高校時代の先輩に壊れるくらいイカされました

この体験談は約 3 分で読めます。

夫と小学生の息子と3人で暮らしている30代の主婦です。
夫とはもう全然セックスがない状態なんです。
私自身、男性経験が少なく、結婚する前に1人と関係があっただけでした。

あまりイッたって経験がないのです。
セックスで“イク”ってどういうことなのか、ピンときません。
とはいえ、それほど興味があるわけでもありませんでした。

けれども先日、すごい経験をしちゃったのです。
1週間前に、偶然私の高校時代の先輩にばったり会ったのです。
実は高校時代にその先輩に、「付き合って欲しい」って言われたのです。
当時は男性に対して勇気がなく、断っていました。
少し気まずかったのですが、お互い子持ちというのもあり、なぜか飲みに行く約束までしてしまったのです。

当日、夫には友達と久しぶりだからと出かけさせてもらいました。
何も疑ってもなかったようです。
先輩とは本当に久しぶりで、話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そしてお店からの帰り道、突然キスをされてしまったのです。
私は拒んだのです。
でも、恥ずかしいのですが体の自由がきかなくなったんです。
本当なんです。
全身の力が抜けたようになってしまいました。
そのあと抱きかかえられるようされました。

「君のことが今でも好きなんだ」

そう耳元で囁かれたのです。
胸がキュンとなりました。

「この気持ちを受け止めて欲しいんだ」

本当にどうしたら良いのかわからなくなりました。
そして私・・・つい頷いてしまったのです。
そのままホテルへ連れて行かれました。

「一緒にお風呂に入ろうよ」

拒み切れずに服を優しく脱がされ、一緒に入ってしまいました。
どうしてそんなことになったのかわからないのです。
すごく自分が積極的になってるのに気づきました。
お風呂に入って、彼のおちんちんを見ると大きくなっていました。

「舐めて欲しいな。いいだろ?」

顔の前におちんちんを出され、言われるがままに咥えました。
実は私、フェラチオも初めてだったのです。
どうすれば良いのかわからずにいると、彼が優しく教えてくれました。
その通りすると彼が喜んでくれて・・・。
凄く嬉しかったです。
フェラチオって、相手が気持ちよくなってくれることで女性も快感を得る行為なのですね。

そのあと私のおまんこを彼が舐めてくれました。
膣がキュンと収縮する感覚が起きました。
そして止め処もなくエッチなお汁が噴き出るのです。
そのお汁を、彼はちゅーちゅーと飲んじゃってました。
頭がクラクラするほど快感に酔いしれました。

そして、電気が走るような刺激に襲われました。
そのあと、なんだか高いところから落とされたような感じになり、そして、ふわふわと宙を浮かんでいるような感覚が訪れました。

これが“イク”っていうことなのですね。
夫とのエッチのときは指で触ってくれるだけでした。
少し濡れるとすぐに挿入し、痛いだけだったので本当に嫌でしかなかったのです。
でも彼とのエッチは違いました。
じっくりと攻められ、快感が高まり、恥ずかしいくらいに声を出しちゃったのです。
挿入するまでの間、ずっと体中をキスしたり舐めたり触ったりしました。
全てが初めての経験で、本当に感じていました。

今までなら挿入されても痛いだけだったのに、彼のおちんちんが私に入ってきたときは、思わず彼に抱きついていました。
そして彼が動き出すと、とっても気持ちよくなるんです。
そのときも何度か気を失うような感覚になりました。
時間にして1時間くらい抱き合っていました。
そして何度もイクことができたのです。

エッチが終わった後、再び2人でお風呂に入ったときに、またその場所で立ったまま挿入されました。
私自身が壊れるんじゃないかと思ったくらいです。
結局その日は彼が3回もしてくれて、私のセックス感が変わったように思います。
夫ともこんなセックスができればいいのになぁ~。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画