人妻の先輩と会社の倉庫で中出しエッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

会社の先輩であるK美に出会ったのは5年前、会社の本部に異動をさせられた時でした。
どちらかというと小柄で童顔な彼女でしたが、俺よりも2歳年上で、すでに結婚もしていました。

彼女はコンピュータのインストラクター。
俺の技術監査の仕事とは仕事の内容はまったく違うのですが、割と近場のグループに配属させられました。
年が近いせいもあったのか、結構彼女の雑用に使われていました。
俺も、無茶な内容ならともかく、後輩なので色々と引き受けていました。

そして3年前のある日。
毎度のことで、彼女から資料を取ってくるのを手伝ってくれと言われ、会社の地下室に入りました。
倉庫になっているここは非常に乱雑に物が置かれていて、探している資料を探すのは1人ではかなり困難でした。
と、そのときに資料室のドアが開き、K美が入ってきました。

「あ、いたいたー」

K美が俺を見ていつもの調子で声を掛けてきました。

「どうしたんです?」

「たまには自分でもやらなきゃなって、あたしもやるね~」

相変わらず笑顔が可愛い人だな~と、顔には出さずに思っていました。

「なんだぁ、それなら早く言ってくださいよ」

俺も笑いながら作業を続けていました。
K美も近くに来てしゃがみ込んで棚の下を探し始めました。
俺が横目でちらと見ると、うまい具合に彼女のスカートの中が見えてしまいました。
ラッキーと思いつつ、上のほうを探しつつ、またチラリ。
何度かやってるうちに彼女に気づかれてしまいました。
慌てて目を逸らして探すふりをしていると・・・。

「ねえ、◯◯くん?」
「はい?」

「あたしのこと、好き?」
「は?好きですよ、いい先輩だし」

ドキッとして、ちょっとだけ混乱しながら言いました。

「最近、ダンナがかまってくれなくて・・・」

そう言うとK美は立ち上がって俺の脇に来ました。
そしていきなり俺のチンコをズボンの上から触ってきました。

「いいんですか?K美さん」

最後の理性を振り絞って聞くと・・・。

「いいよ、して」

上目遣いに言ってきました。
その表情で、俺の理性の枷も外れてしまいました。
彼女を引き寄せてキスをしようとすると、「ちょっとちょっと、口紅ついちゃう!!」と言われ、はっとなりました。
俺は彼女はスカートのホックを外し、パンストを脱がせました。
そしてパンティの上から触ると・・・。
すでに湿ってきていました。

「じゃあ、一気にいっちゃいますよ」

彼女はコクリと頷いて、パンティを下ろし、足を広げました。
俺もズボンを脱いでチンポを出し、後ろから彼女のマンコに突き刺しました。
中はすでにぐちゃぐちゃで、チンコが引きこまれるように入りました。
俺が腰を動かすたびに彼女は、「アッ、アッ、アッ」と悶えました。
俺も久しぶりのオマンコに気持ちよくなってしまい、思わず声を出してしまいました。

「ダメ、外で!」

彼女はそう言いましたが、時すでに遅し。
彼女の中で俺のチンコはビクビクと波を打っていました。

「もう・・・」と呆れ顔をされましたが、彼女のマンコから溢れ出てた精子の光景は、いまだに忘れられません。

それからの半年後、彼女は産休に入ったのですが、ダンナとの子なのか自分との子なのかは謎のままです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画