新着情報

大学生の姉ちゃんがセフレになった

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は高2です。
お姉ちゃんは大学3年。

この前、俺がオナニーしてたら姉ちゃんに見つかちゃった。
そしたら、「姉ちゃんが手伝ってあげようか?」と嬉しいお言葉。
姉ちゃんの手でしごいてもらって、俺が姉ちゃんの胸を触ったら姉ちゃんもやる気になっちゃって・・・。
初めてだったけど、姉ちゃんにいきなり69を教わって、2回目にコンドームはめてセックスまでやっちゃいました。
1回セックスがやりたかったのですごくよかった。
姉ちゃんが69で俺のあそこを舐めてくれた時、もうすぐにイッちゃって、やっぱ年上はテクニシャンだと思った。

俺が、「姉ちゃんの胸って結構デカいね」って言ったら、「彼氏が揉んで大きくしてくれたの。でももっと大きくしたいから、直樹も揉んでくれる?」とかって言ってきたからたくさん揉んで弄ってやった。

それで姉ちゃんと今までのエッチ経験の話とかして、結構盛り上がった。
実の姉ちゃんとこんなことや、こんな話をするなんて思ってもなくて結構嬉しかった。

そのあと一緒にお互いの感じる所を言い合って、触りあったりした。
姉ちゃんはオマンコと乳首が感じるらしく、思い切り舐めてあげた。
俺はもちろんチンポコの先っちょと袋が感じるのと、意外に耳たぶが感じました。
姉ちゃんの吐息を耳にかけられると、すぐに勃起しちゃいました。

あと、姉弟なのに唾液交換のディープキスしちゃいました。
ジュースを口移しで飲ませてもらいました。
それ以来、俺がエッチしたいときに姉ちゃんの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうエッチ大好きになっちゃった。

この前、たまたま姉ちゃんがオナニーしてる最中に部屋に入っちゃって、俺が「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくやってきた。
もうお姉ちゃんっていうか、セックスフレンドみたいなことになっちゃったし・・・。
でも、いつでもやらせてくれるから最高~。

俺が「姉ちゃんは俺に恋人が見つかるまでの代用品さ!」と言うと、姉ちゃんは「そんなこと言うなら、もうやらせてあげない!」と言います。

俺は「うっそ~。姉ちゃんの前にいるだけでこんなになるんだよ」と勃起したチンポを姉ちゃんに見せます。

姉ちゃんはそんな俺を自分の体を使って慰めてくれます。
ほんとに最高です。
この頃は両親がいないときは、姉ちゃんと俺は服を着ないで、ずっとセックスしてます。

俺と姉ちゃんがセックスフレンドみたいになってから8ヶ月が経ちました。
姉ちゃんが生理のとき以外、ほとんど毎日2回戦以上しています。
だから姉ちゃんも、「彼氏とやるより気持ちいい!」って言ってくれます。

俺もだいぶ長持ちするようになりました。
当たり前ですよね、毎日2回以上は発射しているんですから。

俺のチンポで姉ちゃんがイクようになって、姉ちゃんがイク時はすごい声を出して、あそこをヒクヒクさせます。
そのヒクヒクで、(あー、今、姉ちゃんイッたなあ)とわかるようになりました。
姉ちゃん曰く、彼氏のことは好きだけど、彼のエッチではイケないそうです。

姉ちゃんの好きな体位は正常位とバックです。
69も好きみたいです。
俺が好きなのはバックです。
俺も69は大好きなので、大抵1回戦目は69で俺が先にイッちゃいます。
2回戦目は俺がイカせます。

そんなことばかりしているので、姉ちゃんのおっぱいがますます大きくなって、今ではDかEカップはあるし、どんどんきれいになっていきます。
やはりホルモンの関係なんだろうか?

ちなみに今は春休みで共働きの両親がいないので、朝からずっと姉ちゃんと俺は服も着ないで、すっぽんぽんで抱き合っています。
もはや、したい時にすると言うより、快感のためにするって感じ。
俺も俺で何回やってもし足りないって感じ。
当分、彼女なんかできなくても大丈夫そうです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

ラブコンプレックス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。