爆乳の音楽教師が全裸になってパイズリしてくれた

この体験談は約 4 分で読めます。

中1で童貞のときに音楽の巨乳先生とセックスしたエッチ体験談。
音楽の恵美先生(25)とエッチできたんです。
初めてのエッチでした。
先生は本当に美人ですごく声が綺麗です。
いわゆるダイナマイトボディの持ち主です。
ロケット型のオッパイ(すごい爆乳!)がいつも気になっていました。

ある日のことです。
お昼休みに音楽準備室に行きました。
恵美先生にリコーダーを忘れたので謝りに行くためです。
リコーダーの発表が次の時間にあったからです。
その時は怒られることばかり考えていたので、いつも先生に対して感じているようなエッチな想像なんて全くなくて、行くのがすごく嫌でした。

準備室のある棟は音楽室、パソコン室、視聴覚室など、普段はあまり使わない棟なのでいつも人がいません。
音楽準備室の戸をノックして、「失礼します」と言って部屋に入ると先生が携帯電話で話していました。
先生は慌てて電話を切りましたが手遅れです。
先生が電話していたのはアダルト系の何かで、オナニーするためのやつです。
先生は服を着ていましたが、手はスカートの中でした。
何秒か見つめ合って金縛り状態に・・・。

「ごめんなさい!お願い、誰にも言わないで」

先生がいきなり叫んで、僕は頭真っ白です。
そこからはありがちな展開でした。

「見られちゃったのね・・・オナニー」と先生。

「すみません!」となぜか謝りまくる自分。

「増田くん、エッチしたことはある?・・・してみたいでしょ?やってみよっか」

僕は何も言えませんでした・・・。

先生は僕をいきなり全裸にして椅子に座らせると、「知ってるよね?」と言ってフェラをしてくれました。
このときは色々ショックで、気持ちいいとか嬉しいとか感じませんでした。
それから先生は全裸になって僕のモノをパイズリしてくれました。
そのうち思考回路が戻ってきて、(今、すごくいいことが起こってる)と思いました。
僕は急にすごく気持ちよくなって先生の口に出してしまいました。
謝ると先生は無言でした。

そのあと座った僕の上に先生が乗ってきました。

「じゃあしちゃうよ」

そう言ってマンコにモノを擦りつけてから腰を落としてきました。
僕は童貞を捨てました。
感想は、「最高!」の一言です。
対面座位の状態で先生は激しく腰を動かして、「ア、ウン、ハァ、アアァ~」と声をあげていました。
僕は夢中で目の前の爆乳にしゃぶりついていました。
すぐにイキそうになったので、「イキそうです」って言ったんだけど、先生はそのまま腰を動かし続けました。

「先生!出そうです!」

「いいよ、出して~」

先生は動き続けるので僕は先生の腰に手を回して夢中で先生のマンコを味わい、そのまま中に出しました。
もう死ぬほど気持ちよかったです。
それでもまだ先生は動き続けるので僕も腰を動かしました。
AVで観たように色々してみるのですが上手く奥まで突けていないみたいで、先っぽだけマンコに出たり入ったりしました。

そしたら先生が、「私がしてあげるから、増田くんは先生のオッパイを気持ちよくして」と言ったので、僕は下手に腰を動かさずに先生のオッパイを揉んだり舐めたりしました。

すぐに気持ちよくなり始めて、もう先生のマンコに集中しておっぱいどころじゃなくなりました。
先生がだんだん声が荒くなってきて・・・。

「ア、ア、アァ!いい、イキそう。気持ちいいよぉ」

僕もまたイキそうになっていました。

「僕もイキます!」って言ったら先生が、「遠慮しなくていいからね。思いっきり出してね」と言ってくれたので、「はい!」と言った後、すぐに2度目の中出しをしました。

「気持ちよかった?」

「気持ちよかったです」

「また先生とエッチしたい?」

ちょっとからかうように聞いてきたので、「は、はい!したいです」って答えた気がします。
先生が「うん、またやろうね」って優しく言ってくれたのでなんだかふわふわした気分になって予備のリコーダーを借りて教室に戻ったんですが、はしゃぎすぎて階段で転んで鼻血が出て保健室へ行きました。

その後(現在)、昼休みは先生がいるときはエッチして、放課後は毎日エッチします。
エッチのためかどうか知りませんが、準備室にソファーを先生が用意してくれました。
休日も先生の都合がつく時は(ほぼ毎週土日)自転車で学校まで行き、先生の車でどっかのホテルへ行ったり、先生の家とか車の中でエッチをします。
部活は辞めちゃってエッチ部に入部って感じ。
専属コーチを迎えて個人レッスンです。

今考えると、最初から生で中出しだったけど、先生はいつも生で中出しさせてくれます。
たまに「今日は中はだめ」って言うけど、ほとんどはOKです。
もうAVなんていりません。
AVなんかよりももっと激しいエッチを先生としているから。
何しろナイスバディですから色々楽しめます。
先生もかなりエッチが好きなようで、僕は携帯電話を持っていなかったんですが、わざわざ連絡用に買ってくれて、料金も先生が払ってくれています。
もう毎日学校が楽しくて仕方ありません。
今1年だから、あと2年間もずっとセックス三昧だと考えるだけで最高に幸せです。
冬休みは部活の合宿と称して先生とセックス旅行に出かけます。
この最高の幸せが長く続くといいな。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画