泣きながら首を振る母の姿に興奮して暴発

この体験談は約 4 分で読めます。

高校卒業のときから関係しています。
親父の浮気が原因で家庭がややこしくなって、母が家を出ることに。
僕も母と一緒に家を出ました。
親父は金をくれるはずもなく・・・。
進学の夢を断たれた僕は拗ねてしまって地元のワルと夜遊び三昧正直。
両親を恨んでいました。
学校や警察ともトラブル続き。
退学寸前でしたが、どうにか卒業だけはさせてもらいました。

そんな僕は卒業の日から母のもとに帰らず、友達の家で毎日ゴロゴロ。
実は、友達のお母さんが結構そそる人なんです。
そして、僕と際どい関係になっていたのです。

ある日のこと。
僕は友達にタバコを買ってくるように言って、友達の母と2人きりの時間を作りました。
友達のお母さんはかなり好き者で、目で誘ってくるのです。
僕が後ろに回り込んで、背中から両手で胸を包み込むようにして下半身を密着させると、友達のお母さんは目を閉じ、首を少し傾げてうっとりしていました。
僕がスカートの中へ手を入れようとした時、台所の窓から誰かに見られていることに気づきました。
咄嗟に離れましたが、僕が何をしていたのかは、しっかり見られてしまったと思います。
しかし逆光になっていて顔ははっきりと見えません。

「何しているの?!」

聞き慣れた声でした。
すぐに母だとわかりました。
母は何日も帰らない僕を心配して必死で探してたみたいです。
僕は照れ隠しもあって、「クソババァ!」と追い返そうとしました。
勝手に上がり込んできた母は何も言わず、僕の肩に頭をつけて声を殺して泣いていました。

「なに泣いてんだよ!」

母の頭を引き離すと、顔をクシャクシャにして鼻水まで垂らしていました。
なんか面倒臭くなって一緒に帰ることにしました。
家に帰った僕が寝そべって不貞腐れていると母は言いました。

「あそこへ行くのはもうよしなさい。約束よ」

「じゃあどうしてくれるの?」

長い沈黙が続いたあと、母は何を考えたのか僕に唇を重ねてきました。

(!!)

母のそれは大人のキスでした。

「これでいい?」

たちまち股間がムズムズとしました。

「二度とあそこへは行かないでね」

そう言って母は僕から離れようとしました。
でも母のキスとバストの柔らかさに僕は欲情し始めていました。
怒張してしまった僕の股間は、やり場に困っていたのです。
僕はもう我慢できず、母の手を引き寄せると畳に押し倒しました。
もちろん母は抵抗しました。
僕は母を押さえつけて胸を触りました。

すると母は・・・。

「拓ちゃん、胸だけよ」

そう言って静かになりました。
僕は呼吸を整えながらブラウスのボタンを外しました。
そしてブラジャーを上にずらし、プルンと出た白い乳房に吸い付きました。

「そんなのダメ」

でも母は僕から逃げようとはしませんでした。
僕は調子に乗って乳首を舌で転がしたり甘噛みしてみました。

「ダメ」と言いながら母はやはり逃げません。
よく見ると母の乳首は硬くなっていました。
僕は手を下に伸ばし、太股をゆっくり撫でて下着に手をかけました。

「ダメ・・・」

母のパンティーの上から亀裂を愛撫しました。
母は目を閉じて声を堪えているように見えました。

(ここまで来たら後は一気に)

そう思った時でした。
母は目を開くと、かなり強引に僕の手を剥がしました。
僕は敢えて抵抗しませんでした。
そうして母が油断した瞬間、興奮しきっていた僕はすかさず両手で母の肩を掴みました。
すると母は、「ヒッ」という声を上げて倒れました。

「や、やめなさい!もう離して!」

叫びながら母は僕の手から逃れようと暴れました。
僕は母を組み敷き、片手でパンティーを脱がしました。

「こんなのイヤ」

首を振る母の姿がいっそう興奮をそそりました。
僕は構わず母のおまんこにペニスを突き入れました。
母は観念したのか静かになりました。
さあこれから・・・というとき、僕は1回も突かないうちに漏らしてしまいました。
あまりにも呆気ない射精でした。

小さい頃から僕は何をするでも母に褒めてもらうことが喜びでした。
僕は挿入したまま母の耳元で強がりを言いました。

「母さん、感じてたね、素直になれば?」

いきなり母が泣き出しました。
嗚咽ととも母の下腹部がうねり、挿入したままのペニスに絡みついてきます。
僕はたちまち回復して母の泣き顔を見ながら2回目のフィニッシュをしました。
最高の快感でした。

その日からほとんど毎日、母とするようになりました。
もう夜遊びしたいとは思いません。
満たされた日々を過ごしているからです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画