずです・・・)

一旦イッてしまった私は感度が上がってしまうんです。
その後も舐められ続け、私は堪えながらも、かなり声を上げてしまいました。
気持ち良すぎて、身体は逃げようとしてるのに、それでも押さえつけられ、舐められ続けます。
気持ち良すぎて、意識が遠のいていきそうでした。

そして今度は私の中に指1本を入れて動かしていきます。
クチュクチュ卑猥な音が聞こえてきて、恥ずかしさ倍増です。
(きっとわざと聞こえるようにしてたんでしょうね・・・)

指が2本に増え、私の感じるところを的確に刺激してきます。
動かすスピードも速くなり・・・そして、私はまたイッてしまいました。

「大丈夫?」

息が整った頃、Tさんが心配そうに声を掛けてきました。

「・・・うん、なんとか・・・」

「あのさ、俺のもしてもらっていい?」

「うん・・・」

Tさんはズボンとトランクスを下ろしました。
私はTさんの前に膝をつき、触りはじめます。
(説明不足かな?Tさんは立った状態でした)

先端を触ると、かなり溢れてきてました。

「すごい・・・こんなに濡れてたの?」

「だってユリ見てるだけで、感じてちゃったよ」

「本当?嬉しい」

そしてTさんのを咥え、先端から溢れた液体を味わいました。
舐めているとだんだんTさんのが、大きくなっていくのがわかります。

「アッ・・・いい・・・感じちゃうよ」

Tさんの喘ぎ声に、一瞬驚いてしまいました。
(声をまともに出す人初めてだったので・・・)
でも普段と全然違う声に、可愛いなんて思ってしまい、もっと感じてもらおうと、一生懸命舐め続けます。

口の中に袋を含んで吸いながら舌で転がすと、Tさんの息はもっと荒くなり、「ハァ・・・ユリ・・・気持ちいい・・・」と擦れそうな声で言います。
そんな感じてるTさんを見ていたら、私も感じてアソコがもっと濡れてきてしまいました。

「本当?じゃあもっと気持ち良くなってね」

舌を尖らせ先端の口を突つきます。
先程舐め尽くしたはずなのに、ヌルっとした液体がまた溢れてきてました。

「アアァ・・・ッ・・・」

Tさんの声が大きくなってきて・・・。

「ダメ・・・私に声出しちゃいけないって言ったでしょ。Tさんも我慢しなきゃ・・・」

ちょっと意地悪く言います。

「うん・・・わかった」

可愛い話し方にドキドキしちゃいました。
年上のTさんが年下のように感じてしまいます。

「アゥ・・・そこいい」

カリの辺りを舐めていると、いい反応が。
私はそこを重点的に舌を動かします。

「ユリ・・・上手すぎだよ・・・」

裏筋を往復するように舐め続け、それから私は口でTさんを包み込みます。
そしてなるべく奥まで咥え、上下に動かしました。
少し苦しいのを耐え、Tさんの為に頑張って動かします。
唾液たっぷりつけて、ズチュズチュとTさんに聞かせるようにしました。
Tさんが私の頭を持って、腰を動かしてきます。
激しく動かしていくと、突然引き離されてしまいました。

「フゥ・・・危なかった。ユリ、上手いからイッちゃいそうだったよ」

私は実際に終わらせようとしていたので・・・。

「え?・・・終わりじゃないの?だから頑張ってたんだけど」

けれど、Tさんは・・・。

「だって、まだユリに入れてないよ」

私は慌てました。

「ちょっと待ってごめんなさい、生は絶対イヤだから」

Tさんはズボンのポケットからコンドームを出してきて、「これ、付ければいい?」なーんて言ってきました。

「え!!持ってたの・・・?」

正直驚きます。
なんて用意周到なんでしょう。

「ユリを不安にさせたくないからさ」

ここまで言われたら断れません。

「うん・・・じゃあいいよ」

「ちょっと机じゃ辛そうだからさ、床でもいい?」

「いいよ」

私は床に仰向けに寝かされます。
制服の前を肌蹴させスカートを上げられ、なんて淫らな格好してるんだろう、それも社内で、ふと考えてしまいました。

私の足を広げると、焦らすように私の割れ目にTさんのを擦ってきます。
Tさんのでクリを刺激され、私は声を上げてしまいました。
するとまた、ハンカチの登場。

「ごめんね。また咥えてて」

そしていよいよ、Tさんが私の中に入ってきました。
これから起こることに、期待をしていたのですが、Tさんはそのまま動きません。

不思議に思っていると・・・。

「ユリの中どうなってるの?入れた瞬間イキそうになったよ。入ってるだけで、気持ちいい」

そう言いながら、クリをゆっくりと触ってきます。

気持ち良くて反応していると・・・。

「すごい・・・中が動いて・・・」

Tさんもとても気持ちよさそうです。

暫くするとTさんも落ち着いてきたらしく、ゆっくりと腰を動かしてきます。
中の擦れる感触に私もかなり感じてました。
Tさんが身体を近づけてきてます。
私は背中に腕をまわし、気が付くと腰を振ってました。

「ユリはこんなにエッチだったんだねー。グチュグチュ言ってるよ。それにここもこんなになってるし」

クリを触りながらTさんは言います。

「もっと気持ち良くなりなさい」

そう言うと、クリをもっと速く擦り始めました。
私はもうイク寸前の状態にまでなってます。
堪えていたのですが声が溢れてしまいました。

「クゥッ・・・あん、っつはぁっ」

二ヶ所攻められて、全身に痺れるような感覚が襲ってきます。

「アアッ・・・!!」

その瞬間、私は果ててしまいました。

「もしかして・・・イッちゃった?」

私が頷くと・・・。

「やっぱり。ねえっ。すごいよー。中がヒクヒク動いてるよ。じゃあ俺も・・・」

そう言うと、Tさんは激しく腰を動かしてきます。
イッたばかりなのに、刺激され快感に襲われてきました。

その後Tさんもイッたみたいで、動きが一瞬止まり、ゆっくり腰を動かします。
そして暫くそのまま抱きしめてくれました。

「なんでユリの身体こんなにいいんだろ。初めてで失態を犯すところだったよ。拭くもの無いけど・・・ハンカチでもいい?」

頷くと、私のアソコを拭き取ってくれました。
Tさんも自分の拭き取っていたけど、あのハンカチは、自分で洗ったのかな?奥さんが洗ったのかな?それとも捨てた?なんて疑問に思っちゃいました。

その後、Tさんとは月に1回くらいしてます。
(上手かった舌に負けてしまいました)
さすがに会社では、してませんけど。

でも仕事中にエッチなこと書かれたメールが来て、濡れてくると、自分でするように言われたりしてます。
その様子を後日Tさんの目の前でやらされたり・・・。
(でも、その分仕返しもしてますけどネ)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
文章下手ですみません・・作文苦手なんで。
もうすぐ27になっちゃうおばちゃんの体験談でした。

ごめんなさい。
もっと若い子の話と思われたかな?

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画