スポーツジムで汗まみれなJKとエッチしまくり

この体験談は約 3 分で読めます。

今、中3です。
去年の夏、僕はスポーツジムに通っていました。
水曜日、土曜日、日曜日の週3回です。

水曜日にはいつも人が少なかったのですが、高校生くらいの女の子はいつも欠かさずに来ていました。
その女の子はおっぱいが大きく、たぶんFカップくらいあったと思います。

ある水曜日、僕と女の子だけになった時がありました。
僕が休憩していると女の子が、「君、いつもいるよね」と話しかけてきました。

「部活を引退して退屈なんで、ここで運動してます」

そう言いながらも僕の目線は女の子の大きなおっぱいに向けられていました。

「へぇ~。って、なに胸見てんのっ!」

「あっ、す、すみません」

「じゃあね、エッチ君!」

そう言って女の子は走っていきました。

次の水曜日、また2人っきりでした。

「ねぇ、僕君って胸が大きい女の子は好き?」

「好きか嫌いかって言われたら好きだけど・・・」

「触りたい?」

「いいんすか!?」

「うん。というか触って。なんか気持ちがモヤモヤしてしょうがないの!」

見つかったらやばいので男女兼用の障害者用トイレに行きました。
まず女の子の汗まみれのタンクトップを脱がします。
白に青い水玉のスポブラでした。
それも汗まみれで絞ると汗が出るほどでした。
スポブラを脱がすと、すごい綺麗なおっぱいがぷるんと姿を現しました。
本当に漫画で見るような美乳で、白くて程良い大きさで、乳首は薄いピンク色でした。

それを揉んでみると、おっぱいがふにゅっと形を崩し、女の子が「んぅ」と声を漏らします。
さらに両手で激しく揉みしだくと・・・。

「あんっ!いいっ!んん!!」

女の子は大きな声で喘ぎました。
乳首も勃起して、高さは1センチくらいあったんじゃないかと思います。
その乳首を舌でレロレロ舐めたり指で弾いたりしていると、喘ぎ疲れたのか女の子はグッタリしました。

僕は中学3年生、思春期真っ只中です。
ジャージを脱がし、ショーツも脱がします。

「ああ、ダメ・・・」

止められましたが無視。
ショーツを脱がすと女の子の股から血が出ていました。
正直、(グロっ・・・)と思ってしまいましたが、初めて見る女性器です。
僕は大興奮です。
おまんこに顔を近づけると、嗅いだことのない異臭で鼻がツーンと来ました。
生理の血と汗が蒸れて臭かったのです。
でも僕のおちんちんは最高に勃起していて、もう限界でした。

ズボンとパンツを脱ぎ、おまんこに当てます。
ちょんちょんと膣の入り口に触れては戻し触れては戻しを繰り返していました。
すると耐えきれなくなったのか・・・。

「早く入れてよ!僕君の意地悪!」

同意の上、入れることにしました。
中は血のせいか生温かかったです。
そして何かを破るような感覚。
その瞬間、女の子が、「ん~~!!!」と足をバタバタさせていましたが、僕は構わず腰を振り続けました。
中でペニスが膣の内壁と擦れました。

「ぁん!!んん!おまんこ!気持ちいいっ!ああああ!」

次第に女の子が喘ぎはじめました。
ペニスの先がガンガン子宮口に当たるのが分かりました。

「出る!ヤバい!イキそう!」

僕が中にびゅるるるる!と出すと同時に女の子はイッて、初めてなのに潮を吹いていました。
ペニスを抜くとドロッと精液が出てきましたが、ペニスも血だらけです。
水道で洗い、女の子に服を着せてあげました。

次の水曜日も女の子の方から誘ってきてやりました。
毎週水曜日が楽しみです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画