クリーニング屋の醜男な旦那さんと週2で不倫中

この体験談は約 3 分で読めます。

私、セックスが大好きなんです。
夫だけじゃ満足できないんです。
浮気してます。

でも、バレるのが怖かったんです。
普段から家に来てくれる人が好都合でした。
そこでクリーニング屋の旦那さんと浮気しちゃったのです。
定期的に来てくれるから、もってこいですよね。
50歳くらいの、醜男の部類ですけれど、セックスができれば問題なしです。
週に1~2回しています。

決まった曜日の、決まった時間にチャイムが鳴ります。
それだけで、もうアソコがジュンってなってきちゃうんです。
まるでパブロフの犬ですね。
玄関を開けたら数秒でしゃぶりついちゃいます。
旦那さんもそのつもりでチャックを開けてるんです。

玄関のドアを閉めたらもう2人だけの世界です。
無我夢中でおちんちんをしゃぶります。
大きさや硬さは夫と大して変わらないし、今までの経験から見ても大きいほうじゃありません。
でも、私が自由にできるおちんちんだと思うとたまらなく愛おしいのです。
少しくらい臭くても唾液まみれにしてあげます。
尿道からカリ首、玉袋まで舐め回して味わうんです。
10分か15分くらいかな?
旦那さんが、「もう出ちゃう」って言うギリギリまで舐めまくります。

今度は旦那さんが私のアソコを舐める番です。
壁に手をついてお尻を突き出すようにするんです。
すると旦那さんがスカートの中に潜ってきたり、ミニスカートを捲ったりして、パンティの上から舐め回すんです。
お尻の穴に鼻を押し付けながら、フンガフンガと犬みたいに鼻を鳴らして、すごく激しいんです。

唾液と愛液でパンティがグショグショになった頃、ようやく脱がされます。
そして今度は直接クンニです。
アソコの中からお尻の穴の中まで舌を入れられて舐め回されるんです。
私はいつもクンニだけで軽くイッちゃいます。
感じすぎて膝がガクガクして立ってられません。

旦那さんはそのまま突き刺してきます。
私も旦那さんも立ちバックが好きみたいで、毎回この体位で挿入するんです。
バックからガンガン、ズンズン突かれまくり!
たまにお尻とか叩かれたり、後からおっぱいを鷲掴まれたり!
まるでレイプされてるみたいに激しいんです。
とても50代の男性じゃないくらいパワフルなんです。
私は旦那さんに突かれながら2度か3度イッてしまいます。
旦那さんはいつも、力なく尻餅をついた私の顔に発射してきます。
愛液まみれのチンチンを口に入れられて、お掃除させられて、その後で顔にかけられたザーメンを指で集めて飲まされます。
これでだいたい30分くらい。
近所に怪しまれるほどの長居じゃないのでバレずに続いています。

1ヶ月か2ヶ月に1度くらいは2回戦をする時もあります。
それも玄関先で、お掃除の時に立つまで舐め回します。
勃起してきたら感じすぎて腰が抜けている私を、四つん這いにしたり、仰向けにしたりして旦那さんが突き刺してきます。
2回目もガンガン、ズンズン力強く突いてきて、私は恥ずかしいくらい大きな声を出して喘いじゃうんです。
お隣さんや玄関の外にいる人に聞かれちゃうかもしれないのに勝手に出ちゃうんです。
敏感になった私の体は何度もイキまくって、もうグッタリ。
旦那さんはまた私の顔に発射します。

旦那さんとセックスすると、すごく満足で充実した1日になります。
でも、次の日になるとまたおちんちんが欲しくなっているんです。
そして気付くとオナニーしちゃってるんです。
怪しまれずに家に来れる人でお金のかからない良い人、他にもいないかなー。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画