ナンパした女の子とエッチしたら三擦り半で中出し

この体験談は約 5 分で読めます。

中学では成績が良かったので地元の公立高校ではトップの進学校に進みました。
そのため、中学の時に仲の良かった連中とは離れてしまった。
そうして高校2年になってすぐの5月頃、友達のKと買い物をしようと梅田に行った時のことだ。

「おい、Mやん。久しぶりやな」

急に声を掛けられて振り返ると、中学の時に仲のよかったNとIだった。
たしか男子校に進学はずの2人は髪を染め、中学の時とはあきらかに雰囲気が変わってた。

「お、おう。久しぶりやな。何してるん?」

俺は少し戸惑いながら答えた。

「お前、今から暇?さっきナンパしてんけどお前も来いよ」

確かにNとIの後ろに、いきなり放っとかれてどうしたらいいか分かってない様子の女の子が3人いる。
年は俺と同じくらいで、中学の時から面食いだった2人がナンパしただけあって、3人ともなかなか可愛い。
特にショートの目のクリクリした子はマジ俺好みだった。

「えっ、どうしょっかな」

いきなりのことに俺が迷ってるとNが、「お前まだ童貞やろ?たぶんやれんで」と囁いてきた。

「とりあえず友達に聞いてみるわ」と言ってKに聞くと、「ええで」と返事が返ってきたので一緒に行くことにした。

俺達は近くの『ジャ◯カラ』というカラオケに入った。
Nはなぜか3部屋も取っていて、なのに全員同じ部屋に入った。
Nに聞いても、「まぁみてろ」と言うだけだった。

歌いながら話してると、女の子達はなんと俺と同じ学校の1年という事がわかった。
と言っても俺とKはナンパどころか合コンもしたことがなく、どうしていいかわからず、ほとんど会話に参加できず歌っているだけだった。
さすがにNとIは場慣れしてるのか、俺達同様ナンパは初めてという彼女らを上手に楽しませてるように見えた。

しばらく歌った後、えりって子がトイレに立つと、Nが後からついて出ていった。
なかなか帰って来ないので、まいって子が「見てくる」と出ていくと、「俺も」とIが後を追った。
残された俺たち3人はなんとなく気まずくて、「どうしたんだろね」とか言いながら歌い続けた。
残された子は俺が一番好みだったまゆだったので、なんとか話しかけようとしたが、こういう場で何を話せばいいか判らなかった。

そしたらすぐにNが1人で帰ってきた。

「おい、隣行ってき」

入ってくるなりNは俺に耳打ちした。

「えっ?」

「ええから、はよ行って来いって」

俺は訳のわからないままNに従いました。
隣の部屋のドアを開けると、ソファーの上でえりが上を向いてぽーっと寝ていました。
下半身は裸で上もシャツが捲れて胸が見えていて、お腹の上には白いものが飛び散ってます。
それが精液だとは一瞬わかりませんでした。
初めて見る女のあそこに、俺の息子は一瞬で立ち上がります。

「きゃっ!」

俺に気が付いたえりは、急にばっと体を起こすと手で下半身を隠しました。
俺は恐る恐るえりの横に座りました。
何を言っていいかわからず、頭に浮かんだままの事が口から出ます。

「Nとやったの?」

えりは恥ずかしそうに頷きます。
少し間が空きます。

「俺もやっていい?」

また沈黙が流れました。

「はい」

その言葉を聞いた瞬間、俺は一気にえりを押し倒しました。
焦りながらズボンを脱ぐと、いきり立ったモノをあそこの付近に押し付けますが、童貞の俺は場所がよくわからずなかなか入りませんでした。

「初めてなんですか?」

なかなか入らないのでおかしいと思ったのか、えりが聞いてきました。
恥ずかしさにかーっとなった俺はさらに焦り、あちこちに突き刺そうとしました。
そしてついに、にゅるっとえりの中に入りました。

「痛っ」とえりが悲鳴をあげ、その瞬間、俺はイッてしまいました。

ドクドクとえりの中で脈を打ちます。
出しきってもまだ立ったままだった俺は、そのまま続けました。
えりは時々顔をしかめたり、「いっ!」と言う以外は、はぁはぁと息をするばかりです。

「うっ!」

そのまま、すぐにまた俺はイッてしまいました。
抜くと、どろっと中から精子が出てきます。
息子にはかすかな血がついています。
俺はどうしていいかわからず、なんとなく怖くなって、「先、戻ってるね」と部屋を出ました。

部屋に戻ると衝撃的な光景が待っていました。
まゆがNとIの間に座らされ、その頭はNの股間にあります。
まゆのジーンズは脱がされ、股の間にIの手が伸びて乱交しているんです。

「はよ閉めろ!」

Iの言葉に俺は慌ててドアを閉めました。
くちゅくちゅという音が部屋に響きます。

「待っとき、まあ見とれや」

Nがまゆの頭を動かしながら言います。
時々まゆの「ケホッ」という声が聞こえます。

「もういけんで」

IがNに言いました。

「先ええで」

「ほな、お先」

Iはまゆの片足を持ち上げました。
そしてあそこに腰を押し付けていきます。
何度かやってるうちに中に入りました。

「んんーっ!」

まゆが咥えたまま声のない悲鳴をあげます。
Iはゆっくりと動き始めました。
しばらくすると、先にNがイッたようです。
Nの手の動きが止まりました。
抜くと同時にまゆが咳き込み、口から糸を引きました。

「俺もイキそう・・・中でいい?」

「いや!出して!」

まゆは叫びました。

「じゃ口開けて!」

まゆは素直に口を開けます。
Iは抜くとまゆの口へ持っていき発射しました。
まゆの口からあごにIの精液が飛びます。
はあはあとIとまゆが息を荒げています。
その時点で、さっきえりの中に出してしまったことに気づき、焦りだしました。

「次、お前やれよ。俺もういいから」

Nが言ってきました。
俺はえりの事が気が気でなりませんでしたが、はじめから可愛いと思ってたまゆとエッチできるのはこの機会しかないかもと思うと、結局入れてしまいました。
途中でまゆが確認するように、「外に出して下さいね」と言ってきました。
必死に腰を振ってた俺はまゆの言葉に我に返ります。

「じゃあ俺も口にイッていい?」

まゆは頷きました。

「イクよ・・・あっ!」

俺は抜くのに失敗し、中で出してしまいました。
慌てて抜きますが、もうほとんど出しきった後で、残りが何滴か床に落ちます。

「もう出たんですか?」

まゆが不思議そうに聞いてきます。

「ごめん、中に出ちゃった・・・」

「うそ・・・」

まゆの顔色が変わります。

「ごめんごめん」

俺は必死でまゆのあそこを拭きます。

「どうしようー」

まゆは泣き出してしまいました。
俺達3人は必死でまゆを慰めました。
結局、横の部屋で普通に歌ってた3人(なぜかえりも合流してた)とカラオケを出ると、それぞれ家に帰りました。

Kはその日、Iに結構無理やりやられたまいを慰めてただけで何もしなかったようですが、後日まいと付き合い始めました。
それから1ヶ月、かなり心配でしたが、えりもまゆも「生理が来た」と言ってくれたので安心しました。
もしあの時、妊娠してたら、人生は全く違ったものになったと思います。

本当に妊娠しなくて良かった・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画