みよちゃんママのおっぱい

この体験談は約 3 分で読めます。

幼い頃の僕は両親がいなく、寂しいものでした。

隣に越してきた親子に当時4歳のみよちゃんがいて、僕の友達として遊んだことを思い出す。
思い出すのはこの事ではなく、みよちゃんのママのことを最近よく思い出す。

僕は今20歳となり、社会人として勤めている。
当時のことを思うと今でもペニスが勃起する。

幼少期の頃、僕の家は昼間誰も居なく、1人のことが多かった。
みよちゃんママはそんな僕を気にかけ、晩御飯を毎日作りに来てくれた。
仕度が終わると、みよちゃんママは僕をひざの上に座らせ、どういう訳かおっぱいを吸わせてくれた。
しかも毎日である。

今思えば不思議であるが理由がよくわからない。
その、ある日の出来事を思い出す。

ママが「りょうくんこっちおいで・・・」と手招きしている。

僕は何かと4畳半の部屋へ行く。

すると「みよには内緒だからね」と言い、セーターを捲り、大きなおっぱいを出してくれた。

思うにGカップくらいはあったと思う。
僕は甘えておっぱいを存分に楽しんだ。
毎日毎日おっぱいを独占してた。

そんな僕も中学生となり、みよちゃんママのことが既に性の対象化となりつつあった時期だ。

みよちゃんママが晩御飯の仕度にやって来た。
仕度をしているみよちゃんママをじっと見つめながら、僕はママを犯す妄想をよくしていた。
現実は、仕度が終われば必ずおっぱいを吸っていた。
しかし、最近ではそれだけでは飽き足らない。
僕は大きなおっぱいを吸いながら右手で揉みだした。
ママは怒ったりしなかった。
不思議だった。

それが原因で僕はさらにエスカレートするようになった。

忘れもしない、中3の時だ。
ママがおっぱいを吸わせてくれる時に僕は勝手にズボンを下ろし、勃起したペニスを出した。
それをママの左手に握らせ、「ママ・・・しこしこして」と頼んだ。
ママは優しくしてくれた。
初めて射精したことを記憶している。

それからもずーっと御飯の仕度後はおっぱい吸いながら射精してもらった。

いずれそれにも飽きたので、高1の時にはママにしゃぶってもらった。
実に気持ちよかった。
おっぱいもじゃんじゃん吸いまくり、揉みまくり、しゃぶらせまくり、最高の時期だった。

大学に合格した時は、仕度後のママを押し倒し、ペニスをマンコにねじ込みピストンを繰り返した。
若い僕は入れた状態で5回も出した。
ペニスを抜くと信じられない量のザーメンが流れ出たのを思い出す。
それでもママは怒ったりはしなかった。

大学生になってもずーっとおっぱいを吸いながら今の関係を続けていた。

ママも45歳となり、大きなおっぱいも気持ち垂れ気味ではあるがまだまだ現役である。
大きさはほとんど変わっていない。
ただ、乳輪だけは僕が吸い過ぎのため真っ黒になっている。
でもやめられない。
フェロモンが出まくっている熟女となったが、僕は彼女よりも性の愛称がいいのだ。
だから、いまだにおっぱいを攻めてペニスで突いて、ママをいかせるのが毎日の日課となっていた。

残念なのが、20歳となった今、ママは隣にはもういない。
みよちゃんママは旦那の転勤で姿を消した。
だから、今は自分の彼女をガンガンにいかせる。
容赦はしない。

若い女は、それはそれでいいものだ。

けどママさんには負けるな・・・。
また誰でもいいからママさんとやりたいな・・・。

ボインじゃなきゃだめだけど・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画