友人夫婦と温泉に行って互いのセックスを見せあった

この体験談は約 3 分で読めます。

スワッピングまではまだいってないけど・・・。

俺と嫁と3歳の息子+A夫妻と3歳の娘で温泉に行った。
A夫妻とは家も近所で子供も同い年だから家族ぐるみで付き合いがあって、普段から遊びに行ったりお互いの家を往き来する仲。

貸し切りの家族風呂があって、みんなで一緒に入ろうという話になった。
俺は妻の裸が見られるんじゃないかと少し不安になったが、奥さんの裸を見れるかもしれないという期待のほうが大きかった。
最初はもちろんみんなタオル巻いてたんだけど、はしゃぎまくる子供を洗ったりしてるうちに奥さんのタオルが落ちた。

奥さん「あ~もう!面倒くさいし、このままでいいやw」

なんて言って、奥さんは俺の目も気にせず全裸のままで子供の相手をしだした。
俺は目のやり場に困って直視しないようにしたけど、もちろんチラチラと奥さんの裸を観賞させてもらった。
旦那さんも気にしてない様子で普通に振る舞っていた。

しばらくすると奥さんが、うちの嫁にもタオルを取ったほうが楽だと勧めてきた。
妻は困った顔をして俺のほうを見てきたが、Aさんの奥さんが脱いでる状況でダメだと言うのも気が引けたので妻に軽く頷いた。
まだ妻はどうするか迷っていたが、そんなやりとりを見ていた奥さんが、「ほらほら、旦那さんもいいって言ってるんだし」と言いながら妻のタオルを取ってしまった。
妻は恥ずかしさをこらえるような微妙な笑顔になって、最初はAさんの旦那さんに裸を見られないように背を向けていたが、子供の世話をしているうちに気にしてられなくなってきて、結局はすべてを見られてしまった。

開き直ると女は強い。
家族風呂の制限時間は40分くらいだったが、最初の15分くらいで裸になって、風呂から上がる頃には妻も隠す素振りすらなくなった。
まあ子供の相手が大変で、いやらしい雰囲気はほとんどなかったんだけどね。
俺も最後のほうは奥さんの裸をガン見していた。
風呂から上がって体を拭いてるとき、俺も旦那さんも完全に勃起していたが、Aさんの奥さんが冗談を言って場を和ませたので、うちの嫁も含めてみんなで笑った。

風呂が終わって飯を食って、旅館のゲームコーナーで少し遊んだあと、子供を寝かせた。
その後は大人だけでお酒を飲みながら雑談をしてたんだけど、さっきの風呂の話になって、Aさんの旦那さんが妻の裸を冗談半分に誉めだした。
妻は自分の裸の話をされて恥ずかしそうだったし、俺も変な嫉妬心が湧いてきて、負けじと奥さんの裸のことを色々と誉めたりした。
奥さんはちょっと照れてたけど満更でもなさそうにしていた。

しばらくすると旦那さんが奥さんの体を触りだして、浴衣を脱がせてしまった。
俺と妻は最初は冗談だと思って笑ってたけど、Aさん夫妻は俺たちの前で濃厚な前戯を始めた。
俺も妻も言葉を失って、ただただAさん夫妻を見ていたが、そのうち俺が我慢できなくなって妻の体を触り始めた。
その頃にはすでに奥さんはパンティも脱がされて喘ぎ声をあげていた。
俺も妻の浴衣を脱がせて本格的に愛撫していると、Aさん夫妻も俺たちを見ていた。

途中で旦那さんに促されて奥さんの胸を触ったり、嫁もAさんに胸を触られたりした。
しかし、結局それ以上のことはなく、お互いに夫婦でセックスをした。
いわゆる相互鑑賞セックスって感じ。

その後、旦那さんと2人で話してるときにスワッピングをしたいと誘われた。
俺も願望があるので、たぶん近いうちにすることになると思う。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画