同じアパートのお姉さんたち2人に犯されました

この体験談は約 5 分で読めます。

あの日、僕は大学受験の結果発表を見に行きました。
結果は合格!
某国立大学に受かったのです。

当時、僕の家は母と僕の2人暮らしで、いわゆる母子家庭でした。
父が事故で早くに亡くなったからです。
母に苦労をかけたくないとの思いから、塾にも行かず1人で必死に勉強し、大学に合格することが出来ました。
看護師だった母に連絡して合格を伝えると、「本当に頑張ったね(泣)」と喜んでくれました。
母と次の日にレストランでお祝いをしようと話をしました。
その日は母が夜勤で朝まで仕事だったからです。

その頃、僕たち家族は4世帯が入居するアパートに住んでいました。
中年夫婦、お婆さん1人、友達同士でルームシェアしている20代後半くらいのお姉さんたち、そして僕たち家族です。
中年夫婦は水商売の仕事をしていたので近所付き合いはありませんでした。
でも、お婆さんとお姉さんたちには親しくしてもらっており、3人は僕の合格を知ると我がことのように喜んでくれました。
特にお姉さんたちは色々と大学のことなどを聞いてくれました。

「良かった~」と抱き締めてくれました。

高校生の僕には刺激的でしたが。

夕方くらいになって友達から電話がありました。
合格祝いをカラオケ店ですることになり、みんなで騒ぎました。
みんな受験が終わり進路が決まり、ほっとして騒ぎたかったんだと思います。
その時、初めて酒を飲みました。
耐性がなかったのかすぐに酔っ払い、友達に担がれて帰る羽目になりましたが・・・。

「大丈夫か!ちゃんと鍵開けて寝ろよ!鍵も閉め忘れるなよ!」

友達の声が聞こえていました。

「はーい」と返事はしたものの、僕は自分のアパートの部屋のドアにもたれ寝てしまったようです。

意識が朦朧としながら、大きなベッドの上に寝かされていました。
自分の部屋ではありません。
すると女の人の声が聞こえてきました。
同じアパートのお姉さんたち(A子、B子)だとわかりました。

A子「ねえ、本当にするの?」

B子「決めたでしょ!この子にしようって!」

A子「でも、なんか可哀想ね」

B子「酔っ払って意識がないから大丈夫よ!」

A子「そうね。顔は普通だけど背もそこそこ高いしね!」

B子「それに◯◯大学に入学するくらいだから頭も悪くないし」

A子「じゃあ、やっちゃおうか(笑)」

B子「うん、やっちゃいますか(笑)」

そう話すとお姉さんたちは僕の服を脱がして全裸にしていきました。

A子「久しぶりに見る男の身体ね!」

B子「うん、でも浮気しちゃダメよ!」

A子「わかってるわよ!」

お姉さんたちは僕にキスしてきました、1人ずつ交代で。
そして僕の身体を2人で舐め回してきました。
思わず、「あ、ああ」と声を漏らしてしまいました。
お姉さんたちは僕のチンチンに手を掛けました。

B子「意外に、この子、大きいわね!」

A子「うん、すごいわね(笑)」

お姉さんたちは僕のチンチンを舐め回してきました。
2人で竿の部分を舐めたと思うと、次は1人が亀頭、もう1人が玉を口に含んでいきました。

B子「もうガマン汁がこんなに垂れてる(笑)」

A子「やり過ぎると出しちゃうわよ、この子!」

B子「そうね。そろそろ入れちゃいましょうか」

A子「ねえ!私からやっていいかな?」

B子「もう仕方ないなあ!いいよ」

A子「じゃあ、お先に(笑)」

A子さんは僕のチンチンをオマンコに宛てがうと一気に挿入していきました。
ニュプという感触がしました。

A子「ああ、久しぶりの男!いいわー、ああ~ん!」

A子さんは腰を動かしてきます。
その時、僕のチンチンに軽い痛みが走りました。
女性経験のない僕のチンチンにはお姉さんの腰の動きが耐えられなかったんだと思います。
思わず、「痛い・・・やめてよー・・・痛い・・・」と唸ってしまいました。

B子「この子、『痛い』って言ってる。初めてだったのかな?」

A子「じゃあ童貞をもらっちゃったね!起きちゃいそうだから、この子にお酒飲ませておいて」

B子「うん、わかった!」

B子さんは僕にキスすると、口移しでお酒を飲ませてきました。

B子「これで大丈夫よ」

A子「ありがと(笑)」

A子さんはさらに腰を動かしてきました。
すると僕のチンチンにも変化が・・・。
痛みがなくなり、次第に気持ち良くなってきました。
そうなると童貞の僕では快感に耐えることが難しくなってきました。

僕「ああ、あああ・・・ああ」

B子「この子、イキそうになってるわ!」

A子「ああ~ん、私もイキそう!この子大きいからいい位置に当たって気持ちいい~!」

僕「ああああああ、あー・・・あああー」

A子「イク、イク、ああ~ん、イク~」

僕はA子さんの中に出してしまいました。
ドクドクとチンチンから精子が出されました。

A子「この子、いっぱい出したわ!」

B子「すごいわ!精子が粘ってる!あなたのオマンコからいっぱい出てる!」

A子「次はあなたよ(笑)」

B子「その前に、また勃てせないとね(笑)」

お姉さんたちは出したばかりの僕のチンチンをシゴきはじめました。

B子「すごい、もう勃った(笑)」

A子「若いからね(笑)。それに受験勉強してたから溜まってたんだよ!」

B子さんは僕のチンチンを生フェラし、A子さんは僕の乳首を舐めてきました。
そしてB子さんも僕のチンチンにオマンコを宛てがい一気に挿入しました。

A子「どう?この子のチンコなかなかいいでしょ?」

B子「うん、いい所に当たるね!それに若いから硬いわー!」

B子さんも僕のチンチンを中心に腰を動かしていきます。
ニュチャニュチャと音を立てながら、A子さんも僕にキスして舌を入れてきました。

僕「う、う、ああ、あああ、ああー」

A子「またイキそうになってるわ!この子!」

B子「ああ、ああ~ん、私もイッちゃう!」

A子「そうよ!イッちゃいなさい!そして妊娠するのよ!」

B子「イクーーー!」

僕は再び精子を出しました。
今度はA子さんの中に出しました。
それからお姉さんたちは僕の横で話を始めました。

A子「これで妊娠するかな?私たち」

B子「きっと妊娠するわよ。この子、若いから精子も元気だよ!」

A子「そうね、きっと妊娠するね!」

B子「ねえ、保険の意味で、もうちょっとこの子でやろうか!若いからまだまだ元気だよ!」

A子「そうね。だったら、もうちょっとお酒を飲ませておきましょ!途中で目が覚めると厄介だから!」

B子「そうね(笑)」

再びお酒を口移しで飲まされて、意識が朦朧となりました。
顔にオマンコを押し付けられたり、2人がかりで生フェラされて射精するところを見られたり、1人がチンチンをオマンコに入れている間にもう1人が僕の顔にオマンコを押し付けてきて、お姉さんたち2人でディープキス・・・。
そんなことをされたのを断片的に覚えています。

ただ、「この子、さすがに8回も出したら勃たなくなったわね(笑)」という声が聞こえてきたような・・・。

朝、目覚めると、僕は服を着てお姉さんたちの部屋で寝ていました。
お姉さんたちは、僕が酔っ払って部屋の前で寝てしまっていたこと、危ないから自分たちの部屋まで運んで寝かせてくれたことを話してくれました。
お姉さんたちは僕に朝食まで用意してくれていたので頂き、お礼を言って自分の部屋に戻りました。
僕のチンチンは1日中ヒリヒリしていました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画